〆 桜の散る庭 

〆 桜の散る庭 

どこかのさにわ  2017-09-27 16:31:00 
通報

❀ お声掛け頂いた審神者様のみ

コメントを投稿する

• No.1 by はる  2017-09-27 20:23:25 

こんにちは!はるって言います

• No.2 by  匿名さにわ   2017-09-27 22:33:02 

( / 某募集版にてお声掛けさせて頂いた匿名さにわです !! 移動が遅くなり申し訳ございません .. !! トピ建てお疲れ様です 、 ありがとうございます !! >1様は此方のトピには全く関係のない方ですが 、 此方のトピは削除依頼を出して新しくトピを建てる方が宜しいでしょうか ? 若しくはこのまま此方のトピで続けていくか .. 。宜しければご意見をお願い致します !! )

.

• No.3 by どこかのさにわ  2017-09-28 13:59:43 

>1

( / 此方のトピックは『非募集』となっておりますので、特定の方以外の書き込みは禁止させて頂いております。しかし分かりやすく表記をしていなかった当方にも勿論非があります、申し訳ございませんでした。此方への反応は不要故、ここから先の書き込みはお控えください。 )

>匿名さにわ様
( / お待ちしておりました!ご移動ありがとうございます。またトピの再建につきましては、無駄にしてしまうのは管理人様及び他の皆様へのご迷惑ともなりますので、一先ずしない方向でお願いできればと。もしもこの先にまたこのようなことがあれば、その時は再建の方を検討させて頂こうと思っております。至らぬ管理で御迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません…!

それでは本題に戻らせて頂きますね。あちらで載せた当方の情報を少し加筆した上で再度下記に載せさせて頂きました。本当に僅かな加筆ではありますが、ご確認宜しくお願い致します! )

当方情報 ▼

審神者歴三年目、レベル130代。
極は平野/薬研/乱/五虎退/博多/太鼓鐘/不動/骨喰/鯰尾(※ネタバレとなってしまう可能性がある為、提供から外すことも可能です)
7-4まで済、イベントも初大阪城から全て経験。亀甲・巴形以外の男士顕現済。

• No.4 by  匿名さにわ   2017-09-28 19:38:33 

( / それもそうですね 、 またもや皆様に迷惑が掛かってしまう様なことをするところでした 、 申し訳ありません .. !!
ありがとうございます ! それでは此方の情報も下記に載せておきますのでご確認をお願い致します .. !! )

審神者歴1ヶ月と数日 / レベル20代
権限済み男士 ▼ 陸奥守 / 鳴狐 / 五虎退 / 秋田 / 乱 / 前田 / 平野 / 薬研 / 鯰尾 / 骨喰 / 山伏 / 堀川 / 蜂須賀 / 大倶利伽羅 / 長谷部 / 獅子王 / 同田貫 / 鶴丸 / 太郎太刀 / 次郎太刀 / 燭台切 / 宗三 / 小夜 / 清光 / 安定 / 歌仙 / 和泉守 / 愛染 / 蜻蛉切 / 石切丸 / 今剣 / にっかり
4-4まで済 、 只今5-1に挑戦中

.

• No.5 by どこかのさにわ  2017-09-28 22:02:04 

( / ご提示ありがとうございます、確認させて頂きました!それでは組み合わせ(刀剣同士、審神者同士、刀剣と審神者)にご希望はございますでしょうか?またネタバレ問題等あるかと思いますので、刀剣同士や刀剣と審神者をご希望の場合、出してほしくない刀剣があればお教えくださいませ…! )

• No.6 by  匿名さにわ   2017-09-30 06:36:51 

( / そうですね .. 悩みますが此処はやはり刀剣と審神者の組み合わせが良いですね .. !! ネタバレについては構いませんので 、 どの刀剣を出して頂いても大丈夫です ! ではそちらのご希望の組み合わせや出して欲しくない刀剣がありましたら仰ってください .. !! )

.

• No.7 by どこかのさにわ  2017-10-01 19:24:45 

( / 当方も同じくどの刀剣を出して頂いても構いません、お好きなように…!組み合わせに関しては特に希望はないので、匿名さにわ様のご希望通り刀剣と審神者でお願いしたく。それではどちらがどちらを提供致しましょう?審神者を提供して頂けるのであれば、初回提供希望の刀剣、また性別・識別名を教えて頂きたく存じます! )

• No.8 by  匿名さにわ   2017-10-02 21:45:46 

( / 了解致しました .. ! では此方審神者提供でお願いしたいのですが宜しいでしょうか ? 初回提供希望の刀剣は和泉守兼定で 、 審神者の性別は♀ 、 式別名は露で宜しくお願い致します .. ! )

.

• No.9 by  匿名さにわ   2017-10-08 19:59:50 

( / お忙しいのでしょうか .. だいぶ下がっていましたので見つけ易い様にと上げさせて頂きました 、 それと今更なのですが識別名の字が間違っていました 、 申し訳ないです 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック