暇つぶし( 指名制 / 無登録 )

暇つぶし( 指名制 / 無登録 )

主  2017-10-02 00:57:02 
通報



暇なら是非どーぞ。



▼一回にお相手できる方は無制限
▼3時間経ったらリセット、声掛け次第では延長可能
▼創作、版権どちらでもかまいません。
▼ロルは豆から長くて200くらいまで。設定等持ち込み可
▼ルールを守ってご参加ください。
キャラは >1 より指名してください。
書いていないキャラでリクエストあれば遠慮せず、出来るかどうかは別として。今後増える可能性あります。




>レス禁





コメントを投稿する

  • No.8 by 竜崎太呂  2017-10-02 02:20:21 

>>ライトさん

なっ!?ちょ、何でそうなんのさ!俺は話した…いのに…( ぎょっ 、 ぼそ )

勝手に浸んないでよ…ま、そんなライトさんだから楽しそうって思ったのは事実だけどさ。

ううん、のんびり喋ってたい。やりたい事かー…ハロウィンとかならな、仮装とかどう?ってすぐ思い付くのに…( 唇尖らせ )あー…駄目、全然出ない( 頭抱え )

  • No.9 by 主  2017-10-02 02:47:38 




んー、ちょっとイジメすぎちゃった?んふっ。( 悪びれもなく )


そうそう、ライトくんとのお話は楽しくて甘美な時間でしょ?他の子じゃ楽しめないようなことばっかりだよ( 自信満々に )


ハロウィンって言うには少し早すぎるよね。
んふっ、特に無いならボクはこうやってただ話すっていうのも嫌いじゃないし、いいけど( 楽しそうに笑い )


  • No.10 by 竜崎太呂  2017-10-02 02:59:33 

>>ライトさん

別に、いじめられたなんて思ってねーよ。俺そんな弱っちく見えるんッスか?( ムス 、 じと目 )

自画自賛は痛いけどね。ま、そうそう味わえる様な話じゃないのは確かだけどさ…( ふふ 、 こく )

確かに、店にはハロウィングッズとかもう置いてたりするけどね。なら良かった、じゃあその方向でお願いします( 肩竦めつつ明るく笑んで )

  • No.11 by ビギナーさん  2017-10-02 10:24:00 

名前:雨野景太
作品名:ゲーマーズ
容姿:原作通り
性格:真面目、優しい、おっとり
指名:うたプリ 
( 一十木音也 / 聖川真斗 / 一ノ瀬トキヤ / 神宮寺レン / 来栖翔 / 寿嶺二 / 美風藍 / ) の中からどなたでも構いません

(/簡単なプロフですがもしよろしければ、ご参加宜しいでしょうか?

  • No.12 by 主  2017-10-02 22:11:23 



▶逆巻ライト


ごめんねー、昨日はいつの間にか寝落ちしちゃってたみたい。( 手合わせ、謝り )
お相手してくれてありがと。また来てくれたら嬉しいな。


あと、参加希望してくれてた人もいたみたいだね、でもその時間帯は浮上出来ないんだ、ごめんね。
参加希望してくれるならボクが上げた時にしてくれるのが一番いいんだけど…( うーん、 )


よし、そういうことで募集再開ってところかな。


  • No.13 by ビギナーさん  2017-10-02 22:18:35 

名前:雨野景太 
作品名:ゲーマーズ 
容姿:原作通り 
性格:真面目、優しい、おっとり 
指名:うたプリ  
( 一十木音也 / 聖川真斗 / 一ノ瀬トキヤ / 神宮寺レン / 来栖翔 / 寿嶺二 / 美風藍 / ) の中からどなたでも構いません 

(/上の者です。簡単なプロフですがもしよろしければ、ご参加宜しいでしょうか?

  • No.14 by 主  2017-10-02 22:31:07 



>13 ビギナー 様


▶一十木音也


お昼間の時は反応出来なくてごめんね!
また参加希望してくれてありがと!

俺、そのゲーマーズってアニメ知らないんだけどそれでもいいなら是非相手して欲しいなぁー。( キラキラした目 )

  • No.15 by 雨野  2017-10-02 22:39:29 

>一十木音也

もちろん!こちらこそよろしくね、音くん!

実は僕もあまりゲーマーズ知らないんだ(おい/汗)

  • No.16 by 主  2017-10-02 22:43:35 



>15


うん、宜しく!えーっと、雨ちゃんでいい?( 首傾げ )

さっきチラッと外見を見てきたけどそれ以外の知識は皆無なんだよね。えへへ。( 頬かき、 )


  • No.17 by 雨野  2017-10-02 22:53:49 

>音くん


あまのっちってよく呼ばれてるけど、雨ちゃんと音ちゃんで、雨音ってのも良いねー(にへら)

  • No.18 by 主  2017-10-03 22:36:11 




▶鶴丸国永


まーた、いつの間にか眠ってたみたいだ。すまんな。
お相手してくれた雨野さんありがとな、
また来てくれたら嬉しいぞ。( にかっ、 )


さて、今日こそは起きておくぞ!
お相手募集開始だな。


  • No.19 by 匿名  2017-10-03 22:51:41 





名前/ 来栖翔
容姿/ 原作通り
性格/ 少し大人っぽさ+
要望/ 翔藍で甘々いちゃいちゃ()
指名/ 美風藍


よっ、藍が暇してる -ってどこぞの博士から聞いたから来てやったぜ。( 片手ひらり / 扉からひょこ )案外藍も年相応なとこがあるから実は寂しがったりし…てないか、まあそうだよな。( 瞳泳がせたはは / がっくり )ま、まあ!何はともあれこの俺様が来たからにはもてなしてもらうぞ!( 帽子かぶり直しびしっ )






  • No.20 by 主  2017-10-03 23:02:16 



>ショウ


▶美風藍


あ、ショウ来たんだ。( パソコンから顔上げ )
別に寂しいなんて言った覚えないけど…また博士が余計なことしたんだ。( つーん、 )
はいはい、仕方ないね。一応ショウは客だからきちんともてなして上げるよ。( 立ち上がり、 / 紅茶淹れ )


  • No.21 by 来栖翔  2017-10-03 23:09:40 





はいはい、相変わらずのツンツン具合ごちそうさまです。( じとっ / 棒読み )…ま、でもかわいいかわいい藍に会えて俺すっげ -嬉しいからいっか。( 頬ゆるっ )し、仕方ないって…( ぶつくさ / ソファに座り )






  • No.22 by 主  2017-10-03 23:27:57 



▶美風藍


もっと言うことあるんじゃないの。隠しきれてないよ( 呆れ )
…ッ馬鹿じゃないの。そうやってショウはいつも…。( 顔伏せ、 / 頬赤く染め )
那月から貰ったクッキーしかないんだけど、大丈夫?( 黒焦げの異物を見せ )


  • No.23 by 来栖翔  2017-10-03 23:39:10 





べっっっつに -??もっとデレデレな藍が見たいなんて思ってないですよ -だ。( 舌べっ / 丸わかり )
あれあれ、藍さん?急にそっぽ向いてど -したんですか?( 二ヤァ / 顔覗き込み )
あ -!そうだ俺今夕飯食ったばっかでお腹いっぱいだったんだ -!うんうん!だからそのお茶だけで充分嬉しいぜ!それはまたの機会にってことで!( わざと大声だし / ピンチ… )





  • No.24 by 主  2017-10-04 22:51:51 




▶美風藍


また、眠っちゃってたみたいだ。
折角ショウが来てくれてたのに、まったく...背後がポンコツでごめんね。
でも今日こそ絶対起きてるって意気込んでるから付き合ってくれると嬉しいな。


さて、今日も募集かな。指名は >1から確認して。
もしそこに書いてないキャラとかでもやって欲しいなら言ってみてくれたら、もしかしたら対応できるかもしれないから。
じゃあ、募集開始ね。




  • No.25 by 主  2017-10-05 22:35:50 




▶沖田総司


今日もめげずにあげるよ。
昨日は結構な時間まで起きてたんだけど、結局来てくれなかったからねえ。
指名一覧は>1から見てね。
書かれてないキャラでも対応できるときあるから、やって欲しいのあったら遠慮なく言って。

じゃあ、そういうことだから募集開始。

  • No.26 by 主  2017-10-09 22:16:06 




▶寿嶺二


やっほー!みんな元気してるー?
嶺ちゃんはもちろん元気満々だよ( ニコッ )
さーて、そんな僕達の相手をしてくれる子募集するよ。
指名は>1を見てね、
よろしくマッチョッチョ!


  • No.27 by 凜  2017-10-09 23:32:48 

まだ起きてるー?( 顔のぞきこみ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック