( 鶴さんと薔薇の皇帝▶非募 )

( 鶴さんと薔薇の皇帝▶非募 )

鶴丸国永  2017-10-04 15:27:56 
通報

最高に心躍る眩い日々を君と共に、
(※お相手様決定済み※)

コメントを投稿する

• No.1 by ネロ・クラウディウス  2017-10-04 20:33:47 

ここか……ふむ、気に入った!中々良い名の部屋を立てたな。余と貴様の美しさが際立っているぞ!!お疲れ様であるっ ( きょろきょろ 、 にへら )

今から貴様と過ごす日々が楽しみでならない、うむ。わっくわくである!! ( 目を輝かせ ) 余と過ごす限り、決して退屈はさせないと誓おう ( こく )

• No.2 by 鶴丸国永  2017-10-05 15:17:40 

見立てに合ったようで何よりだ、君は本当に美しいものが大好きなんだなァ、( にしし )!、ふふ、まさかそこまで言ってもらえるとはな。皇帝殿は随分と口が上手いらしい。俺も鶴丸国永の名に懸けて、君にたくさんの驚きをもたらすと誓おう!( 片手胸に添え )

…さて、早速一つ聞いておきたい事があるんだが。君はCCについてどう思う?勿論この部屋において主体となるのは俺と君だが、定期的に、短期間だけ姿を変えてやり取りを行いたい、というのなら俺は喜んで付き合うぞ。( ふふん、人差し指ぴんっ )

• No.3 by ネロ・クラウディウス  2017-10-06 19:59:09 

余は皇帝であるが、至高のあーてぃすとでもあるからな!当然美しいものには敏感だ。至高のあーてぃすと!!だからなっ! ( 強調 、 どやッ ) なに、驚きとは……良いな良いな!ド派手にきらびやかに、その驚きとやらを余に与えるがよいぞー! ( のりのり 、 ぐっ )

CCか、うむ、問題ないぞ! 折角なら多くの者と交流したいと言う気持ちには余にもあるからな。「Fateの女性キャラであれば大体問題なく提供できる」と背後も何やら騒いでいるが、今のうちに提供して欲しいキャラクターがいれば教えておいてくれると助かるぞ!準備は大切だからなっ ( ふふん )

と、此方からも質問なのだが、世界観というか背景はどうなっているのだ? ( 首こてん )
季節に応じた会話…と、あったのでそれは留意するが、ここが何処だかわかっていないとイマイチ掴み難い所があってだな ( むむっ ) その辺り考えている事があれば、教えてはくれないだろうか ( ゆるりと笑み )

• No.4 by 鶴丸国永  2017-10-08 21:00:59 

おおっ!その“あーてぃすと”とやらはよく分からんが君が一介の皇帝ではないという事だけは理解できたぜ!俺も負けてられないな。( きらきら、ぐぬ )全く…本当に人を褒め囃すのが上手いな、君は。……そんなネロ公に早速俺からひとつ驚きをプレゼントしよう!( ぎゅっと手握り )

き、君の背後は一体何者なんだ?…そうだなぁ、どのキャラクターも魅力的だが「織田信長」「清姫」「イリヤスフィール」の三人が特に気になるな。( ぎょっ、ふふ )此方は「刀剣乱舞の初期実装刀46振り+小狐丸+明石国行」が提供可能だ。君も提供して欲しい男士がいたらどーんと教えてくれ、!

今考えているのが、特異点の修復をしに俺達の時代へやって来た君達がどういう訳かカルデアに戻れなくなってしまって、その手掛かりが掴めるまでの間俺達の本丸で厄介になっている…と、そんな感じなんだがどうだろう?Fateは原作よりもアプリの方が合わせやすい気がするんだが、…俺一人ではどうにも思いつかなくてな…、是非“至高のあーてぃすと”の意見を頂戴したい。( ううむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック