MHA、の溜まり場。BL

MHA、の溜まり場。BL

MHA好きの主人  2017-09-29 19:53:42 ID:5d9d250ac
通報



本体口調で失礼します!
提供▽ ヒロアカ。レスペ:亀>>兎。出没・描写数何もかも相手様に合わせれる様に努力します。

募集▽ 版権創作不問男キャラクター。※創作の場合普通科扱い。プロフ創作なら簡単に。描写数不問。リバ〜攻め。

苦手▼ 終止形、鸚鵡返し、展開任せ、記号乱用、など。

日が空くとレス蹴ります。キャラ練習も兼ねていて無登録なので気軽にどうぞ!常連さんになってくれたら嬉しいです!!、入って来た時は誰ご指名なのか教えてください!






コメントを投稿する

  • No.40 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 17:01:56 



お、おう。いいのか‥( ホッ、涙目好きなんだなと思い/ちが )爆豪、予定がねぇなら泊まってくか‥?( 空のコップ持って立ち上がり、ちら )

今しょーと、って‥( どきどき、袖くい )かつ、き‥( 呼び返すか迷いつっ揺れる瞳で見つめ、ゆっくり視線下がり )なんだこれ。すげぇ照れる‥( 顔両手でごしごし‥ )

  • No.41 by 爆豪 勝己  2017-10-10 19:00:02 



...ん。泊まってやる( 少し考え / 煎餅もぐもぐ )

っんで聞こ、え..てっ?!( 確り聞こえた相手の自分の名前を呼ぶ声に頬を染め ) うるせぇ、黙れクソ、天然、半分ヤロー、バカ、舐めプ、アホ、クソしょーと( 顔逸らし、悪口オンパレード )



  • No.42 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 20:01:41 




わかった。夕飯どうする‥、蕎麦しかねぇけど。( こくり、台所向かい冷蔵庫ガチャ。/ 蕎麦らぶ )

っ、近所に聞こえるだろ‥( 顔両手で向かせ、ぱっと口掌で塞ぎ。視線彷徨わせ俯きぽそぽそ )爆豪に下の名で呼ばれンの好きかもしんねぇ。変だな、俺‥( かぁ、苦笑へらり )


  • No.43 by 爆豪 勝己  2017-10-10 20:06:46 



..は?蕎麦しかねぇんか?てめェ、栄養偏るだろが!今すぐスーパー行くぞ( 眉ぴくり / くわっ )

んん"っ!んん"ん"っ!( 訳:てめ!離しやがれ! )
...ん。( じ、と相手を見つめ、手を離せと目で訴え )



  • No.44 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 21:45:54 



お、おう‥( びく / 財布ポッケいれ玄関向かい )栄養とか気にするんだな‥( ほぅ )


わりぃ‥( 離すと身を引き、はふり )今の、忘れてくれ( 頬ぽり、クッション引っ張り相手との間に入れ / どこから )

  • No.45 by 爆豪 勝己  2017-10-10 22:06:26 



たりめーだろーが。てめェ、それでもヒーロー志望か( 靴を履けば、外に出てズカズカと相手の前を歩き )

は、誰が忘れるかっつーの、バカしょーと。( にやりと意地悪な笑み浮かべ )



  • No.46 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 22:39:00 



わりぃ。気をつける‥( 靴を履き後を追うように背後から着いて歩き、ツンツン髪じッ見て )何買うんだ‥?( ← )


‥( むッ )俺は、忘れた。‥( ソファの肘掛に頬杖ついて視線逸らし / フィ )

  • No.47 by 爆豪 勝己  2017-10-10 23:08:52 



何買うって..。しょーとは何が食いてぇんだよ?( 後ろにいる相手にちらりと目線やり )


...へぇ?じゃあ、これからお前のことずっと名前で呼ばねぇが、それでいいんだな?( ずっと、を強調して )



  • No.48 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 23:32:12 



そ‥( ハッと止まり、口に手を当て考え )基本食べれるもんなら、なんでも食える。( 名前呼びに口元により )


ずっとは‥‥いや、だ。‥( 眉ぴく、意地悪に問いかける相手に下唇噛み / ぐぬ ) バカかつき。‥( ぽそ / 真似っこしてみt )

  • No.49 by 爆豪 勝己  2017-10-10 23:40:31 



..んじゃ、肉野菜炒めでいいか?( 小首傾げ )


だっててめェ忘れたんだろ?( によによ )
あ"ァ?!誰がバカじゃクソが!!( くわっ )


  • No.50 by 轟焦凍(主人)  2017-10-10 23:57:35 



あぁ、頼む。( こく )肉野菜炒め‥爆破とかやめろよ‥( 料理するイメージできなく、爆破クッキング想像し顔面サァ‥ )お、着いたな。( スーパー着くとカート押しカゴ準備し / てきぱき )


ぉ、思い出した。‥( ぐぬ / 負けた )俺だって文句言いたい時だってある。( 拳ぎゅ )


  • No.51 by 爆豪 勝己  2017-10-11 00:11:22 



はァ!?だっれが爆破で調理すっかカス!!( BOM!! ) お前、スーパーとか行き慣れてんのか( てきぱき動く相手に驚き )


はっ、んじゃ俺になんて呼んでほしいんか言ってみ?( さきほどとはうって変わり、優しい笑み浮かべ )
はぁ..。お前、ストレス溜まっとんのか( じいっ )



  • No.52 by 轟焦凍(主人)  2017-10-11 09:29:24 



やりそうだな、って‥( 爆風に髪さらり、ふ )一人でご飯食う時とかにたまに買いに来てる。‥( 明るい店内きょろり見渡し、カゴに入れやすい様に隣歩き )


しょーと。しょーとって呼んでくれ‥( 恥ずかしさ堪え思いきって視線合わせ )あぁ‥いろいろ溜まってる( きりっ / 問題発言 )


わりぃ。気付いたら寝てた‥( 目ごし、ぼーっ )


  • No.53 by 爆豪 勝己  2017-10-11 13:15:01 



アホか、流石にそんなんしねぇわ( ふん )
ふぅん。一人で飯食う時、連絡くれたら行ってやらなくもねぇけど?( ちら / 訳:お前とたまに飯食いたい )


ン、よくできました。..しょーと。( わしゃわしゃと相手の頭を撫で、名前を呼んで ) いろいろって...。ストレス発散したことは?( ため息はぁ、 )



眠たかったら寝りゃいい。無理して起きて体調崩したら逆にぶっ殺.す( 頭ぽん )



  • No.54 by 轟焦凍(主人)  2017-10-11 14:45:32 



ッ、一人の時は呼ぶよーにする‥( きゅん / こくこく )

‥‥なんか、俺ばっかお前に翻弄されてねぇか‥( 薄ら瞳細めて撫で受け / うっとり )この前、緑谷と飯田と三人で発散したっきりだな‥( ふむ / カラオケ的な意味d )


ン、わかった。( 手に頭すりすり )‥


  • No.55 by 爆豪 勝己  2017-10-11 20:12:22 



冷蔵庫ん中、もっと野菜とかいろいろ入れとけ。そんとき、俺がなんか作ってやる( ぽいぽいと籠に食材を入れていき )

...そうでもねぇよ( ぽそっ ) おま、言葉気を付けろバカ。主語がねぇんだよ、主語が( 軽くチョップくらわし )

...なんか今のてめェ、猫みてぇ( ぽつ )



  • No.56 by 轟焦凍(主人)  2017-10-11 20:59:52 



ばくごー。急に悪い‥( 視線ふよ )

その、‥俺の背後がお前を気に入ったみたいだ。雑談で入ったんだ、こんな誘い断ってくれて構わねぇから、‥ちょっと個部屋に付き合って欲しい。‥‥ダメ、か?( 頸手を当て俯き、ちら / どきどき )


この返事聞いてから前のレス返す。断っても態度は変わらねぇから、心配すんな‥( きり )

  • No.57 by 爆豪 勝己  2017-10-11 21:22:58 



....あ?個部屋ァ?( 耳ぴくり )

...断らねぇよ。俺の背後も丁度それ提案しようか考えてたとこらしいしな( 相手の頭ぽん / 是非、宜しくお願いします..!! )


  • No.58 by 轟焦凍(主人)  2017-10-11 22:09:02 




よかった。( ほっ )
わりぃ‥嘘ついた。背後じゃねぇんだ、俺が気に入った。‥( かぁ‥、頭上の手を掴みぎゅ。/ 此方こそ、よろしくお願いします‥!今建てました!今から返事内容考えて返すのでちょっと遅れます、 )


  • No.59 by 爆豪 勝己  2017-10-11 22:45:44 



っ、てめ、今度からそーゆーんは嘘つかずに言いやがれ( 耳真っ赤 / ふいっ  / 了解です! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック