夜に舞う金木犀。 【 非募集 】 

  夜に舞う金木犀。 【 非募集 】 

永塚 瑞樹  2017-10-06 20:22:02 
通報

✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾



     大切な人待ち。



✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾ ・ ✾

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠山 春樹  2017-10-08 23:09:13 



今日も寒いね。俺は人肌恋しくて堪んないけどお前はどう?( にんまり )

なんで金木犀?とか金木犀好きなの?とかいっぱい聞きてえ事はあるんだけど、とりあえず遅くなったけど拗ねてたりしない?( 首傾げ / しょぼ )


  • No.2 by 永塚 瑞樹  2017-10-09 00:09:57 




もうすっかり秋だね。どうって…俺だって人肌恋しいけど?( 頷き / じぃ )

今、金木犀の季節でしょ?それに香りもいいし、温かい色も綺麗だし、花言葉も素敵だったから。これで納得した?…これくらいで拗ねたりしないよ。( 微笑み / ふっ )


  • No.3 by 篠山 春樹  2017-10-10 22:45:37 



お、なら手始めにハグなんてどうよ( 両手広げ / にま )

花言葉なんて初めて調べたよ。確かに悪くないね。…そりゃあよかった。不安でそわそわしてたんだ。( 微笑み / 頬指伸ばし )



  • No.4 by 永塚 瑞樹  2017-10-10 23:44:40 




手始めって何さ…じゃ、お邪魔しますっと。( ふふ / 控えめにぎゅ、 )


調べてくれたんだ。いろんな意味を持つ花だけど、素敵な言葉もあったでしょ?…どうして?何がそんなに不安だったの?( クスッ / 微笑みながら髪を撫で )



  • No.5 by 永塚 瑞樹  2017-10-17 23:14:39 




一旦上げておくね。急がなくていいよ、ちゃんと居るからって伝えたかっただけだから。( 微笑 )



  • No.6 by 篠山 春樹  2017-10-22 16:53:03 


遅れた。まじでごめん、上げてくれてありがと。めちゃくちゃ安心した…( 眉下げ / ぎゅう )

なんか、あほっぽい発言かもだけどあんたのことすげぇちゃんと好きになりそう。改めてだけどこれからよろしく( ぺこ / にま )


  • No.7 by 永塚 瑞樹  2017-10-30 08:05:30 




こっちこそ、遅くなって本当にごめん〜!( 申し訳無さげに / ぎゅう〜 )

ありがとう。こんなに嬉しい言葉言ってもらえるなんて…幸せ者だね俺。こちらこそ、改めてこれからよろしくね。( 感激 / 微笑み )


  • No.8 by 篠山 春樹  2017-10-31 19:15:28 



待つの得意だし嫌いじゃないから気にすんな。( 頭ぽん / にぃ )

幸せ者になんのは今からだよ。__あ、そうだ。個人的にはもうちょいあんたが想像してる俺等の関係とかロルの感じとか聞きたいと思ってんだけどどう?説明してくれたりする?( 首こてり )




  • No.9 by 永塚 瑞樹  2017-11-01 00:06:35 




得意って何さ…こんなに待たせるつもりはなかったんだよ…。( 眉寄せ / 頭擦り寄せ )


春樹と出会えただけで幸せ者なのに?( クスッ )うーん…そういえば、あんまり具体的には考えてなかったなぁ…のんびり一緒に暮らせたらってくらいで…。ロルは豆から中くらいまでがいいかなぁみたいな?ごめん、全然しっかりイメージ固めてなくて。( 眉下げ / 頬ポリ )


  • No.10 by 篠山 春樹  2017-11-01 00:38:06 



ーっ、そういうのは普通に照れるからやめとけ、言うな。( 髪くしゃり )
まあこういうのって決めてなくてもそのうち慣れてくるもんだろうしな、ありがと。( 頭ぽん )のんびりまったりいちゃこきながらお前と生活できるなら特に問題ないしな。( にま )


  • No.11 by 永塚 瑞樹  2017-11-01 21:29:43 



わ、…なぁに照れてんのさ?( にまにま / 頬つん )
ある程度決めてる方が春樹がやりやすいなら、決めてもいいよ?( 首傾げ )
俺達は俺達だけの自由気ままを生きようじゃないか!( ふふん )


  • No.12 by 篠山 春樹  2017-11-11 22:33:00 



そりゃ、俺だって照れることぐらいあるわ( でこぴん )
…ま、決めてる方がやりやすい気もするけど無理にってわけじゃないから。お前に任せるよ( うんうん )いい心意気じゃん( 頭ぽふぽふ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック