【GL】宵闇の魔女と女刑事【募集】

【GL】宵闇の魔女と女刑事【募集】

女刑事  2017-09-29 23:17:47 
通報
魔都、東京に舞う一つの影。夜景輝く夜闇の中に不適に笑う現代の魔女。外套をはためかせながら眼下に群れる群衆をしり目に鮮やかに獲物を盗み出す。

見上げるは歴戦の追跡者。不適に笑う魔女に対してその姿を苦々しげに見上げれば部下に指示を飛ばす。

ビルの上にて二人はあいまみえる。その唇は互いに歓喜に震えて

これは影なき逃亡者と餓えた追跡者の物語


提供は女刑事で50代のベテラン刑事。仕事にあつく捜査二課にて三十年ある怪盗を追い続けている。大学時代の親友は未だに当時のスタイルを維持していて羨ましい反面そんな相手に憧れつつも少しいぶかしんでいる。

募集は女怪盗で女刑事の大学時代の親友で女刑事の追う怪盗であり現代に生きる魔女。表の職業はおまかせします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-09-30 13:12:10 

(/少し興味の引かれるトピだと思って拝見いたしました、怪盗のほうは見た目は大学時代の容姿で年齢は50代ということなのですか?)

  • No.2 by 女刑事  2017-09-30 13:41:43 

興味を持っていただきありがとうございます
怪盗に関しては人外設定のため大学の同窓であった事実さえあれば50以上で何歳でも構いません。でも外見は20そこそこでお願いします

  • No.3 by 通りすがりさん  2017-09-30 14:22:20 

(/わかりました!仮に、魔女だから100歳以上というのはありですか?)

  • No.4 by 女刑事  2017-09-30 14:37:13 

構いませんよ

  • No.5 by 通りすがりさん  2017-09-30 15:03:16 

(/わかりました、ではpf作成にはいりたいのですが、主様の萌え萎えなどありますでしょうか?)

  • No.6 by 女刑事  2017-09-30 18:34:02 

萌え萎えですか……パッとは思い浮かびませんがあまり派手なというか現実的でない髪色は苦手です。
キャラの全体像としましては怪盗時は慇懃無礼な感じで警察を小馬鹿にしつつ対峙する女刑事との対決を楽しみにしてるような感じで盗みより盗むことを楽しんでいる感じが理想ですがそちらの裁量におまかせします。
こちらとしましては男社会で揉まれ女子力を捨てた感じのベテラン刑事で行くつもりですがそちらの萌え萎え等はありますでしょうか?

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-09-30 18:48:33 

(/わかりました。こちらとしては、特に萌え萎えなど指定するといったところはないので主様にお任せしたいと思います!主様のpfを参考にして作成したいと思ってますので、主様のpfを投稿した後こちらも作成に入りたいなと思います。)

  • No.8 by 女刑事  2017-09-30 21:28:51 

名前/高杉 京
性別/女
年齢/52
容姿/白髪が混ざりはじめた黒髪を肩まで伸ばしてそれを頭の後ろで色気のないヘアゴムで縛っている。瞳の色は薄い茶色で刑事をしているためか目付きが悪く少し怖い印象を与える。白いカットシャツに紺のジャケット、黒のパンツを公私ともにかわらず着用。身長は160中盤とやや高め。足下は走りやすいように黒のスニーカーをはいている。
性格/仕事人間でぶっきらぼうながらも捜査に対しては熱く、正義感も強い。自分にはストイックだが周りにはそれを強要はせずに仕事に奔走するワーカーホリック。そのため職場での信頼も厚い。反面親しい者の前ではわりと無防備になりやすい。
備考/警視庁の捜査二課にて世間を騒がす怪盗を追い続けているベテラン刑事。仕事にプライドを持っておりそのプライドをズタズタにしていく怪盗の逮捕に執念を燃やしている。反面私生活には無頓着でまるで独身男性のような部屋と生活を送っている。そのため婚期は絶望的。高校時代は陸上をしていたため運動神経はよく頭もキレる。拳銃の腕も一流と刑事としては非の打ちどころがない。ヘビースモーカーでいつも煙草を吸っている



一応こんなかんじです。大丈夫ですか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2017-09-30 22:22:14 

名前/松井怜奈 (まついれな)
怪盗名/怪盗ジャンヌ
性別/女
年齢/28歳(実年齢160歳)
容姿(表)/深めのブラウン色髪を背中辺りまで伸ばしており、前髪は目より上。会社では色気のないパンツスタイルのスーツに少し長めの髪を後ろで一つに結わえている。化粧も薄い。
容姿(怪盗)/ブラウン色の髪に毛先にパーマをかけている。顔には片メガネをしており、そのメガネには様々な機能がついている。服装は上は黒のマントその下には白のネクタイ付きの黒色のノースリーブシャツを着ている。下は膝上ぐらいのブレザースカートを履いておりそのしたに黒のズボンを履いてる。
性格/表の顔は、冷静でしっかり者。真面目で仕事は確実にこなすなど同僚からは愛想がないと距離を置かれがちだが上司からはある程度の信頼を得ている。怪盗になると、表の顔とは別人のように楽しんで物を盗んだりしている。相手が自分を追いかけてる刑事だとなおさら笑顔になりわざと見つかるような真似をしたりする。
備考/魔女のため見た目の年齢はあまり変わっておらず、人間ともあまり関わらないようにしていたが大学のとき彼女との出会いによりその気持ちは変わるようになってきた。今では、彼女の顔を見るのが楽しみで怪盗をしているのも1つの理由である。

(/こんな感じでpfを作成しましたがどうでしょうか?)

  • No.10 by 高杉 京  2017-09-30 23:40:46 

了解した。PFに問題はない。一応こっちはロルは30~50くらいになると思う。了承してくれ。口調はこんなかんじだ。では始めようと思うのだがどちらから行こうか。

一対一はなれないんだ。不備があったらすまない

  • No.11 by 高杉 京  2017-10-02 12:12:28 

はぁ、まったく警察をどれだけ小馬鹿にすれば気が済むのだろうな。ここまでいつもいつもなめられては……な。ここまでコケにされて黙ったままの私ではないよ(美術館の前は厳戒な警備態勢が敷かれており煙草をふかしながら警備の警察官に激を飛ばせば手にした予告状のコピーを憎々しげに、かつも楽しそうな表情で見つめれば上を見上げて/返事がないので僭越ながらこちらから失礼いたします)

  • No.12 by 高杉 京  2017-10-08 21:16:02 

一週間もどられないため再募集する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック