来世デ逢イマショウ/とうらぶ

来世デ逢イマショウ/とうらぶ

匿名さん  2017-10-02 22:17:42 
通報

審神者を失った刀剣男士や審神者達が集まった合同本丸『 ゆりかご 』。本丸を壊され、政府に助けられた審神者だったりブラック本丸に派遣されるも手の施しようが無く保護された審神者だったり、まだ新米だからといった理由で派遣された審神者だったり。
様々な理由を持つ審神者と刀剣男士が集まる本丸が、ある日突然現れた強大な敵により壊されてしまった。刀剣達は次々に敗れ、審神者達も力及ばず殺められてしまう。そんな悲惨な最後を遂げた本丸は政府に保管される書類の一つになり、皆の記憶から忘れられていった。

____20xx年

『 あぁるぅじぃぃぃぃい!!!! 』

現代に転生した審神者と刀剣男士達。産まれてから暫くして前世の記憶が蘇り、自分が死した理由も理解出来た頃、目の前に表れたのは___

暫くはお口チャックなのですよ!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-10-02 22:36:29 

☪ るーる

ロルは豆ロルから好きな長さ。確定ロル禁止
恋愛は裏禁止でNBL可
セイチャットの基本的なマナーは守ること
一人一役
愛のあるストーカーはギャグ要素としてあり
迷惑行為のストーカーは禁止
即レスだけ避けて貰えればOK

☪ 審神者について

__刀剣男士を庇って亡くなった審神者

__隠れていた所を殺められた審神者

__逃げていた所を殺められた審神者(主)

__本丸の中で最前線で戦っていた審神者

性別は問いませんが、審神者の時の年齢、現代での年齢共に18歳以上でお願いします。

☪ 職業について

職業は何処かの社長でも学生でも構いませんが、ハッカーだとか殺し屋といった現実離れしたものは無し。短刀達は成人済みでも未成年でも構いません。同じ刀派は兄弟、又は親戚設定。刀剣男士達の現代版の名はお任せしますが、刀派が一緒でも苗字が違う、なんてのもアリです。

• No.2 by 匿名さん  2017-10-02 22:44:56 

☪ 刀剣男士

名前/読み仮名も
年齢/
性格/記憶が戻った後の設定になるので、少し歪んでいる(審神者を目の前で失った為、少し臆病になっている等)などもアリ
容姿/元々の容姿があるので、現代で好む服装など
職業/
ゆりかごに来た訳/簡潔で大丈夫です
備考/
ロルテ/

☪ 審神者

名前/
年齢/
性別/
性格/絡みづらいものは禁止
容姿/過度の低身長や美化は禁止
職業/
ゆりかごに来た訳/簡潔で大丈夫です
備考/
ロルテ/

• No.3 by 匿名さん  2017-10-03 07:17:00 

『わあ!吃驚しましたよ、こんな所で会えるなんてきっと運命なのね!(棒読み)』
『え、面倒臭い。___報酬はチョコシュー……だと?やる、やらせてください。』

名前/ 立花 誓 タチバナ チカ
年齢/ 28歳
性別/ 女
性格/ 一言で表すと駄目人間。落ち着いているのに微妙に捻くれている。かといって絡みづらいかと言われれば面倒見も良くお喋りは好きな性格。人を揶揄ったりするけど自滅するタイプ。常時特大ブーメラン装備の口が悪いお姉さん。でも対人関係は大事にする。YDKなのでやれば出来る。でも面倒臭い、な人。感情によって表情を変えないことや猫被りは上手い。
容姿/ 気怠そうな三白眼。吊り目気味だが常時やる気が見えない青目。襟足にかかるくらいの黒髪ショート。前髪は斜め分けで長め。基本はスッピン寄りの薄化粧。飲み屋では厚めの化粧。身長は165cm。白い肌に華奢な体躯。最近ちょっと皮下脂肪が気になる。服装はパーカーに細身のジーンズ等、色気は皆無。
職業/ コンビニの深夜バイト、週末飲み屋
ゆりかごに来た訳/新任審神者だったが、やる気のなさを見兼ねた政府によりゆりかごへ。
備考/ YDKと書いたが料理だけは壊滅的。平気で塩と砂糖を間違えるわ食べ物の切り方は見ていてハラハラするわの具合。飲み屋では少しおっちょこちょいだが明るく努力家な子を演じているが、演技は割と完璧。お友達は〇〇弁当の名のつく弁当屋かコンビニ。最近野菜炒めを作れるようになりました、のレベル。4歳の時に前世を思い出した為、昔は手の掛からない子として近所でも評判だったらしい。前世では面倒臭いと言いつつも逃げていた所を斬り殺されてしまった。別に恨みは無いが、無性に刀剣男士達に逢いたいと思うことはある。一人称は私。八畳一間、最近ユニットバスに改築したオンボロアパート(隙間風あり)に住んでいる。
ロルテ/

___ふぁ、ねむ。( コンビニでアルバイト中、深夜ということもあり客足は無く。一人そう呟けば隠すことなく欠伸をして。 )

(/これにてレス解禁となります!皆初対面設定になりますが、記憶は全員ある設定ですのでご了承ください。)

• No.4 by 名無しさん  2017-10-03 14:55:03 ID:de70cae18

(/素敵トピ!よろしければ隠れていた所を殺められた審神者で参加したいです!)

• No.5 by 匿名さん  2017-10-03 15:20:06 

名前/廣澤 薫 ( ひろさわ かおる )
年齢/30
性別/男

性格/責任感が強く、勤勉な努力家。例え苦労をしようとも、この苦労こそが己を成長させる糧となるのだと前向きな姿勢を貫く。また、正義感の強さも人並み以上で、悪事には絶対に手を染めない生真面目な性格。他人に頼られてしまうと断れない性分であるため、これまで都合の良いように利用されてしまった事も少なくないが、相手が喜んでくれたならばそれで良しと簡単に許してしまう。とにかく他人最優先なお人好し。周囲の人々からは穏やかな人柄故に慕われる一方で、妙に達観した様子から何となく近寄りがたいように思われている。

容姿/涼やかな切れ長の目とキリリと吊り上がった眉が特徴で、瞳は寒色混じりの黒色。艶はあまり無いが指通りの良い髪は瞳よりも少し色が明るく、黒よりも紺色に近い。髪型は前世と同じくふんわりとしたオールバック。まるで老眼であった前世と帳尻を合わせるかのように生まれつき近視で、銀縁の眼鏡を掛けている。身長177cm。平均よりも若干細身だが至って健康的な体型。服装はスーツである事が殆ど。私服は和服が多い。前世の面影はしっかりとあり、年齢は大きく違うものの以前の姿を知る者が見ればすぐに同一人物だと気が付く。

職業/高校教師、国語総合担当

ゆりかごに来た訳/老衰によって審神者としての能力が低下したため。

備考/前世は長年審神者を務めた所謂おじいちゃん審神者。能力が低下した後もその豊富な経験を買われ、他審神者のアシスタントとして『 ゆりかご 』に所属する事になる。襲撃された際には非戦闘員の事を考え真っ先に避難誘導を開始したが、程なくしてとある刀剣男士の背後に忍び寄る敵を発見。咄嗟に庇うと同時に敵に心臓を貫かれ、そのまま息を引き取った。小学校入学時に記憶を取り戻して以来、他の審神者や刀剣男士達を懐かしく思う事も有ったが、皆を守りきれず合わせる顔がないとも思っている。年齢のわりにジジくさい発言が多いが実際に中身は爺さんなのだから仕方ない。好物は氷砂糖。一人称は私。若くして亡くなった両親の遺産でもある、町から少し離れた日本家屋にて一人暮らし中。

ロルテ/

…季節が巡るのは早いな。( 仕事を終え外へ出れば冷たい風が頬を撫で。風邪を引かぬようそろそろ生徒達にも注意喚起しなければ、と考えながら小さく呟いてはゆったりと歩を進めて。 )

(/レス解禁、心待ちにしておりました!
ぜひとも『 刀剣男士を庇って亡くなった審神者 』にて参加を希望したいのですが、審神者の時の年齢と現代での年齢が違っていても大丈夫でしょうか…? また、その他にも不備等が御座いましたらご指摘いただけると幸いです。)

• No.6 by 匿名さん  2017-10-03 19:45:33 

>>名無し様

(/参加希望有難う御座います!keep制ではありますが、ルール違反等が見受けられる場合は不受理となりますのでご注意ください…。ではでは、テンプレの方お願いしますね!)

>>廣澤様

(/参加希望有難う御座います!なんともまあ素敵なお兄様…!前世と現代で年齢が異なる事に関しましては大丈夫です!特に不備も見当たりませんので、許可をさせて頂きますね!もし廣澤様が宜しければロルに絡ませて頂こうかと思っているのですが、如何でしょうか?新たにオール文を出されても構いませんし、参加者様が出した絡み文に絡んで頂いても構いませんし、それにつきましてはお任せします。)

• No.7 by 匿名さん  2017-10-04 00:07:21 

(/なんたる素敵なトピ…………このようなトピまっていました…!本丸の中で最前線で戦っていた審神者で参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック