押したらウイルス感染((特定の人達だけのトピ))

押したらウイルス感染((特定の人達だけのトピ))

哀歌  2017-09-29 16:12:23 
通報
はーい早速作ったよん♪
ラブとレッドカモーン!

荒らしはお呼びでなーい!

コメントを投稿する

  • No.101 by エレジー  2017-10-11 23:53:42 

100お祝い〜(*´Д`*)



    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

  • No.102 by レッド  2017-10-11 23:55:50 

すご

  • No.103 by エレジー  2017-10-13 22:44:59 

ウゥゥゥウゥェェェェエェエェェェエェェエェェェェェエイ!!!
Tの生ゴミーーーーーーーーーー〜!!!
あいつうぜぇえぇぇえ!!!!!

ラブに散々言ってるけどテメーの方が頭イかれてるしマジキモなんですけどぉ!!

レッドのことほとんど知らんくせによくもばかにしたなぁぁあ!!首絞めて焼いてモンチュ様に捧げてやろうかぁあ!!!それかもンチュ様に戦争でこきつかわれろーーーーー!!!

  • No.104 by ムスカ  2017-10-13 23:44:50 

和露他www(わろた)

  • No.105 by ムスカ  2017-10-13 23:53:01 

私はムスカ大佐だ!(レッドです)

  • No.106 by ムスカ  2017-10-13 23:56:36 

s上いるでしょ?
あの人さーラブに蹴って来るから、
貴方達もあの人のことどうかと思うんだよ うん
だからムスカの言葉を借りますw

  • No.107 by ムスカ  2017-10-13 23:57:43 

打ち込み中...

  • No.108 by ムスカ  2017-10-14 00:03:12 

s上はかつて!恐るべし知能でアダ名を付けてくる
アダ名付け野郎だったのだ!
そんな人がまだクラスに居るとしたら、
君に(ラブ)にとってどれだけ危険な事か、
君(社長)にも分かるだろう?
君の気持ちは分かるが是非私に協力してくれるんなら
ラブも自由の身にしてやれるんだ。

  • No.109 by エレジー  2017-10-14 00:10:15 

wwwwwムスカがいるwwwwww

坂u..か....
んーでも別にあいつ私には害は.....ないことはないわww

  • No.110 by ラブライバー  2017-10-14 18:37:33 

レッド
自由の身??どうやって??まあ、あんな宇宙人が同じクラスにいたら、危険所ではないよ!!(゚O゚)!
クラスが崩壊してしまう!まあTとかうざったいやつらは崩壊してほしいけど!!協力しましょう! 
名付けて[S上撃退同盟!☆]

  • No.111 by ラブライバー  2017-10-14 18:45:28 

一松
金曜、私と同じクラスの友の会話

友「Tの頭ってむだに大きすぎるけど、バカだから脳みそ入って無いよね~。何であんな頭デカいの?」
私「生ゴミじゃない?大量の。」
友「あぁ~、確かにね。絶対そうじゃん。」

本当の会話www

  • No.112 by あるか  2017-10-14 19:32:39 

うん生ゴミと膿と糞とハエと蛆虫しか入ってないと思う(きっしょwwwww)

  • No.113 by レッド  2017-10-15 03:41:08 

和露他w(2回目)

  • No.114 by あるか  2017-10-15 23:15:38 

誰か〜(*´◒`*)いる〜?

  • No.115 by ドナルド君  2017-10-16 22:38:29 

上げ

  • No.116 by レッド  2017-10-16 22:41:47 

阪uに対して隊長(社長)も本気になってきたようだなw

  • No.117 by レッド  2017-10-16 22:44:05 

んでまぁTウイルスについてなんだが

  • No.118 by ラブライバー  2017-10-17 17:33:42 

一松大丈夫?調子悪いみたいだけど…。早く寝て治すべし。

  • No.119 by ラブライバー  2017-10-17 17:34:07 

レッド
ウイルス確定www

  • No.120 by 一松  2017-10-17 19:38:22 

ゾンビwwwwバイオwwwwアリスたーーーん!このTを殺してー!!私たちを蝕むの!!

ラブ
寝て治るもんじゃないよなぁwwwwでも午後話になったから体なおつたわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック