【無登録】世界の歩き方~hero time~

【無登録】世界の歩き方~hero time~

世界のヒーロー  2017-10-01 17:33:57 
通報



どぅるっふううううう!!
みんな元気かい?ヒーローは今日も元気いっぱいだぞ!
ちょっと長ったらしい説明はイ/ギ/リス/に任せるとして…俺からは一言。


つまり、俺がヒーローだ!( きりっ/決まった。 )


(少し待っててくれよ?)

コメントを投稿する

  • No.1 by 英国紳士  2017-10-01 17:45:23 



んだよ、ア/メ/リ/カ/のやつ…俺にめんどくさいこと全部押し付けやがって!( ぽこぽこ。 )

まぁいい、今からこの部屋の大まかな使い方とルール説明してやるから、ちゃんと聞いとけよ?( 腕組み/どやぁ )

〇主な使い方は暇つぶしだな。他にも短いロルの練習…はあんまり意味無いのか、?…まぁそんなのにも使える部屋だ。

〇無登録のためどちらかが落ちる宣言をするか発言がないまま二時間ほど経過したらリセットだ。

〇いろんな国がいるが、俺の背後は出来るやつに偏りがあるらしい。詳しくは次でクラウツ野郎が説明する。

〇来てくれるやつはもちろん、俺たち国(APHキャラ)じゃなくても構わねぇ。お前自身(創作さん)でも相手するぞ?

〇ロル、って奴は長いの俺があんまり…その、サクサク進行したいから長いのは使うな!(←)
豆から短程度が対応範囲だそうだぜ。

〇背後会話とかはどっちでもいいけど、俺の背後は挨拶したがりだから…出ていくと思う。負担だったら蹴ってくれよ。

〇指名制にするらしい。若しかしたら背後の力量不足でキャラ崩壊してるやつとかいるかもしれねぇけど…それはわざとだからな!(生ぬるい目で見守ってくださいませ。)

このくらいだな。あとは順次付け加えることとかあればって感じだ。分かったか?

それともう一つ。限られた時間なんだから仲良くやろうぜ?なんか生きてくれてもいいし、俺らもお前らのことは覚えてるけどな。

じゃあ次。クラウツ野郎が指名表ってやつを作ったらしいからそれ見てから来いよ。

  • No.2 by じゃがいも隊長  2017-10-01 18:00:30 



な、なんだこのニックネーム欄は…イタリアアアア!
…おっと失敬。指名表を作成した。これを参考にしてきて欲しい。

ちなみにいるのは俺たち(APHキャラ)だけじゃないから
俺たちを知らない人も来てもらって構わない。( こく、/指名表広げ。 )

APH)
西/南伊/北伊/日/米/英/墺/露/独/普/中

あんスタ)
千秋/忍/奏汰/みか/嵐/光/創/宙

薄桜鬼)
斎藤/沖田/藤堂/風間/不知火/千鶴

おそ松さん)
六つ子


今のところいるのはこれだけか。増えていく可能性も無きにしも非ずだ、日/本の家ではこう言うんだろう?( 日本語使えた/自慢げ )

長くなったが以上で世界会議を終了すr…じゃなかった、俺からの説明は以上だ。
それと、イ/ギ/リ/ス/のやつ、誤字くらい見直して投稿しろ!( なんか生きてくれても→何回来てくれても )

(レス禁止解除と共に募集上げ。)

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-03 20:01:19 




(/いらっしゃいますかね…? いらっしゃらないようでしたら、また伺います。)


  • No.4 by パスタ!  2017-10-03 20:46:49 



>3 匿名さん様
チャオ!俺達はいつでもいるよー?時間なかったら合う時でいいからいつでも来てね?待ってるよ!( 手振り/にこっ )

(/こんばんは!ご閲覧ありがとうございます!この時間帯は大抵暇なのでどうぞです!←)

  • No.5 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-03 21:12:25 

(/レス有難うございます〜、ずっと気になっていたので、いらっしゃって安心です!えとえと、それではギルベルトくん指名でお願いします)

おい白じゃが野郎、俺が来てやったんだから感謝しろこのやろー!( ふん )

  • No.6 by ギルベルト・バイルシュミット  2017-10-03 21:41:45 



お?なんだお兄様か、アントーニョなら今いねーけど、( ちらっ//ニヨニヨ )
…なんか飲むか?ビールならすぐ出るぜ!( 冷蔵庫ガチャり )

(/気にかけてくださる方がいるとは…!
わたしがやるぷーちゃんはなんだか不憫感が増してしまうのですが…楽しんでいただけたら幸いです!)

  • No.7 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-03 21:48:59 




びぃるぅ?( うげ )

コーヒーとかねえのかよ( 唇尖らせ )


(/うふふ、壁越しにずっと見ていましたよ…←
不憫なプーちゃん大歓迎です!私のロマーノくんは可愛げがない奴ですが、よろしくしたってください〜)

  • No.8 by ギルベルト・バイルシュミット  2017-10-03 22:09:45 



コーヒー…は、ちょっと待ってろ!今すぐ入れてくんぜ、( 棚漁り/無事見つけてどや顔 )…砂糖は?お兄様苦い方が好きだったか?( 角砂糖用意 )

(/ロマは可愛げがないくらいが可愛いんです!←
そこがあいつの子分たる所以なんです!そこが好きなんですよ!…すみません。よろしくお願いします!)

  • No.9 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-03 22:23:15 



!、お前にしては珍しく気がきくじゃねーか( ふふんと満足気に )
角砂糖は…二個。俺は甘い方が好き、まあアントーニョ程じゃねえけど( けらり )


(/そう言っていただき安心です〜!謝らないでください、私も可愛げがないくらいが好きです笑 )

  • No.10 by 親分  2017-10-04 08:47:37 



ロマあああ!ごめんなぁ、ぷーちゃん飲み潰れて寝てもうたわぁ…( 駆け寄り/抱きつき )ちょっとだけやけどロマが来てくれてよかったって言うてたで!あいつも待っとる言うからまたいつでも来たってな?もちろん親分もずーっと待っとるよ!( にへっ )


(お昼くらいまで募集上げ)

  • No.11 by にーに。  2017-10-04 18:13:33 



ようやく我の出番あるね!( ひょこっ )今日もつかれたあるなぁ…みんなして我の家に入ってくるある…誰も入ってこないでほしいあるけど、…あいやぁ、とりあえず我、今からは暇だからお前ら遊びに来るよろし!( 袖ぶんぶん )

(募集上げ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック