アニcafe(アニメカフェ)\BLの無登録制/指名制

アニcafe(アニメカフェ)\BLの無登録制/指名制

店長  2017-10-06 21:05:22 
通報
 いらっしゃいませ、アニメカフェへ。私はここの店長をさせもらっているものです。まずは、この部屋で何をするかといいますと、自分の好きなキャラになりきって、お話などをしていただくとゆう感じですかね。ですが、まず最初にルールの説明をさせていただきますので、そちらを先に読んでくださいね。

ールールBOOKー

1.荒らし、中傷成りすましなどの行為はNG

2.ロルは必須です、豆ロルでサクサク進行、自ツ好きに使用してください。

3.無登録制ですから、どっちらかが落ちた場合キャラリセ。

4.本体(背後)がやるキャラは似非ですのでそこは暖かく見守ってくださいね。

5.背後同士の会話は無しにさせてもらいます。

6.入室はこの部屋のキャラが上げた時にお願いしますよ。

それでは>1,,,に指名表

コメントを投稿する

  • No.52 by >月島蛍  2017-10-14 21:06:07 



___(ショートケーキモグモグ、/ )

今、僕ケーキ食べるのに忙しいから、入るなら好きに入って来なよ、指名表は机にあるから ( / ちゃんとやれよ! )


↑↑

  • No.53 by 黒子テツヤ  2017-10-14 21:44:56 

昨日の僕です。何度も僕がお邪魔するのはいかがな者かと思ってたのですが…(困り/あせあせ)
やっぱり僕も、もう少し青峰君とお話ししたかったので来てしまいました(チラリ/様子伺い)
もし、同じ人が続けてダメなら今日はこのまま帰ります(ぺこり/返事待ち)

  • No.54 by >青峰大輝  2017-10-14 22:26:43 



テツヤじゃねーか! ( に、)


今日も遅くなってわりぃ、…( 頭ガシガシ) 起きてたら返信頼むぜ。つか、俺いい案あんだけど、聞きたくねーか? ( にた / )


だめじゃねーよ、つか来てくれてサンキューな ( に

  • No.55 by 黒子テツヤ  2017-10-14 22:32:02 

いえ。お返事待ってたので、起きてましたよ(相手が現れ、にこり)

そんな、今日は僕が勝手に待っていただけなので、謝らないでください(大丈夫ですよと声掛け)
いい案ですか?なんでしょうか?(首傾げ/きょと)

いえ、また青峰君とあえて嬉しいです(にこにこ)

  • No.56 by >青峰大輝  2017-10-14 23:00:50 


今日はテツヤが寝るまで付き合ってやるよ。( に、/ 大丈夫か )

なんつーか、あれだよ…この部屋、無登録つーのだろ、だからな俺とお前専用の部屋建てたらいんじゃねーかって背後が… ( ちら、/ )


俺もだわ、なんかテツヤと話すと落ち着くぜ、( ふは )

  • No.57 by 黒子テツヤ  2017-10-14 23:06:16 

青峰君が無理して体調壊してしまうと困ります(じっ)

僕としては嬉しい提案だと思いますが、違う方も少し挑戦したいなとも思っているんです。だからなんと言いますか…(返答に困り)

本当ですか?僕あんまり表情に出ないタイプで話していてもどーかなと思ってましたが、安心しました(ホッ)

  • No.58 by >青峰大輝  2017-10-14 23:18:05 



なんだよ、心配してくれんの?( にた )

なんか、わかるわー気分に変えて別キャラしたいって気持ちー。 だから、今のは気にすんなよバカ背後の思いつきだしな! つか、テツヤ…他やんなら誰やりたいんだ? ( じ、)

お前は十分、楽しいませてくれてるかな。飽きねーわ ( ふは)

  • No.59 by 黒子テツヤ  2017-10-14 23:25:18 

当たり前ですよ。僕は昔から青峰君が好きですから(ズバ)

いえ、青峰君と二人きりになってしまうと意識してしまいそうなので…(照れ)
こんな風に話してると大丈夫なんですけどね(コクり)
そうですね…僕自身がまだ始めたばかりなので迷いますが…紫原君や赤司君、緑間君や黄瀬君、青峰君や火神君などは、やってみたいとはおもってます(ふふ)

青峰君が楽しんでくれるなら僕いつでも足運びますよ?(ジリジリ/積極的だ)

  • No.60 by >青峰大輝  2017-10-14 23:31:53 



テツヤさんよ、好きってお前…あれか仲間としてだよな?( じ、)

意識?…俺に惚れそうでか?( 顔寄せ、/にた ←逃げて )
全部みてーわ、二役できんなら今からでもやってみてもいいかもなー。( ぽつんと )

毎日来て欲しいぐれーだわ ( ふ )

  • No.61 by 黒子テツヤ  2017-10-14 23:39:00 

それはご自分で考えて下さい(ズバ/無理難題)

そう言った意味です。ダメですか?(ジー/動じず)

そうですね。その場合だとどの様になるのでしょうか?(想像中)

ですが、他の人も来るかもですし。僕も青峰君には毎日会いたいです(ふふ)

  • No.62 by >青峰大輝  2017-10-14 23:47:45 


え、スゲー難問じゃねぇかよ! ( う )

…ダメじゃねーつか…そこまで言われたら落としたくなるよ、な ( 壁ドン、/ おお )

俺も二役はあんま経験ねーからわかんねーけど…名前の場所にもう一人やるキャラの名前付け足せばいんじゃねーか? ( コテン、)

ま、だよな。…テツヤが他のやつも挑戦したいつーならさ、別部屋で曜日か一週間後とにキャラ変えしながらやんのもわるくねーよな、したらお互い違うキャラやれるしな ( ←)

  • No.63 by 黒子テツヤ  2017-10-14 23:53:00 

頑張って下さい。青峰君(ぐっ)

これは一体なんでしょうか?僕カツアゲされます?(きょと/ときめかなかったようだ)

そーいった事忘れてました(ポン/なるほど)
ふふ、そうですね?楽しそうです(ワクワク)青峰君が違う人やってるのも参考になりますし(コクコク)

  • No.64 by >青峰大輝  2017-10-14 23:58:51 


…俺の頭の悪さわかってんだよな?…( く )

しねーよ、普通はときめいたりすんじゃねーのか? ( じ/がんば )

したら、お互い好きなキャラ出来るし、テツヤとだって毎日会えるしな。( ふは)
いや、参考なるほど…上手くねーぞ?( 苦笑い )

やんなら、部屋俺が作ってやるけど、トピ名だよなー、なにすっかな ( うーん、/ 真剣だ )

  • No.65 by 黒子テツヤ  2017-10-15 00:09:54 

青峰君はバカですが、そこまでバカじゃないと思ってたのですみません。(ぺこ/おい)
そーですか?どちらかと言えば僕はこっちですかね(相手をぐいっ/ほっぺにチュッ)どうです?(クスクス)

まーそうですね。僕言いましたよ?僕自身まだ始めたばっかで他の方は…青峰君以外はやった事ないんですから、気にしません。(にこり)

光と影の融合とかどうでしょう?(提案/反応待ち)青峰君やけに真剣ですね?部屋ですが、他の掛け持ちとかでも平気であれば構いませんよ?(こて)

  • No.66 by >青峰大輝  2017-10-15 00:21:44 


…ぱあっと浮かんだのは、仲間じゃねー方かなって俺は思ってるぜ( うん、)

…は、テツヤ…おまっ ( かぁぁ、/ 照れたんかい ) あ、なんかやられぱなっしわあわねーよ、( 頬にちゅっ )

そうだったなー、気楽に出来ればいいよなー。 ( ふっ )

いんじゃねーか?流石テツヤだわ。 ( ふっ )必死つーか、…なんかお前と背後気に入ったからなー無登録つーのがもったいないんだよ。作っておくわ、俺の名前で。( こく / )

  • No.67 by >青峰大輝  2017-10-15 00:28:07 



BL成りの方に部屋作ってあっからー、すぐ見つかるんじゃねーか、待ってんぞ。 ( 部屋の鍵を机に /)

  • No.68 by 黒子テツヤ  2017-10-15 00:30:04 

そうですか。不正解です(残念/何故だ)
青峰君でも照れる事あるんですね?(珍しそうな反応)
ありがとうございます(丁寧にお辞儀/おい、テレどこいった)

楽しければそれで(ふふ)

どこが気にいられたかイマイチ分かりませんが、僕は全力でミスディレクションします(ふわ/消えるなっ)見つけるのが楽しみです(ふふ)

  • No.69 by 黒子テツヤ  2017-10-15 00:32:19 

では続きはそちらで(机の鍵受け取り)
こちらは一旦落ちます(ドロロン/ボワボワ/消えたし)

  • No.70 by 店長/  2017-10-15 00:41:26 

下げ

  • No.71 by 月島蛍/  2017-10-25 20:39:52 



また、僕があげるの?めんどくさいな…。( はぁ、/ )

入るなら勝手に入って、絡みたいキャラ指名しなよ。( 指名を指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック