最強Friend!Ⅱ 【非募】

最強Friend!Ⅱ 【非募】

A  2017-10-06 21:25:03 
通報

愛するレンレンとなっちゃんへw



コメントを投稿する

  • No.1 by A  2017-10-06 21:28:12 

さっきはごめん! なっちゃんいる?
え、え、なんか俺かきこめないんだけどw
レンレンの口調真似ただけなのにww
あたらしくさせてもらったよ
気付いたら書き込んでちょ

  • No.2 by A  2017-10-06 21:31:21 

レス数は増えてるから 多分規制あったんかな?気を付けよw
そもそも蓮が凶暴だから悪いww

  • No.3 by A  2017-10-06 21:48:30 

やっぱ気づかないか~…
ヤバい 完全ぼっちだぞこりゃww

  • No.4 by R   2017-10-07 06:25:53 


……何してんだお前。恐らく向こう書き込めんぞ。←

  • No.5 by R   2017-10-07 06:29:53 


勝手に勘違いしてトピ立てんなw しかも俺のせいにしやがって。
お前は暫くぼっちでいろ。放置プレイ大好きだろ?

  • No.6 by N   2017-10-07 07:08:41 


にゃあ…

  • No.7 by R  2017-10-07 10:23:22 


よお、なっちゃん。←

  • No.8 by N   2017-10-07 13:37:08 


蓮…その名前で呼んだら引っ掻くよ←

  • No.9 by A  2017-10-07 14:07:06 

えー、なになになに? 俺出禁くらったんじゃなかったん?w
まじ焦ったんだけどww 何回投稿しても書き込めんし…
えろトークはしてないし、思い当たるとすれば蓮の物騒な台詞マネたことくらいだし?
引っかかったかと思っておんなじこと何回も書き込んじゃったじゃんwww
イヤン向こう見んといてww 超絶はずいわwww

焦ってあのトピでなっちゃんに呼びかけちったジャンw
今夜部屋に恋とか言ってwww
あーーーまじで焦ったわww

  • No.10 by A  2017-10-07 14:09:10 

てかレンレンノリノじゃんw
怒ってなくてほっとしたような残念なようなw

  • No.11 by N  2017-10-07 18:36:31 


団長も、皆の前であんなこと言わないでください
兵長が怒るじゃないですか

  • No.12 by A  2017-10-07 18:56:42 

だって俺必死だったんだよ?w 書き込めんくて
なっちゃんと連絡取れそうなとこ 他に思いつかなくてさ

なっちゃんと仲良くしてて、レンレン怒ってた?

  • No.13 by N  2017-10-07 19:11:15 


眠ってしまられたのかと勘違いしていました←
でも団長、私は団長を夜な夜なお誘いしていませんよ

怒っていたみたいです、後でお仕置きしてくれるらしいので楽しみです

  • No.14 by A  2017-10-08 10:14:11 

あ、今思えば叫ぶとこなんかもあったね まーいいや、つながったから
誘ってないの?誘われてると思うんだけど キミ飢えてるっぽいしw
あはは~やっぱ怒ってた?w 仕置きって誰に?なっちゃんに?それとも…俺?wイヤンwww


いや~、やっぱDBおもろいね、男のロマンよな、悟空になりたいww
レンレンと語ってた頃がなついわw

  • No.15 by N   2017-10-08 19:11:19 


飢えてますよ…それは認めます、でも蓮じゃないと、それは嫌です

Aさん、私を嫉妬させようとしているんですか?←

  • No.16 by A  2017-10-13 17:27:36 

飢えてんなら俺でもいいじゃん 蓮より満足させられるかもよwww
なっちゃんてば俺なんかに嫉妬するん?w

  • No.17 by N   2017-10-13 22:34:16 


飢えても、そういうのは蓮じゃないと嫌なんです…

しますよ、私の知らない蓮を沢山知ってるから…

  • No.18 by A  2017-10-17 20:53:02 

あれあれ、どーしたん?前はのってくれたのにw

俺より背が高いイケメンってことくらいしかしらないw
たくさんってほどじゃないと思うよ 最近話してないしね

  • No.19 by N   2017-10-18 07:17:26 


蓮に飢えてるだけですよー…

それでも嫉妬するには充分です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック