妖精販売所(指名制)

妖精販売所(指名制)

販売員  2017-09-30 15:42:37 
通報

こちらは妖精販売所ございます。もし気に入る妖精がいましたらお客様自身で声をかけて頂きお家へ連れて帰って頂いて構いません(お客様(飼い主となるキャラ)のPF とキャラ口調で声をかけて下さい。一対一のトピックを作成します)

お気に入りの子が見つかると良いですね(にっこり)

ただし注意事項がございます。守って頂ける方はご利用下さいませ。

ロルは80~回せる
遅いレスに寛大な方
お互い二週間以上無言放置で絡み打ち切り
キャラPFを添えてキャラ口調で指名して下さい
(背後口調も込みだと嬉しいですがなくても構いません)

販売妖精一覧PF

①「おかえり~今日もお仕事お疲れ様~。家事はやっておいたし夕飯の準備も終わってるしご飯までゆっくしよ?」

「綺麗な髪だねぇ…俺、君の髪を解かすのだーいすき」

名前 アヤナミ(愛称アヤ)
年齢 見た目20代
性別 男  
性格 優しくフェミニスト系。穏やかであまり怒らないがヤキモチを焼くと黒い笑顔を見せる。かゆいところに手が届くといわんばかりの気配りを見せる。もともと人間好きで友好的。
容姿 色素の薄いベージュ色の髪は短く襟足長め。瞳はタレ目で色は水色。顔立ちはイケメンくん。身長178cm細マッチョ。ナチュラルな柔らかい色合いの服を好んで着る。
恋愛傾向 性別問わず。誰にでも優しいがきちんと一線は引いている。本命一筋。

②「おかえりっっ!お鞄お部屋持ってく。出来るよ!ニーナもお手伝いしたいの!」
「えへへーニーナ嬉しいの。○○さんが喜んでくれることいっぱいしたいな」

名前 ニーナ
年齢 見た目12歳~14歳
性別 女の子
性格 明るく犬みたいに人懐こい。甘えん坊な所はあるけれどあなたの役に立とうと出来ることをやったり出来なければ教えてと積極的にお手伝いをやりたがる。唯一シャワーを怖がるが他は特に苦手なものもなくへっちゃら。好奇心旺盛でテレビで見たことを楽しんでやるなど一人遊びは平気なタイプ。お気楽娘であまり人に対しての警戒心が高くはなく一人でのお使いはまだ少し不安。
容姿 桜色の髪は長く腰まで。癖っ毛で毛先がウェーブしている。前髪は下ろしている。髪をアレンジして貰うことが好き。紫色の瞳は大きく睫毛が長い。顔立ちは年相応で可愛らしい系。身長146cmつるぺたんな体型。服にこだわりはなく用意された服を躊躇なく着る。
恋愛傾向 恋愛よりは家族やペットの一員として認識して頂ければよいかと…(恋愛対応もしておりますので仰って頂ければ)

③「あんまり無理すんなよ…?辛いなら辞めていい。お前を食わせるくらいおじさんしてあげるから」

「…物好きな嬢ちゃんだな…おっさんでいいの?」

名前 セクター(愛称、おじさん、おっさん)
年齢 見た目40歳代  
性別 男
性格 気だるげだがフレンドリーでフランクなおじさん。小難しい話は聞こえないふりをしちゃうけど真面目な話はちゃんと親身に聞いてくれる。包容力溢れる。大人の余裕であまり慌てたりしない。茶目っ気も溢れる、こぼれ落ちそう。なんか独り言言っちゃうけど暖かい目で見て。
容姿 肩まで伸ばされた髪の色はこげ茶色。前髪は左から流している。顔立ちは年相応なダンディーおじさま。身長183cm中肉中背。服装はカジュアルなものを好んで着る。
恋愛傾向 女でも男でも。おじさんでいいのかなぁと思いつつも満更でもないようで(笑)

後々増える予定ではありますが現在はこの三人から選んで下さい。(こんな妖精が欲しい!とか要望があれば伺います。(出来なければお断りしますが(汗))

ではこれよりレス解禁します!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック