Ghost & Human 《 3L/戦闘/シリアスあり/途中参加大歓迎》

Ghost & Human 《 3L/戦闘/シリアスあり/途中参加大歓迎》

神様  2017-10-04 23:58:19 
通報




「 ね、神サマ。人生って案外つまらないんだね 」


「 そうじゃのう…少し遊んでみるかの 」




こんな軽い気持ちで世界を一変させた神サマは、こんな事になるとは思ってはいなかった 。





>レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 神様  2017-10-04 23:59:08 




英語あってるかの…?まぁ良いか、説明するからすこし待っててくれぬか?ジジィからの願いじゃ



  • No.2 by 神サマ  2017-10-05 00:25:48 




はぁ…、我輩がやらかした世界について話すから、よく聞くんじゃぞ。




前までの世界はつまらんかったから、少し…。

やっぱり面倒くさいの、ほら、これを読むんじゃ。


読み終えたら起こせ、我輩は寝るからなぁ…んん、 ( 欠伸 )



----------------


《 この世界について 》


この世界はある日、神様によって一変した。

一変したと言っても、表上では特に何も変わらず平和な日々だ。




神様は、「世界がつまらん」等と言って、"能力"を持った幽霊達を人間界に放ったのです。



神様は期待を胸に、何が起きるのかと観察していれば、それはまぁ…大層予想外な世界になってしまい。




詳しく言えば、幽霊は人間と契約をして、能力を共有したのだった 。



契約をして何が悪いかって?

そりゃあ…能力使って人を殺したり、犯罪など…ね。


それを止める為、政府が教育校を作りました。

そこでは…能力を悪用する奴らを捕まえる訓練など、
ここに入学できる生徒は、幽霊と契約して能力を共有できる人間だけ。



そんな、将来有望な子達が通う学校。



そのまま、悪用する奴らが捕まっていって平和になる予定だったのだけれど…。




「 契約殺し 」 と言われる、契約し能力を正義の為に使う教育校に通っている生徒や教師達の命を狙う悪が出てきたのだ。




そんな中、教育校に通う生徒達は、悪用する奴らを捕まえながら、「 契約殺し 」に立ち向かう話 。





>レス禁止

  • No.3 by 神サマ  2017-10-05 00:35:10 




《 「 契約 」とは 》


・人間界に放たれた、能力を持った幽霊と人間が契約し能力を共有する事。

・契約をした人間は、幽霊が持っていた能力を使うことができる。

・能力使用時は幽霊による使用許可が必要になる、許可際は「 能力の使用を許可する 」と言えば能力を使用可能になる。




《 契約の仕方・ルール 》


・幽霊と人間が契約に同意する事。

・幽霊の血を人間が飲めば契約成立。

・人間からの契約解除は不可能、幽霊からの契約解除は可能とする。

・契約をした人間は首元に十字架の印が出来る。

・幽霊は一度に複数の人間と契約は出来ない。

・人間は一度に複数の幽霊と契約は出来ない。





>レス禁止


  • No.4 by 神サマ  2017-10-05 18:49:19 



« 「能力」について »



・能力を所持するのは幽霊のみ。

・人間は契約をすれば使用可能。

・幽霊は契約せずとも使用可能。

・幽霊が所持できる能力は1つのみ。







« 「契約殺し」とは »




・幽霊と契約し正義の為に振る舞う人間を殺す人間と幽霊達。

・契約殺し の人間もまた、幽霊と契約をしている。

・契約殺し は、教育校の人間以外の 能力を悪用する者 等と、契約殺し 以外の契約している人間を全て殺す。

・契約殺し のアジトは存在しており、場所は不明








« 契約殺しの容姿について »




・契約殺し の顔には、紙のようなものが結んで(貼って)あり、その紙のようなものに書いていることは人それぞれ。

・紙のようなものは、お面でも紙袋でも顔が隠れるなら何でもありとする。

・紙などを着用するのは、人間だけでなく幽霊も。

・項には 契約殺し の印があり、項を隠している契約殺しが大概。





>レス禁止

  • No.5 by 神サマ  2017-10-05 19:07:39 




ん...、読んだか?

まぁ、何となく分かっただろう。


ほれ、これがpfじゃ、書いて我輩に渡すのじゃよ。







« pf(教育校生徒用)»



名前:

学年クラス:     性別:

担当:(人間1 など)

性格:

容姿:

能力:(先にpf提出した方に合わせて下さい)

備考:






« 幽霊用 »



名前:

年齢:     性別:

死因:     担当:(幽霊1 など)

性格:

容姿:

能力:(先にpf提出した方に合わせて下さい)

備考:






« 契約殺し(人間用)»



名前:

年齢:     性別:

担当:(契約殺し1 など)

性格:

容姿:

能力:(先にpf提出した方に合わせて下さい)

備考:








« 募集キャラ »




【教育校生徒】

人間1 & 幽霊1

人間2  & 幽霊2

人間3 & 幽霊3

人間4 & 幽霊4





【契約殺し】

契約殺し(人間)1 & 契約殺し(幽霊)1

契約殺し(人間)2 & 契約殺し(幽霊)2

契約殺し(人間)3 & 契約殺し(幽霊)3




【フリー幽霊】(誰とも契約していない幽霊のこと)

制限なし






>レス禁止



  • No.6 by 神サマ  2017-10-05 19:16:32 




契約殺し(人間)1 は、契約殺しのリーダーとする。




(/背後は、契約殺し(幽霊)1 をさせていただきます。)





質問は受け付けておるぞ、


募集開始じゃ。

  • No.7 by 神サマ  2017-10-05 19:25:09 




おっと、なりちゃ内のルールを忘れておったな...



 セイチャルール厳禁
 ロルは必ず、多い文には制限無し
 キープは24時間
 チートは無し
 無言1週間でキャラリセ
 裏行為は禁止



じゃ、募集しておるぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック