俺が唯一愛した女

俺が唯一愛した女

俺  2017-10-03 11:32:28 
通報

俺は幸せだった。唯一愛せた女と付き合って
喧嘩もしたけど婚約してそして結婚。

いずれガキも出来たらいいなって話してたんだ。
お前に似た女の子で俺が可愛がりまくるって…

そんな幸せが一瞬にして壊れた。お前が交通事故で死んだからだ…。

あれから20年経ち俺は40代になった。傍らにはお前にそっくりな少女が笑っている。

この子は人間じゃない。見た目こそ人間とそっくりだが禁忌とされたホムンクルス……。

彼女の死が受け入れられなかった俺は禁忌に手を出した…。

正直立っているのさえやっとだった…
唯一の居場所…彼女を失ってからは…

この子に彼女の記憶は宿らなかったけど…もう二度と離さない…。

その時脳裏であいつが呆れるような悲しい寂しい嬉しい…なんとも言えない笑顔を浮かべた気がした…。

募集
ホムンクルスの少女(髪は長く彼女がそのまま子供の姿になった感じ)

提供
40歳代のオジサン(見た目は若い)

ロル
50~(こちら回せる時はもっと回せます)
遅レスでも大丈夫で回せる時は沢山回して頂ける基本まったりペースな方
キャラPFなるべく長く書ける方
なるべく長期できる方
無言二週間経過でキャラリセ
参加希望者以外立ち入り禁止
参加して頂ける方はキャラPFとキャラ口調で声かけ

レス解禁

コメントを投稿する

• No.4 by 俺  2017-10-04 07:14:17 

(/おはようございます!早速色々決めていきましょう!私めの俺さんに何か希望はありますでしょうか?こんな性格は苦手だしなんか萎えるとかこんな性格は萌えるなどありましたら参考にしたいので教えて頂けると助かります!…次の返事はこれから仕事なためお昼くらいとなります。まったりと絡んで頂けたら幸いです)

• No.5 by 冷夏  2017-10-04 07:35:59 

(/おはようございます!そうですね、少し弱々しい様な性格は苦手ですが、あと他は基本的に何でも大丈夫です!
分かりました。私も次の返信は1時頃になると思います。

• No.6 by 俺  2017-10-04 12:37:50 

(/なるほど…了解しました!ではそれを参考に俺さんのPFを作成させて頂きます。下記に書かせて頂きますので変えて欲しい点などがありましたら仰って貰えれば手が空いた時に手直しします!というのも申し訳ないですがこれから明日まで忙しいため明後日に必ず来ます!本当に申し訳ないですがお待ちいただけると助かります…。)

名前 長谷川 浩平(はせかわ こうへい)
年齢 40歳代
性別 男
性格 基本的には優しいが面倒臭がり屋。でも何だかんだで世話焼き気質。気配りは一応出来るが加減が分からずやり過ぎてお節介扱いされることが多く本人自身も悩んでいる。気さくな方ではなく身内には普通に接するが知らない人には気を遣い過ぎてギクシャクしちゃう人。 繊細な一面もあり機嫌が悪くなると黙り込むタイプ。カッとなると声を荒げることもあるけどすぐにハッとなり謝ることが出来る。

容姿 こげ茶色の髪は襟足が首筋ほどの長さで前髪は右から分けている。瞳はつり目であまり目付きが悪いため第一印象は怖がられる。その分笑顔を見せるとイメージがずいぶん変わるのも特徴。顔立ちは年より5、6歳若くみられる。どちらかと言えばイケメン寄り。身長178cm中肉中背。ファッションにこだわりはなく服はよく彼女が選んでいた。今も体型は変わっていないため服もそのまま着ている。カジュアル系が多い。アクセサリーはあまり好まず彼女とお揃いだった右耳のピアスと左薬指に婚約指輪だけつけている。

備考 彼女の死が受け入れられずホムンクルスに手を出してしまった。禁忌とされるため周りにはホムンクルスの少女のことは娘だと話している。ホムンクルスの少女に彼女の記憶は宿らなかったが大事に大切にして育てることを決意し今は家で出来る仕事をして生計を立てている。(彼女死んでからホムンクルスを作るまでは廃人のような生活をしていた。ホムンクルスは祖父の研究資料をもとに完成させた)

• No.7 by 冷夏  2017-10-04 21:03:30 

(/変えて欲しいところなどないので大丈夫です!!分かりました!

• No.8 by アベル・レギス・ハーデスト  2017-10-06 20:52:22 

(/ありがとうございます!変更がなくても大丈夫と仰って頂けましたのでこのままで。こういう感じのシチュエーションで始めたい等他に決めておきたいことなどあれば教えて下さいませ!)

• No.9 by 長谷川 浩平  2017-10-06 20:53:38 

(/ニックネーム間違えました(汗)すみません(汗))

• No.10 by 冷夏  2017-10-06 21:24:35 

(/他に決めたい事などは特にはないので、主様が好きなシチュエーションからで大丈夫です!!
了解です!気にしなくて大丈夫ですよ、

• No.11 by 長谷川 浩平   2017-10-08 17:26:38 

(/了解です!では普通に日常生活な感じで始めさせて頂きますね!もしやりたいことが出てきた場合は遠慮なく仰って下さいね)

…冷夏…朝だぞ…起きろ…。
(彼女に似たホムンクルスと暮らすようになり慣れない料理もようやく慣れて来てレパートリーも増えて来た頃今日はなかなかに美味しそうなオムライスが出来たと台所に立ち満足そうに目を細めると一刻も早くあいつに食わせてやりたいと思い彼女の部屋に入りベッドに眠る相手に声をかけて)

• No.12 by 冷夏  2017-10-08 20:34:11 

(/分かりました!ありがとうございます。

......ん、んん?(膝を抱えるように体を丸め、毛布にくるまって眠って居たが、相手の声が聞こえて来ると意識が薄っすらと戻って来て。ゆっくりとその体を起こし。寝癖のついた髪を直しながら、眠そうに切れ長の瞳を少し瞼を伏せた状態で、頷き。相手の方を見て)うん。おはよう...(とまだ眠たそうなまま小さく微笑み。部屋の扉が開いているからか、部屋の中にいい匂いが入ってきて)...今日の朝ごはん、何?(と相手を見ながら聞き

• No.13 by 長谷川 浩平  2017-10-09 07:46:56 

…ああ、おはよう。
(小さい体を更に小さくして丸まる寝方に相変わらずだなと目を優しげに細める。自分の声に覚醒したのか目を覚ます相手からの挨拶にこちらも返して。微笑む少女が彼女と重なり伸ばした手で優しく頭を撫でてやる。寝ぼけ眼な顔でただよう良い香りを察したのか朝ごはんは何かとの問いかけに待ってましたと言わんばかりのニヤリとしたどや顔全開で答えて)
今日のは今までで最高の出来だぜ。オムライスだ。手洗いうがいに顔洗って早く食いに来い(相手にそう伝えると鼻歌が聞こえてきそうなほど上機嫌な様子で台所へ戻っていき)

(/いえいえ!では背後は一旦引っ込みますね!こちらでの会話ありがとうございました!)

• No.14 by 冷夏  2017-10-09 10:03:47 

..(相手が腕を伸ばして来た為何かと思っていると、優しく頭を撫でられ、撫でられるのが好きなのか相手に撫でられると気持ちよさそうに目を細めて笑う。「今日の朝ごはん、何?」と相手に聞くと待ってましたと言わんばかりのニヤリとしたドヤ顔全開の表情で答えた。この表情で答えると言うことはかなり自信があるのだろう。)分かった、すぐに行くようにする...。(自分にそう伝えると、今にも鼻歌が聞こえてこそうなほど、上機嫌な様子で戻って行くのを見ると少し可笑しそうに笑い。服を着替え、下に降りて行き、洗面所で嗽などを済ませ。髪も櫛で梳かし相手のいる台所へまだ少し眠たそうな表情で向かう)

• No.15 by 長谷川 浩平   2017-10-09 10:47:07 

…お、来たな。ここ、座れよ
(食事はいつもこの畳の和室であるためテーブルにオムライスの乗った皿を2つ並べてお茶も用意し座布団に腰を下ろしテレビのニュースなどをかけながら相手を待っているとまだ眠そうな顔をした少女がこちらに来るのが視界に入りいつものように自分の隣の座布団を叩いて声をかけて)

• No.16 by 冷夏  2017-10-09 12:30:10 

うん。(眠そうにしながら相手の所へ行くと、相手は座布団に腰を下ろしてニュースなどをかけながら自分を待っていた。自分の姿を見るなり相手の隣にある座布団を叩いて。テレビにはニュース番組が映っている、そのテレビを少し見てからいつも通り相手の叩いていた座布団に座り。テーブルに乗っているオムライスを見ると流石、自信作と言うべきか、美味しそうに見えて).....美味しそう、(と相手を見て見た感じの素直な感想を相手を見てそう伝えては微笑み。

• No.17 by 長谷川 浩平  2017-10-11 17:38:46 

だろ?冷めないうちに早く食っちまえ。
(隣に座り自分の作ったオムライスを見て美味しそうと笑う少女に笑みを浮かべたまま早く食べろと急かして。味見はしていないがきっと上手く出来ていて相手が喜んでくれたらと思いつつ自分も食べようとスプーンを手に持ち頂きますと口にしてオムライスを食べはじめて)

• No.18 by 冷夏  2017-10-12 19:43:55 

うん...!(笑みを浮かべた相手に「早く食べろ」と急かされると頷き。相手がオムライスを食べ始めたのを見ると自分も両手を合わせ、「頂きます」と言い、相手の自信作のオムライスを一口食べると相手の方を向き)このオムライス、美味しい、(と食べて素直に思った事を相手に言い笑いかけて。

• No.19 by 長谷川 浩平   2017-10-13 14:45:50 

ま、俺が作ったんだから当然だな…ってついてるぞ(美味しいと笑う相手の髪をくしゃくしゃ撫でてやりつつ上機嫌なまま己が相手のために作ったんだからと得意気に口にしては口の端についたケチャップライスの存在に気づき自分の指で取ってやって)

• No.20 by 冷夏  2017-10-14 21:44:18 

ん?あ、ありがとう...(感想を相手に伝えると、髪をくしゃくしゃと撫でられ、相手は得意げに言葉を口にする。そして「ついてるぞ」と言われ、口の端についたケチャップライスを自分で取ろうとすると、相手に指で、口の端についたケチャップライスを取られると少し恥ずかしそうに視線を泳がせる。其れから少し時間が経ち、オムライスを食べ終わると相手を見て)オムライス、美味しかった、また作って(と言い

• No.21 by 長谷川 浩平   2017-10-17 07:55:05 

…そんなに気に入ったのか?しょうがねぇな…また作ってやるよ。(よほど気に入ったのかまた作ってとお願いされれば仕方がないと言いつつ内心は満更でもなく承諾すれば相手の空いた皿とたスプーンを片手で持ちお茶の入ったコップを彼女に手渡し飲むように促して)

さて洗い物して洗濯だな。干すのは手伝えよ?
(自分のは流しにつけてあるし彼女のも洗えばすぐに終わるし次は洗濯だと言い相手を見据え干すという行程を覚えて貰うかと考えてはそう告げると洗い物を持ち立ち上がり「飲み終わったら流しにコップ持ってこいよ」と告げて台所に移動して)

• No.22 by 冷夏  2017-10-18 20:26:39 

やった。(「また作ってやるよ」と言われると嬉しそうにニコッと笑う。相手は空いた皿とスプーンを片手で持ち、お茶の入ったコップを手渡され。飲む様に促されると相手の方を見て)有難う...。(と礼を言い。お茶を一口、口に含み、そのまま飲み込んで。

...ん?...分かった、手伝う。(自分を見据えながら言うのを聞くと相手の方を見ながら小さく頷き上記を述べる。飲み終わったコップを持って来る様にと言われると成るべく早く飲み終わる様にして。お茶を飲み終わると、相手の元へ行き台所の上にコップを持って来て)

• No.23 by 長谷川 浩平  2017-10-19 08:19:33 

お、持ってきたか。サンキュー。これで終わりっと。
(流しの中のものをちょうど洗い終え拭いて食器棚に直している所で。今しがた拭いていた食器を棚に直すと持っていた布を置いて相手が持ってきたコップを礼を言って受け取りお湯を出しスポンジに数滴洗剤をつけて泡立てると洗っていき。隅々まで洗うと泡のついたスポンジを置きお湯でコップの泡を綺麗に洗い流して。キュッキュッと音の鳴るコップを満足そうに見てはお湯を止めて先程置いた布を持ち水滴を拭うと食器棚に直して終わりだと告げると次は宣言通りに洗濯だと洗濯かごを持ち洗濯機のある場所へ移動し蓋を開けて洗濯物を中に放り込むと洗剤と柔軟剤を投下してスタートボタンを押して)

…さて、終わるまで暇だな。テレビでも見るか。(洗濯が終わるまではやることはなくなり再びテレビのある部屋に戻れば座布団に座り胡座をかいてテレビを見始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック