青火な関係(黒子のバスケ)

青火な関係(黒子のバスケ)

火神大我  2017-09-28 00:23:58 
通報
/私得な内容ですが青火で募集します。

提供
火神大我
募集
青峰大輝

設定
付き合い始め同棲がスタート
甘々〜バカップル痴話喧嘩etc..
日常を展開していく形でよろしくお願いします

長期お相手。
初心者NG
ある程度ロル回せる方

気長にお待ちしております


コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2017-09-28 00:47:25 

似てっかわかんねぇけど、相手してやるよ(ふはっ)

(/いきなり生意気ですみません!
よければお相手したいです!)

  • No.2 by 火神大我  2017-09-28 00:52:17 

俺も似てっか、自信ねえけど...来てくれてThankyou!!(にっ)

/参加ありがとうございます!
のんびりやり取り出来ればと思ってますので
よろしくお願いします!

  • No.3 by 青峰大輝  2017-09-28 00:55:41 

…お前ってマジで帰国子女なんだな
英語もバカだけど(にやり)

(/はい、よろしくお願いします!)

  • No.4 by 火神大我  2017-09-28 01:30:04 

は?いきなり、なんだよ...つかバカって何だよ!...まぁ良いか(溜息)

/恋人設定同棲で大丈夫でしょうか!

  • No.5 by 青峰大輝  2017-09-28 08:02:51 

お前の英語の発音聞いてたら思っただけだよ
ため息つくなよ(むぅ←)

(/すみません!完璧に寝落ちです!
大丈夫ですよ!
むしろ最高です!(*´﹃`*)←
今更?なんですが、自ツありですか?)

  • No.6 by 火神大我  2017-09-28 08:29:29 

日本語、間違ってんのかと思ったんだよ(眉根下げ頬掻き)それより今日何か食いたいもんあるか?


/すみません自ツは少し苦手なので、普通な感じでロル回しお願いします(汗)

  • No.7 by 青峰大輝  2017-09-28 08:37:05 

日本語はまちがっちゃねーよ、敬語じゃなけりゃな(ふはっ)
今日か?そうだなー、肉食いてぇかな(にっ)

(/了解しました!
先に聞くべきでしたね、すみません
では、改めてよろしくお願いします!)

  • No.8 by 火神大我  2017-09-28 17:52:31 

日本語...難しいんだよな(眉根下げ)肉食いてえならサイコロステーキでも作るか(俺も食いてえしと笑って)買い物付き合えよ


/ご理解頂きありがとうございます!では、改めてよろしくお願いします!

  • No.9 by 青峰大輝  2017-09-28 18:06:40 

敬語使ってみろよ(にたり)
お前、なんでも作れんのか?(少し驚きつつ)
めんどくせぇけど…いいぜ、付き合ってやる(後頭部掻きつつ)

(/いえいえ!
では、背後は失礼します!)

  • No.10 by 火神大我  2017-09-28 18:38:40 

嫌だよ!何でお前に敬語使わねえといけねえんだよ(良く利用するスーパーへ向かい)荷物持ち決定な(ヘラっと笑い)

  • No.11 by 青峰大輝  2017-09-28 18:44:06 

いいじゃねーか…なんだっけ、親しき仲にもなんとかって言葉あんだろ、それだよ(少しむっとしつつ、相手の隣歩き)
…その為に俺に付き合えっつったのかよ(大きめのため息ついて)

  • No.12 by 火神大我  2017-09-28 22:49:35 

あー...何だっけな、前に黒子の奴が色々日本のことわざ教えてくれたんだけどよ...礼をしろ!じゃね?親しい奴にも頭下げろとかあるだろ(間違えた知識を得意気に)...どうせ、帰る場所は同じだから良いだろ(少し照れながら)

  • No.13 by 青峰大輝  2017-09-28 23:23:19 

親しき仲にも礼をしろ…?
なんかちげぇ気がするけど、まぁいいか(うーん、と考えるも面倒になり)
なーに自分で言って恥ずかしがってんだよ、大我くーん?(にやりと笑いながら相手の肩に腕回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック