静かな夜に/BL

静かな夜に/BL

大野智  2017-10-02 20:40:56 
通報

閲覧どーも。
色々説明すんのめんどいから単刀直入に言うと、おれの相手をしてくれるメンバーを募集。左から優遇順で、翔くん、にの、あいばちゃん、まつじゅん。できれば左寄の人だと嬉しいけどリバでもおーけー。一応智子も可能。(

条件としては中~上級者、ロルは短くてもいいので回すこと。斜線や余計な絵文字、顔文字は無し。でもたまに自分の顔文字使うのはあり(←)まぁゆるっと適当に募集。



コメントを投稿する

  • No.1 by 大野智  2017-10-02 21:42:25 

あー、ダメだ眠い。(ぶんぶん、首横振り)

  • No.2 by 二宮  2017-10-02 22:49:22 



おじいちゃん起きなさいよ!
そんなに首振ると取れちゃいますって、、
( そっと相手に近付くと驚かそうと背後から声をかけ )


  • No.3 by 大野智  2017-10-02 23:26:47 

うぉっ、...吃驚したー、にのか。(突如背後から声を掛けられびくッ、反応するも眠そうな顔に戻り)

  • No.4 by 二宮  2017-10-02 23:49:10 


また寝ちゃいますか
おじいちゃんだから仕方ないですわな
其れよりお土産持ってきたんだけど、、
( 上記言えば目覚めると思って、「 お土産見たくない? 」と問いかけて )


  • No.5 by 大野智  2017-10-03 00:04:48 


もう年だから許してくれ...──んえ、なになに?(今にも瞼閉じそうな程うとうとしていたもの、問い掛け耳にするなり僅かに眠気覚め)

  • No.6 by 二宮  2017-10-03 00:11:55 


ふふっ。おじさんまだ若いですって
お土産は、、これ
( マグロのクッションを見せて「 貴方の為に頑張ってゲーセンで取って来たんで 」と笑いながら渡し )

  • No.7 by 大野智  2017-10-03 00:23:51 


若くはないでしょ(笑)
え、これにのが取ったの?すげ~、ありがとう(クッション受け取り僅かに瞳輝かせ、ぎゅー抱き着いて)

  • No.8 by 二宮  2017-10-03 00:44:13 


なら、やっぱりおじいちゃんで、、
魚似合うし可愛いなー
( クッション抱き着く相手みると呟き )

  • No.9 by 大野智  2017-10-03 01:04:16 


うん、しっくり来る。(
すげー気に入った。楽屋にも持ってこ、(嬉しげに顔綻ばせ)

  • No.10 by 二宮  2017-10-03 01:32:34 


えー 楽屋に持って行くの?
メンバー皆吃驚だって
( 想像してはくすっと笑って )

  • No.11 by 大野智  2017-10-03 07:31:02 


にのがおれのために取ってくれた~って自慢すんの。(メンバーの反応想像すれば更に表情緩み)

  • No.12 by 二宮  2017-10-03 07:45:51 


恥ずいから自慢しなくていいですってば../
でもね‥まだ魚シリーズ色々あったし一緒に行きましょうよ?
( 断られるのわかりつつも嬉しそうに言いながら誘ってみて )

  • No.13 by 大野智  2017-10-05 22:36:27 


えっとさ..違ってたらごめん。おれが前参加してたスレの松潤だよね?書き方とか色々似てるから、もしかしたらって思ったんだけど──そうだとしたら、おれ掛け持ちされるの苦手だからやっぱり断らせて貰うわ。ごめんな、

  • No.14 by 大野智  2017-10-06 20:29:49 



とりあえず再募集すっか。優遇順とか関係無しに、メンバーなら誰でも歓迎するよ。


  • No.15 by 大野智  2017-10-07 00:00:36 



(´・∀・`)...←

暇だ。 


  • No.16 by 大野智  2017-10-07 20:16:53 



相葉ちゃん、翔くん、松潤は志村どうぶつ園で、にのはこの後SPあるし、おれだけフリーだなぁ()


  • No.17 by 大野智  2017-10-09 18:49:39 



そろそろ諦めた方がええんやろかー..(ぼー、/)


  • No.18 by 大野智  2017-10-10 22:28:02 



これで誰も来なかったらもう諦めっか。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック