Sugar and Honey  〆 

Sugar and Honey  〆 

匿名さん  2017-10-04 23:25:38 
通報

あまいあまい言葉をキミに .

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2017-10-05 06:48:17 

(/トピ建てお疲れ様です!よろしくお願いします!)

• No.2 by セイチャットファンさん  2017-10-05 07:38:34 

(/トピ建て有難うございます!宜しくお願いします!)

• No.3 by 匿名さん  2017-10-05 08:08:45 

>常連さん、セイチャットファンさん

移動ご苦労様です!
早速ですが、選考方法の説明をさせて頂きますね

簡単なPFを提出して頂きまして、ロルテを行いたいと思います。ロルに関しては当方、豆~200文字なら対応できますので、お二人様がやりすい長さで構いません

此方の伽羅の簡単なPFを載せますので、書く際の参考にどうぞ

水瀬 愛斗 みなせあいと / 24y / 茶髪のストレート / お母さん気質 / 世話焼きたがり / しっかり者 / 近所のおばちゃんから何故か人気

お二人様にはこのようなPFと共にロルテを提出して頂きたく思います!
状況についてはどんな場面でも問いません

• No.4 by セイチャットファンさん  2017-10-12 19:56:28 

石川 紺 いしかわこん/25y/黒髪ストレート/アーティスト(歌手)/強気/ツンデレ/裏は甘えた/甘えた時にしか下の名前で呼ばない

ただいまー(夜遅く仕事から帰ってきては相手に帰ったことを伝えリビングのドアを開けて)頼まれてた大根とネギ買ってきたぞ。持って帰るのちょっと恥ずかしかったんだからな...。(エコバッグを持っていかなかったため店から貰った小さめのレジ袋の中に大根とネギを入れることになり外から見れば丸見えで、そっぽを向きながらも相手にレジ袋を差し出して)

(/大変遅くなりました。申し訳ございませんでした。こんな自分でもよければどうかお願い致します!)

• No.5 by 水瀬 愛斗  2017-10-14 17:51:38 

>紺

おかえりー ( 同居人がリビングのドアから顔を覗かせれば料理をしていた手を止めてにっこりと笑いかけ ) だから、小さめのエコバッグ常備しとけ、って言ってんのに … でも有名歌手にはそんなん似合わないか ( 袋を受け取りながらやや苦笑いを浮かべ ) もう少しでご飯出来るからちょっと待っててな

( / お待ちしておりました。こちらも返信が遅れたのでどうぞお気になさらず。もう一人の参加者様が見当たらないようですので、選考式は取りやめて、セイチャットファン様に御相手お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.6 by 石川 紺(セイチャットファンさん)  2017-11-04 04:29:54 

うっ...、大根とネギがこんな大きいなんて知らなかったんだよ。(苦笑いを浮かべる相手を見てはバツが悪そうにしてそっぽを向き)ああ、わかった...。(袋を渡した手の方をズボンのポケットに突っ込んでは何か言いたそうにして)

(/またまた遅くなってしまい申し訳ございません。自分で良いのでしょうか?でしたら是非お願い致します!常連さんには悪いですが…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック