黒執事~I'm crazy about you~

黒執事~I'm crazy about you~

スレ主  2017-09-27 19:38:42 
通報
黒執事を愛してるスレ主による
黒執事のなりきりDEATH★←
参加者大募集しております!

まず、ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをします。
1つめは参加者様が全て設定を決めていただいて構いません!
(BLorNLorGL、やってほしいキャラクターにやりたいキャラクター、創作キャラも可能です!…シチュ等も全てご自由に決めていただけます。)

2つめはその逆です。
スレ主の私が全てを決めさせていただきます!

共通として言えるのは
*裏行為は禁止。するならお触りやDキスまで
*長期間の放置は厳禁
※これない日があれば前もって教えて下さい!
*楽しくやりましょう!

ですね。
それでは参加者様お待ちしております!
(*´3`*)/ ))

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2017-09-27 19:42:08 

(/初めまして、是非とも参加希望をさせてください。

此方、創作と原作キャラの提供をさせていただきますので、主様にはグレルと主様が提供したい創作orキャラを提供していただければと思います。
また、性格などに希望があれば教えていただけると幸いです。)

• No.2 by スレ主  2017-09-27 19:46:27 

うわぁああああああっ←
早速来ましたね!!ありがとうございます!!

んーと?
あなた様がやりたいのは
グレル(私)×創作(あなた様)
ということですよね??

では私は~……
創作を提供します!
ロナルド×創作
でロナルドをやっていただけますか??

すみません!
お風呂に入ってきますので、先に創作設定等を書いていて下さい!
すぐに戻ります!
(・` ∀<´)b←←

• No.3 by スレ主  2017-09-27 20:05:13 

お風呂帰還してきました!←

• No.4 by スレ主  2017-09-28 00:28:54 

一応私も創作キャラクターの設定を書いておきますね!
寝落ちしてしまっているのでしょうか?…良い夢を見て下さいね♪
また明日!

• No.5 by スレ主  2017-09-28 00:49:30 

~創作キャラクター設定一覧~

【名前】アコ・スカーレット
【あだ名】アコ アーちゃん アコ先輩 スカーレット スカーレット先輩 
【身長】162cm
【体重】??kg
【容姿】色白 黒髪肩までのボブ ぱっちり一重 少々たれ目 黄緑色の燐光の瞳 黒縁の眼鏡着用 
【性格】真面目(正義感や情が深いため死神として魂を刈るのにはあまり向いていないかもしれない) 優しく面倒を見るのが好き 親しい人にはあだ名で呼ぶことが多いが気を許していない人にはファーストネーム+ファミリーネームで呼ぶ
【服装】黒いスーツ 膝上10cmのミニタイトスカート スカートの見えない位置にベルトを太股に巻いてナイフや銃を所持 黒のハイヒール 銀の腕時計 ※たまにその上から太股までの長い白衣を羽織る
【所属】回収課 兼 科学捜査課
【デスサイズ】刃渡り2mの大きな鎌
【経歴】自殺→死神→死神研修→死神派遣協会オールAで入社→課を掛け持ちになる→現在
【特技】情報収集 筆記 武道全般 接近戦
【苦手なこと】必要以上に女性らしく振る舞うこと 銃を扱うこと、狙撃。 遠距離戦
【好きなもの】甘いもの ぬいぐるみ
【嫌いなもの】悪魔 辛いもの 苦いもの 不真面目 カエルなどのハチュウ類
【好きなこと】親しい人と喋ること 戦闘してるとき 細かい作業
【嫌いなこと】残業 悪魔と遭遇すること 不真面目な人と話すこと 銃を撃つ練習など

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック