【A3!/NL】ぶるーみんぐ!【茅ヶ崎至募集】

【A3!/NL】ぶるーみんぐ!【茅ヶ崎至募集】

三枝花穂  2017-10-02 22:16:47 
通報

トピック閲覧ありがとうございます!
此処ではA3!の作品から茅ヶ崎至さんだけを募集しています、他キャラは申し訳御座いませんが回れ右で…!
お相手はこちらが考えた創作女子になります、完全私得なNL要素満開ですので苦手な方は今の内にお引き取り下さい。(←)

では、まずはルール説明からしますね!


るーる
❀荒らし、成り済まし厳禁
❀ロル必須、長さは豆から長まで自由で大丈夫です
❀長期間お相手出来る方優遇、あまりにも長い期間来なかったらキャラリセします


と、まぁルール説明は以上です!
次に私がやる創作女子のプロフィール紹介に移ります!


ぷろふ
名前/三枝花穂(さえぐさかほ)
性別/女
年齢/17歳
学校と学年/花咲学園高校三年
性格/人見知りせず人懐っこい。興味を持った事に対してはしつこい程騒ぐが、逆に興味ないものには大人しくなる。百面相かという程感情がすぐ表情に出てしまう。
容姿/身長156cm。色素が薄い茶色のストレートロング、長さは胸くらいまである。瞳の色は普通の茶色でぱっちり二重。両耳朶に赤色の小さな丸いピアスを付けている。
備考/咲也と万里と同級生。咲也とは同じクラスな為よく満開カンパニーの話しを聞いている。


ざっくりとこんな感じです!
関係や何処から始めるかなど細かい事は至さんが来てから決めようと思っています!
声掛けは背後でもキャラ口調でも、どちらでも大丈夫です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 三枝花穂  2017-10-11 19:57:54 


(/募集上げします!)

  • No.2 by 三枝花穂  2017-10-15 22:38:22 


(/やっぱり私得過ぎたか…!めげずに上げてみます!)

  • No.3 by 三枝花穂  2017-10-19 18:36:41 


(/上げます!至さん募集中です!)

  • No.4 by 三枝花穂  2017-10-23 23:39:36 


(/募集上げです!)

  • No.5 by 三枝花穂  2017-10-29 21:49:49 


(/募集中でーす!)

  • No.6 by 三枝花穂  2017-11-02 00:25:36 


(/上げますねー!)

  • No.7 by 三枝花穂  2017-11-05 10:08:24 


(/上げまーす!)

  • No.8 by 三枝花穂  2017-11-22 22:11:41 


(/久しぶりに募集上げ!)

  • No.9 by 茅ヶ崎至  2017-11-23 01:08:02 

トピ名に名前入れるとか...マジか。(驚いた様子で)
今まで上げおつー。俺参加で、よろ。(相手に向けて手をひらっと振り)

  • No.10 by 三枝花穂  2017-11-23 08:44:47 


も、もしかして引いてますか!?(ガーンとショックを受け)名前を入れた方が分かりやすいかと思ったんですけど…。
いつかは来てくれると思ってたんで、諦めずに上げてました!(腰に両手当ててふふんと威張り)

宜しくお願いします!早速なんですけど、関係等決めたいと思ってて…出会ったばかりとか色々ありますけど、どの辺から始めたいとか希望ありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック