【あんスタ】猫と太陽

【あんスタ】猫と太陽

瀬名泉  2017-10-03 14:46:56 
通報
太陽みたいに笑うあんたが、...割と嫌いじゃなかったよ。

探してんのはあのバカ殿。うちの『王さま』月永レオ。チェックメイトが終わって、それからちょっとして姿を消したあんた。ううん、何となく分かってた。...そうさせちゃったのは、俺なんだから。それから気付いたの、ああ多分好きだったんだ、なんて。あんたが笑う声も、触れる指先の熱も、その記憶の全てで俺が出来上がってるみたい。笑っちゃうよねぇ、傷だらけのボロボロにしたのは天祥院でも世界でもなくって、俺なのに。

そんな事しといて、俺はくまくんと都合のいい関係を続けてる。あいつがどういう気なのかは知らないけど、俺は『王さま』の身代わりにした。最低だよねぇ、でも可愛い可愛いゆうくんにそんなこと出来ないし、お互いに利害が一致するならって。...『王さま』が戻ってくるまでは、そう思ってた。

ハイ、ひとまず分かってもらえたと思うけど俺が探してるのはあのバカとアホ。...え?分かんない?月永レオと朔間凛月、って言えば分かるかなぁ。二人とも属性はどっちでもいいよぉ、ただリバって苦手だからどっちかに寄せといて貰えるとやりやすいかも。まぁそういう描写回さない訳だし、そこまで属性に重きは置かないけど。
王さまもくまくんも、俺に対する感情は自由だから。ただ俺は昔から王さまが好きで、くまくんはセフレって感じ。二人に別の想い人が居れば、その人達も募集すれば楽しいかもねぇ♪ま、その辺は追々相談って感じで...ひとまず二人を募集してる。属性と持ち込みの設定やら感情やらあれば教えてねぇ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 朔間凛月  2017-10-03 23:34:53 

おい~っす。(手ひら)参加希望なんだけど、いい?ちなみに属性は攻め、あと俺はセッちゃんのこと好きって設定でお願い。
でもセッちゃんにあんまりそんな素振りは見せない...と思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック