飼い主様と【BL/指名制】

飼い主様と【BL/指名制】

名前はまだ無い  2017-10-01 22:11:12 
通報


 あ?テメーが新しい飼い主サマかよ...あぁ分かってるって、うっせーなァ

準備するからちょっと待ってろ!





・セイチャルール厳禁
・裏行為は禁止
・ロルは必須、豆でも何でも
・24時間無言でキャラリセ


レスはちょっと待ってろよ


コメントを投稿する

  • No.1 by 名前はまだ無い  2017-10-01 22:16:18 

捕捉:BLですので女禁止です。
   飼い主と犬か猫ですが、犬と猫は人間の姿です。

  • No.2 by 名前はまだ無い  2017-10-01 22:33:57 


 ほら、こっから選べよ



 名前:純(ジュン) / 犬
 容姿:灰色の癖っ毛 / 灰色の尻尾と耳 / 八重歯あり / 身長173cm
 性格:喧嘩っ早い / 懐くと従順 / ツンデレ気味  / 受け

 「あぁっ?うっせーなァ...分かってるって言ってんだろ!」



 名前:美咲(ミサキ) / 猫
 容姿:黒髪のストレート / 肩上までの長さ / 黒色の尻尾と耳 / 八重歯はあるが目立たない / 身長182cm
 性格:大人しい / 構ってちゃん / 依存系  / リバ

 「俺のこと選んだなら...たくさん可愛がって、捨てないでね?」



 名前:零(レイ) / 猫
 容姿:黒髪ロング / 一つに結んでる / 黒色の尻尾と耳 / 八重歯あり / 身長187cm
 性格:おじいちゃん / マイペース / 優しい  / 攻め

 「ふぁ、ん...おや、我輩に構われにきたか?」



 名前:光樹(コウキ) / 犬
 容姿:茶髪 / 茶色の尻尾と耳 / 前髪をピンでとめてる / 身長167cm
 性格:元気 / 活発 / 飼い主様大好き  / リバ

 「あっ、お帰りなさい飼い主様~!!」



 あ、ちなみにキスまではセーフだ、まぁ...じじぃとかは押し倒したりすることはあるだろうけど...。

 簡単なpfと指名よろしくな...!



 (/募集開始)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック