* ろ る 練 ! 。

* ろ る 練 ! 。

かふかちゃん  2017-10-03 16:25:25 
通報

\  ロルの感覚を忘れつつ在るトピ主が 、ロルの練習をするお部屋 - !!  /

* 閲覧 、書込み ご自由に! 。
* 常日頃 豆 、短 ロル愛用者、 / 長ロルのお勉強中(´` )
* 主は 百合としょた が大好物でふ 。( 姫女子兼夢女子 )
* ロル練だったりキャラ練だったり 、
* 偶に妄想呟いたりするお部屋 。

コメントを投稿する

• No.1 by 桜内梨子  2017-10-06 22:10:19 

曜ちゃんって凄いわ 、お洋服を一から作るのって凄く難しい … (  練習が終わり 、一緒に帰ろうと ¨ 渡辺曜ちゃん ¨ を誘ったは良い物の相手からの返答は 衣装を仕上げたい との事 。 きっと相手の事だろうから遅い時間になるまで一人で衣装作りに取り掛かるつもりだろう 、そう思い手伝いたいと相手に申し込むもやはり 悪いから と断られ 、此処で食い下がる訳にも行かず 今度はどうしても何て付け加え乍頭でも下げてみる事に 。 そうすると数秒悩んだであろう相手の口からは渋々と言った様な声色で了承を得ては 、早速衣装作りに取り掛かるのだがこれが何とも言えぬ難しさ 。 簡単そうだと思って居た手縫いですら指に怪我を負ってしまうぐらいには難しい 、すらすらとやってのける相手を目にし 益々曜ちゃんは凄いと実感しては少々口許を緩め上記を口に 、  )

( / ひぃ 、もうすぐで サ!! の二期が始まる …… ッッ 、ようりこのいちゃいちゃが楽しみぃい 。
っていう不純な動機で書いてみたんですけど() 、長ロルってこんな感じで良いんですかね ?? 何文字目から長ロルと言われるのか未だ不明 … 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック