甘々な日々(非募)

甘々な日々(非募)

自由人  2017-10-04 22:48:54 
通報


声掛けてくれたあのヤンキーくんしか待ってねぇから。それ以外は回れ右からのバイバイ~( 手ひらひら )

(/お待ちしております!)


 

コメントを投稿する

  • No.2 by 自由人  2017-10-05 20:19:25 



おっ、よく来てくれたね~。てっきり泣き虫ビビりくんのことだから来ないかと思ってた(椅子に足組み待っていれば顔を上げくすりとからかうように言い)

(/お声掛けありがとうございます!はい、いつでも待っておりますのでお時間がある際にでも入らしてください!
開始早々失礼ですみません…)

 
 

  • No.3 by ビビりヤンキーくん  2017-10-06 05:16:49 



い、行くっつったろーが!…ビビってねぇし!泣き虫でもねぇ!(事実を言われたが認めたくなくて強がって)…お前が待ってるのに行かないわけねぇだろ…(むすっとして拗ねてしまい)

(/昨日は来られなくてすみません!急に予定が入ってしまい…!いえいえ!失礼なんてありませんよ!素敵すぎる息子様で嬉しいです!よろしくお願いいたします!)



  • No.4 by 自由人  2017-10-06 22:29:52 


えー、本当にそうかなぁ?だってさっきまで泣いてたじゃん(強がる相手にくすりとすると相手の目元をなぞり)そう拗ねないでよ、来てくれたことには感謝してんだからさ。(拗ねられ少し眉を下げるとふふ、と笑い)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ありがたいお言葉…ありがとうございます!此方の可愛い息子様で嬉しいですよ!
では早速設定の方決めていきたいのですが、何か要望ありますでしょうか?例えば関係性、どこで出会ったか…など)

 

  • No.5 by ビビりヤンキーくん  2017-10-07 06:01:31 



…っ…(目元に触れられ驚いたのかピクッと反応を見せ)…な、なら…いい…(感謝していると相手から言われれば目線は合わせないながらも頷いて)

(/可愛いだなんてありがとうございます!息子も喜んでます(笑)同じ学校の生徒同士とかどうですか?高校とか。喧嘩が強いヤンキーとして恐れられるうちの子の秘密(ビビりなところ)を偶然あなた様の息子様に見られていじられる日々というのも面白そうですw)

  • No.6 by 自由人  2017-10-07 19:38:31 


ん?何、くすぐったかった?(反応を見せる相手ににやりとしながらそのまま頬をなぞっていき)こっち見てくんないの?此処には俺と君しかいないのに(目線合わせず頷く姿にため息漏らせば近付き耳元で囁くように良い)

(/学校ものですか、いいですね!では募集掛けさせて頂いた所には26と書かせて頂きましたが16、7程に変更したほうが宜しいでしょうか?それとも先生生徒で行きますか?お好きな方をお選び下さい!
また、ロルは今までの会話からすると短程で宜しいでしょうか?)

 

  • No.7 by ビビりヤンキーくん  2017-10-07 20:45:05 



…やめ…くすぐってぇって…(頬をなぞる相手の手にゾワゾワとくすぐったく止めろと手を掴んで)…っ耳…!見る!見るから!(囁きかけられ耳も苦手なのか止めさせたくやけくそで視線を合わせて)

(/あー…確かに息子様は26歳でしたね。ではむしろ先生と生徒が良いです!そうですね、短のロルでお願いします。)

 


  • No.8 by 自由人  2017-10-07 22:53:32 


やっぱりくすぐったかった?…じゃあ舐められんのは?(手掴まれれば流石に手を止め今度は掴まれている自分の腕を引き寄せ相手の指先をぺろりと舐め)へぇ…耳、弱いんだ?その顔すごい良いよ(視線合わせられれば先程の反応を見て弱いと分かり意地悪く笑いにやにやと見つめ)

(/先生生徒了解です!ロルも了解しました!
では、そろそろそちらの息子様の簡単なプロフを頂けないでしょうか…?)

 

  • No.9 by ビビりヤンキーくん  2017-10-08 08:59:57 



?!…(次から次に行動を起こす相手にいっぱいいっぱいになって)お、前っ…次から次に…!俺で遊ぶなぁっ!お前も…っお前もそのタイプかっ…俺を虐めて遊ぶタイプだろ…っ…うぅぅ…(パニック+キレたのかとうとうポロポロ涙を溢れさせ泣き出して)


倉橋 圭介/クラハシ ケイスケ/18y(高2/早生まれ)
綺麗な金髪に染めている長さは短め/瞳黒でややつり目/日焼けはしていない標準肌色/顔整ってる方で見ようによっては可愛くもかっこよくも見える/不良くんなので基本偉そう/でもビビり/身長175(ウソ、鯖読みで本当は173cm)/服は明るい赤とか好き/アクセは耳にイヤカーフ(ピアスはダチが(医者で開けた)開けている時のバチンッという音にビビって無理)
褒められると嬉しくすぐ顔に出る/自覚なしMっ毛あり(ねぇよっ!※本人)/意外とくっつかれたりは好きテレるけど/好きな人には甘やかしたい(甘え下手)/ビビり過ぎたりパニック起こすと泣く/タバコは吸わないがお酒好き(こら、未成年)/面倒見良い苦労人

(/こんな感じで作って見ましたが…どうでしょうか…?一部友人が書いたようです(笑))




 

  • No.10 by 島崎 澪  2017-10-09 16:27:18 



どうしたの?固まっちゃって(そのまま手の甲まで舌を這わせながらいきちらりと見て)え、ちょ…えぇ…。お前もかって、他に誰かいんのか?(泣き出す相手に少し戸惑い何をしたらいいのか分からないので取りあえず頭に手を置き)


島崎 澪/シマザキ レイ/26y(たしか)
黒髪のミディアムより少し短いくらい/瞳茶色でややつり目/色白/顔整ってる/いつも上がってる口角/色気?あるんじゃね?/身長180くらい/暗い色の服好きらしい/首には信仰とかしてない癖に十字のネックレス
人イジるの大好き/多分Sっ気ある/スキンシップと言う名のセクハラもどき/好きな人には甘やかしたいし甘えたい/たまに言ってることおかしい/酔うと凄いキス魔になる/自由人

(/……ありがとうございます(土下座)とても素敵な息子様で息子共々歓喜しております(笑)では他に決めることがなければ初めても宜しいでしょうか?
質問があれば遠慮なく仰せ下さい!)

  • No.11 by 倉橋 圭介  2017-10-09 18:04:01 


俺のダチ…っ!俺をからかって…お前みたいにこんなことはしねぇけど…言葉で虐めてくる…(相手が戸惑っているなんて気づける余裕もなく感情のままに言葉を紡ぎ、頭に手を置かれると動きを止めて)……撫でるなら、撫でていいぞ…(撫でられるのは好きなのか涙を拭いじっと見つめて)

(/良かったです(笑)いまのところは特にありませんので開始しちゃって下さい!あれでしたら上のは蹴ってOKです(笑))


  • No.12 by 島崎 澪  2017-10-09 20:55:31 



へぇ…言葉攻めとはやるねぇ、その友達。会ってみてぇもんだな。…いっつもこんな泣き顔してんのか聞いてみたいなあ。(動き止める相手に目をぱちくとすると口元緩めわしゃわしゃと撫でながらイジリは忘れず)

(/いえ、こんな可愛らしい息子様をもう少し…!← あ、因みに先生役と決めましたので何の教科担当を考えなければいかないのですが、理科教員はどうですか?なんか色気?+先生=理科としか思いつかず…クソッ。あ、でも理科でしたら理科室という部屋が得られます(笑)
とりあえずどの教科にも対応出来るよう職員室に置いておきますね!文が拙くすみません…)

___


それ言いましたらそちらの●●だってこんな回答してますよ…(職員室にて生徒のプリントを見ながら他の教員と談笑していて)


  

  • No.13 by 倉橋 圭介  2017-10-09 22:02:20 



…ったく…いつまでも俺で遊んでないで本編行くぞ…(わしゃわしゃ頭を撫でられると嬉しいようで笑みを浮かべるが頭をぐりぐり擦り寄せて満足したようで本編行くぞと相手に声をかけて)



くそ…なんで俺がこんなこと…

(言葉巧みにダチに乗せられ職員室へ提出課題を運ぶことになり両手いっぱいに抱えて運良く開いていた扉から入るとぶつぶつ文句を言い中にいる相手に近づいて机に置いて)

(/レスありがとうございます!可愛いだなんて嬉しすぎます(照れ)理科の先生良いですね!ぜひそれで!)

 

  • No.14 by 島崎 澪  2017-10-10 00:58:54 



ん、了解(再度頭をポンポンと叩くと奥へ歩いていき)(蹴可)


ん…あぁ、圭介。お疲れさん。(ふと視界の端に映る姿に気付き体を向けにっこりと笑い)…あ、そうだ。ねぇ、ちょっと話したいことあんだけど。来てくれるよね?(置いている動作中の相手に思い付いたように聞くと首をかしげあくまでただ話したいことがあるだけと示すように)

(/了解です!
では、これから↑のことですが、もう此方はビビりくんだということを承知の上なのか、それともこれからつれ出して聞くという流れ…どちらが宜しいですか?あ、他に意見ありましたらどうぞ!)

 

  • No.15 by 倉橋 圭介  2017-10-10 04:59:06 



…ん…?ああ…別にいいけど(落とさないように集中していたところに話しかけられ話しだけならいいかと頷いて)

(/ビビりだと知っている方が楽しいかもです(笑))

    

  • No.16 by 島崎 澪  2017-10-10 22:58:31 



ん、なら理科室行こうか。そっちの方がゆっくり話せるし(此方もこくりと頷き他の先生に相槌を打つと鍵を手に取り弄びながらドアの方へと歩いていき)

(/おーけーです!ではそろそろ背後は引っ込みますのでまた何かありましたらお呼びだしください!)

 

  • No.17 by 倉橋 圭介  2017-10-11 05:47:17 



…?わかった。
(わざわざ移動までするのかと思いきょとんとつつもドアに向かう相手を追いかけて後ろからついて行って)

(/わかりました!こちらもでは引っ込みます!)

 

  • No.18 by 倉橋 圭介  2017-10-13 02:24:39 


(/探しやすいよう一度だけ上げさせて頂きます。返信はあなた様のペースでお願いします)
  

  • No.19 by 島崎 澪  2017-10-13 23:20:54 


…ねぇ、倉橋はさぁまだケンカやってんの?
(歩きながら鍵を指でくるくるとやったりしながら振り返らず前を向いたままふと思った事を聞き)

(/お返事遅れてしまい申し訳ありません!)

 

  • No.20 by 倉橋 圭介   2017-10-14 02:51:36 


…まぁ…相手から喧嘩吹っ掛けられれば…でも俺からは手、出してねぇよ?(名字で呼ばれ何か怒られるのか?と内心ビクビク身構えつつもここは素直に答えて)

(/お帰りなさいませ。いえいえ、大丈夫です!あなた様のペースで本当に構いませんので。まったりいきましょう。寧ろこちらこそ催促のような事をしてしまい申し訳ありません(汗))


  

  • No.21 by 倉橋 圭介   2017-10-24 11:28:53 



(/お忙しいのでしょうね…お体は崩されていませんか?一応見やすいように一度だけ上げさせて頂きますね。…あの、もし私のロルが原因なのであれば遠慮なく言って下さいね。直していきますので。)



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック