呼んでいる 胸のどこか奥で/〆

呼んでいる 胸のどこか奥で/〆

千尋  2017-10-05 00:44:25 
通報


( / お声掛け下さった22223様をお待ちしております。 )




コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2017-10-05 21:10:39 






( / 主様とはジブリ話で花を咲かせたいものです、← あわわ、つい癖で下げてしまいました!かしこまりました。次からは通常で行きますね.

んん"!それ、まさに言おうと思っていました!ハクに関する容姿は了解です、喋り口調等は映画の時のまんまのハクでイイのでしょうか? )






  • No.5 by 千尋  2017-10-05 22:20:54 



( / あああ、私もです!と言ってもハウル以降の作品はあまり見ていないのですがっ…。
すみません、ありがとうございます!

ありがとうございます…!千尋もそのまま髪が伸びたロングのポニーテールにしようかと思っておりますが…もし何か要望などあれば是非お聞きしたいです。
はい、そのような感じで構いませんっ、宜しくお願いします。

ロルの長さはどのくらいがお好みですか? )



  • No.6 by 匿名さん  2017-10-05 22:39:37 






( / ハウル以降だとすれば、アリエッティとかマーニーでしたっけ?

千尋はそのままが可愛いんで、特に此方からというのはないので大丈夫です!ロルは150~が丁度いいですね、それ以上長くなる事も可能ですが何せその分遅くなりそうで‥、あ"、ロルには多少ムラがあるかもしれませんが大丈夫ですか?それと、NGロル等あれば極力気を付けたいと思うのですが、! )





  • No.7 by 千尋  2017-10-05 23:00:35 



( / そうですそうです、その二作は観ました!あとは"コクリコ坂から"。でもそれくらいですね…。背後様はジブリ作品、結構ご覧になられていますか?

了解しました!
ロルにつきましても了解です。此方もムラが出来るかと思われますので、その点はお気になさらずです!NGロルは、小説ロルくらいでしょうか…第三者視点がどうもしっくりこず。終始ロルは多少であれば気になりませんし、わりと許容範囲は広いつもりです。← )


  • No.8 by 匿名さん  2017-10-06 14:51:08 







( / あー、私もそこら辺からは観てないんですよね、それ以外は大体観てます!ジブリ話出来る友人が少ないのでちょっと嬉しかったりしてます、

此方もロルについては把握致しました!さて、話が変わるんですが、" 訳あって " の部分はどうしましょう? )






  • No.9 by 千尋  2017-10-06 16:20:49 



( / 私も嬉しいですよ…!
それ以降のジブリって、ジブリなんですけどジブリ感が少ないように思えて手を出せていません。←

どのような訳なら自然な流れで進められるのかピンとこなくてですね、背後様にお知恵を拝借したいと思いまして…!
自分なりに考えてみましたが、湯屋の従業員の人手不足…くらいしか思い浮かばなくて。 )


  • No.10 by 匿名さん  2017-10-06 17:37:35 






( / 相思相ry‥( げふんげふん )嗚呼!分かります分かります!やっぱナウシカとかもののけ姫とかそこら辺がいいですよね!

わわ、それも楽しげで良さそうですね、今度は誰も豚にならなくて済むし、← 私も考えてみたのですが途中からこんがらがってしまって‥。主様のやりやすいようにして頂ければと思います!過去にも何だかんだ甘々だったハクも上司という立場になって‥うん、イイ。最高です主様!( 語彙力 )






  • No.11 by 千尋  2017-10-06 19:01:19 



( / わあ、まさに相思相愛ですね!( ばばーん ← ) ですよね、ほんとその辺りはジブリの黄金期って感じですね。何回観ても飽きない名作です…!

良かったです。笑
ではではその案で参りましょうか!今の関係性は両片想いの一歩手前くらい丁度良いのかな、と思うのですが如何でしょうか?再会して想いが溢れてくる的な… ( 語彙力。)




  • No.12 by 匿名さん  2017-10-06 19:35:17 







( / ‥主様が可愛いくてニヤけたのは黙っておこう( 心の声 )その名作の中では何が一番好きなんですか?千と千尋はもちろんの事、

わあ‥!!堪りませぬ!千と千尋の続きはそういった形がイイと思っていたので、ていうか、ハクが絶対千尋の事好きなんだろうと映画の中では思っていたのです( 語彙力 )お互いそうだと思えば何かもう堪りません( ← )テンション上がりすぎて語彙力が飛んでいるのは気にしないでください( ← ) )








  • No.13 by 千尋  2017-10-06 21:25:19 



( / ダダ漏れな心の声についつい本体はニヤけておりまs
一番ですか…んん、難しいですね…!こんな募集を掛けるくらいですので、やはり千と千尋でしょうか。次いで、同率でハウルともののけ姫が並びますね。背後様はどの作品が一番お好きですか?

わああ、たくさん意見が一致していて嬉しいです!
あ、あと、ハクは恋愛経験無さそう。だけど想いは直球どストレートそう…という妄想。←
私こそなんだか暴走気味で申し訳ないです…!

他に何か決めておきたい事などありましたら何なりと! )



  • No.14 by 匿名さん  2017-10-07 15:57:01 







( / ニヤける主様も可愛ry
分かります分かりますぞ!!ハウル好きです、カッコいいのにヘタレって言うのが萌えましたなァ。もののけ姫ではアシタカが男前過ぎて‥。‥多分主様とのジブリ話は一日中出来る気がする、←

うわああ、はげど過ぎてどうしよう、主様好き‥!( ← )そんなハクに千尋はあたふたしてそう、ンでボロが出てハクにちょいちょい弄られてそう。

あ"!映画での話は也中に発言してもよろしいのでしょうか? )







  • No.15 by 千尋  2017-10-07 17:16:15 



( / 褒め上手ですね…!?
更に萌えポイントまで同じなんですが…!もうこれは運命と言っても過言ではありませんよね?←
金髪ハウルも自信に満ちた感じでかっこいいのですが、黒髪になってからのヘタレハウルはもう可愛くて母性本能が擽られます!アシタカは性格もイケメン、この一言に尽きます。( 熱弁 )

私も既に大好きです… ( はあと )
分かります〜!ハクって隠れSな感じがry
千尋は意識させられるとあたふた、普段は無意識のうちにハクをどきどきさせていそう ←

もちろんです!是非取り入れて下さると嬉しいです。
初回の絡み文は此方から出そうと思っているのですが、トンネルから出てきた場面で大丈夫でしょうか?位置的にちょっと遠ければ橋まで向かわせますが…。 )



  • No.16 by 匿名さん  2017-10-07 17:46:21 







( / 本心ですよ本心、!
な、何と‥!それもまた同じとは嬉し過ぎて飛び跳ねてしまいそうです。あわわ、母性本能!ソレだよ!主様!( 嬉々 )アシタカも男前だけじゃなく優しいとかホントイケメン過ぎてあんな彼氏が欲しいです( はあ )

いやん、主様‥、それ以上行けませぬぞ!禁断のこry、嗚呼、分かる、どうしよう、凄く分かるんですけど‥。よし、じゃあそれらも含めて頑張ってみます‥!主様の好きなハクに仕上げて見せます( 親指ぐ )

大丈夫です!寧ろそうしてくださると嬉しいです、何せ此方から絡み文を出すのは苦手で‥。是非とも宜しく御願いします( ぺこり ) )







  • No.17 by 千尋  2017-10-07 19:32:43 



( / そんな背後様も可愛いですからね?密かに萌えてますからね?
映画の中の女性陣はほぼアシタカにめろめろでしたからね!彼氏どころか旦那に欲しい ( ← ) こんなにも意見や萌えポイントが一致しちゃうなんて、本当良縁に感謝です…!私もご期待に添えるよう頑張ります…!

初回ゆえ ( ○ 興奮 ) 長くなりましたが、此方こそ改めて宜しくお願いします!服装は学校帰りな為セーラー服とかでご想像頂ければ。本体会話は始まるとご負担かと思いますので、このまま蹴って頂いても構いませんので! )


……風を吸い込んでる、
( いつも通っている帰り道だから分かる、こんな物は無かったと。突如として現れたこの不可思議なトンネルに、普通なら近寄ろうと思わないが不思議と呼ばれているような気がして入口に立つと、足元の落ち葉がカサカサと渇いた音を立てながら、風に運ばれトンネルの中へと吸い込まれていく。ぽつ、と何気なく呟いた言葉は前にも言ったような気がする──"…行かなきゃ"。気付けばトンネルの中を走っている自分、奥に見える光。不思議なトンネルを抜けたその先に広がる青々とした草原を目の当たりにした瞬間、八年前の忘れていた記憶が放たれると胸から込み上げるように言葉を零して )
……ハク…!


  • No.18 by ハク  2017-10-07 20:36:09 







( / うはあ‥照れます、照れまする主様‥!それ以上はおやめくださいマセ、勿体ないお言葉有難うございます( 土下座 )あんなんフラッと現れたらそりゃめろめろになりますわ!良い縁だなんて!いやはや、私めなどに気を使わないでくださいませ!何事もやりやすくして頂ければ幸いです。容姿等了解致しました。コチラは映画の時のままの袴?での想像で御願いします。蹴るだなんて失礼な事出来ませんよ‥!ていうか主様のロル、読んでいてめちゃくちゃ楽しいです‥!素敵な初回ロル有難うございます!それに比べコチラは‥( ため息 )あ、次からは背後もドロンしますので若いもの同士いちゃいちゃ出来ればなと、思います。何か違和感を感じましたら御指摘宜しく御願いします!( 深々 ) )

─────────


千尋‥?いや、そんな訳ないか‥。

( いつもの通り、見回りと言う名の散歩に川を挟んだ土手へ出てみると違和感を感じ " 懐かしい声 " に呼ばれたような気がして、声の本人であろうか何て期待しつつ思わず声を出すもまさかと言わんばかりに首を左右に振り、後ろを振り向くと長く伸びた髪が風に揺られ邪魔だったのか耳に掛け、何となく動いては行けないような気がした為、じっとその場に立たずみ何か来るような気配と共にトンネルの方向へと目線をやり様子を伺って )










  • No.19 by 千尋  2017-10-07 22:12:45 



( / 褒められると蹴れない私… ( 引っ込め ) つい気合いが入ったロルなので褒めて頂けて嬉しいです!普段はもっとへっぽこロルですので、幻滅されないよう頑張ります…!
背後様のロルも分かりやすくて、ハクがいる…!ととてもテンション上がっております。←
ではでは今度こそ私も引っ込みますので、何かあればお呼び下さい。 )


…っ! ハクーっ!
( 湯屋に行けばハクは居るだろうか、それとももう此処には居ないだろうか。期待と不安が心の中で入り乱れ、居ても立っても居られずに走り出すが逸る心に体が追い付かず、足が縺れそうになりながらも草原を駆けると──見つけた、髪が伸び大人びた彼の姿。どんぐり眼を見開き立ち止まりると、高鳴る胸を制服の上からギュッと押さえ精一杯の大きな声で名を呼べば、彼の元へとまた駆け出して )


  • No.20 by ハク  2017-10-07 22:27:19 







( / むむむ、かなり名残惜しいのですが、そうですね、また話したい時に呼ばせて頂きます( ← )千と千尋を見返しながらハクを勉強して頑張りますねっ ※蹴り可 )


─────────


‥!!千尋‥?!

( 駆け出してくる " あの子 " を見て、目を丸くさせれば思わず両肩をギュッと掴んで頭からつま先まで、あの頃から随分と成長し大人びた彼女を失礼ながらも見ては草原を駆けてきたのだろう、あちらこちらに草が絡まっており少し伸びた爪先で器用に払い肩で息する彼女を思わず、クスッと笑い見て夢じゃないかと何となく自身の指で頬をつねり痛さ故に少し表情を歪ませては再度微笑みを向けて )







  • No.21 by 千尋  2017-10-07 23:46:03 



うん、そう。千尋よ!
( 夢中で走って来た為少し乱れた息を整えながら興奮気味に名乗っては、頬を抓る仕草にくすくすと笑い。大人びた笑みや綺麗な髪に長い月日の成長を感じ、さらさらとした髪に指をするりと通しては「 久し振りだね、背も髪も伸びてる!皆は元気?私は元気にしてたよ。 」と相変わらず突っ走るように言葉を紡いで )


  • No.22 by ハク  2017-10-09 13:35:44 







はは、良かった。うん、皆元気だよ。唯ね人手不足で‥ってこんな所で長話も何だし湯屋に戻ろうか?

( 久しぶりの再開に心が踊り、興奮状態を必死に抑えれば相手の表情や行動を見て思わず釣られて笑みを零し、湯屋での現状を眉を下げながら伝えると、段々と空は暗くなり風が冷たくなるのを感じては、何で千尋がここに居るのか、等、色々な疑問を抱いたままゆっくり話せば良いかなんて相も変わらずマイペースな考えをしつつ手を差し出して微笑を浮かべて )






  • No.23 by 千尋  2017-10-15 11:34:25 



( / お待たせしてすみませんっ!湯屋まで場面飛ばしをお願いしても宜しいでしょうか? )


人手不足? ──…うん、そうね。夜が来そう。…ふふ、この感じも懐かしい。
( 相手が口にした意外な言葉に、八年前は溢れる程いた従業員達も今ではそんな事も無いのだろうか。はたまた大繁盛でもっと多くの従業員を必要としているのだろうか、なんて一瞬で考え巡らせていると、あっという間に暗くなっていく景色に気付いて湯屋に行くことに賛同し。差し出された少し大きな手に己の手を重ねては柔らかく微笑み、湯屋へ向かい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック