僕と契約、しよう?

僕と契約、しよう?

とある悪魔  2017-09-28 16:50:21 
通報
かつて愛した人に捨てられ、傷ついて傷ついて、寂しさ故に人間を無差別に殺すようになってしまった嫌われ者の悪魔。
独りぼっちの悪魔は今日も誰かを狙っている。







キャラ表

悪魔(名前はない)
寂しがり屋で「愛する事」「愛される事」を忘れた。
黒い服、大きな翼、尻尾をもっている。
手の爪には赤いマニキュアが塗ってある。
尻尾は性感帯のため、触られると悪魔は力が抜けて動けなくなる。
前世の名前は紅魔(こうま)であり、呼ばれると反応する。


BLです。
主は浮上率高め。
寂しがり屋。
なるべくたくさんの人にきてもらいたい。
悪魔に名前はないのでみなさんがつけてください。
みなさんは前世の悪魔、つまり紅魔を知っているという事にします。
最初に絡むときは再会を喜ぶような描写をお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1098 by 黒永刹那  2019-05-31 12:47:32 

ごめんな~。(苦笑して抱き締め)

((はい、何でしょう~?

  • No.1099 by とある悪魔  2019-05-31 12:59:14 

>刹那
………………大丈夫だよ。(へらり)

(あのね、「こちらの世界へようこそ。」ってトピの参加者を募集中なの。参加してくれないかな…)

  • No.1100 by 黒永刹那  2019-05-31 13:05:29 

ありがとな。(強く抱き締めて笑み)

((なるほど…見て来ます~

  • No.1101 by 琴倉 雪羅  2019-05-31 13:25:50 

剣>剣、大好き(抱き締め)

(背後です。確認してみます)

  • No.1102 by とある悪魔  2019-05-31 14:27:22 

>刹那
……………………どういたしまして。喜んでもらえて良かったよ……(ふらふらと飛んで離れて行き)

>雪羅
…………僕も、雪羅さんの事が大好きです。(見つめ)



(どうか……どうかお願い………参加して…)

  • No.1103 by 黒永刹那  2019-05-31 14:40:00 

おい…?どこ行くんだ~?(じっと見つめ)

  • No.1104 by とある悪魔  2019-05-31 14:41:13 

>刹那
………………え、いや、その……あはは…(ゆっくり離れて)

  • No.1105 by 黒永刹那  2019-05-31 14:53:52 

え……?(きょとんとして見つめ続け)

  • No.1106 by とある悪魔  2019-05-31 16:11:42 

>刹那
……………………逃げる!(逃げ)

  • No.1107 by 黒永刹那  2019-05-31 16:22:50 

………?散歩行くんじゃなかったっけ?(ポカンとして見送り)

  • No.1108 by 琴倉 雪羅  2019-05-31 21:16:30 

剣>(抱き締めつつキス)

  • No.1109 by とある悪魔  2019-05-31 22:29:00 

>刹那
……………………散歩?(見つめ)

>雪羅
………………好き……(キスをして)

  • No.1110 by 琴倉 雪羅  2019-05-31 22:33:30 

剣>僕も好き。いっぱい好きだよ(髪を撫でて)

  • No.1111 by 黒永刹那  2019-05-31 22:55:04 

行かないのか?(首を傾げて見つめ)

  • No.1112 by とある悪魔  2019-05-31 23:17:33 

>刹那
………………散歩行く……(見つめ)

>雪羅
………………僕と雪羅さん……両想い?(見つめ)

  • No.1113 by 黒永刹那  2019-05-31 23:31:30 

よし、分かった。じゃあどこに行く?(見つめて笑み)

  • No.1114 by 琴倉 雪羅  2019-05-31 23:47:59 

剣>剣が僕を好きで僕も剣が好きだから両思いだね。(相手の首に手を回して唇にキス)

  • No.1115 by とある悪魔  2019-05-31 23:53:19 

>刹那
…………んー…刹那さんと行く所なら……何処でも嬉しい…(へらり)

>雪羅
…………うひゃぁ……両想い…(顔を赤くして)

  • No.1116 by 琴倉 雪羅  2019-06-01 00:28:38 

剣>顔、赤い。(頬を手で包み)

  • No.1117 by 黒永刹那  2019-06-01 00:43:53 

俺そういう考えるの苦手なんだよな~。お前はどこに行きたい?(苦笑して見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック