独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)

独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)

影松  2017-09-27 09:24:05 
通報
初めてトピックを作ります!
おそ松さんの宗教松BLです!

主はオリキャラ(死神)をします。

おそ松は悪魔。
カラ松は神父。
チョロ松は女神。
一松はシスター。
十四松は天使。
トド松は聖歌隊でお願いします。

なお、このトピックは固定メンバーとしますので早いもの勝ちです。レス解禁までしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.38 by Heartsutra  2019-03-27 21:51:05 

カラ …(ポンポン叩きそう言えば七人目がいたんだっけ、最近知ったけどと思い)

  • No.40 by おそ松  2019-03-27 21:55:20 

いやいや、影松お前もお前でネタイな!ってゆうか、カラ松ひでっ!!!待って待って!!!!やめないで!!助けて!!俺は、マジで痛いナルシスト神父(カラ松)と猫好き変態女装シスター(一松)なんかに殺されたくなーい!!見捨てないで影松!!確かに、一松があのスプレーしてきたら盾にしようと思ったけども?!

  • No.41 by 松野焔楽  2019-03-27 21:59:48 

はーい、ちょっと失礼するねー。俺の弟が死にそうな訳。此処の主の事なんだけどさ、誰?俺の弟殺そうとしてる奴。正直に名乗り出ろや。

  • No.42 by Heartsutra  2019-03-27 22:00:14 

一 悪魔?今すぐ殺られたいの?(口からお経が聞こえ)
カラ お前、このトピの主だろ。頑張れよ。(少しきつく抱きしめ)

  • No.44 by Heartsutra  2019-03-27 22:05:44 

【/主が消えたんだがどうしたら?】

  • No.45 by 松野焔楽  2019-03-27 22:09:07 

……あー、やっぱりお前ね。お前のせいで影松マジで死んじゃうよ?まぁ、寂しがり屋の影松を放置したお前が悪いんだけどな。引き止めてみれば?

  • No.46 by Heartsutra  2019-03-27 22:11:57 

【/どうやって?】

  • No.47 by おそ松背後  2019-03-27 22:14:15 

どうしますかね…。てゆうか私のせいです。本当にすみません。あの時(31:)影松さんを盾にしていれば…

  • No.48 by おそ松背後  2019-03-27 22:16:22 

最終手段をとりますか?『通報』

  • No.49 by 松野焔楽  2019-03-27 22:16:23 

あー、じゃあお前らに優しい焔楽サマがヒントあげる。影松は何とか寂しさを紛らわせる為に新しいトピを作ったらしいぜ?行くか、行かないかはお前らに任せるけどなー。

  • No.50 by 松野焔楽  2019-03-27 22:19:08 

おそ松背後さん。通報は辞めてあげて。影松が余計傷ついちゃう。

  • No.51 by Heartsutra  2019-03-27 22:19:44 

【/行くに決まってます!教えて!!】

  • No.52 by Heartsutra  2019-03-27 22:22:26 

【/見つけたけどどうしよう。名前変えようか。】

  • No.53 by 松野焔楽  2019-03-27 22:23:16 

あー、影松から口止めされてんの。行きたいなら自分で探しな?まぁ、心に傷を負った影松が作るトピだからな…うわぁ、わかりやすいヤツ。

  • No.54 by おそ松背後  2019-03-27 22:24:41 

いや、でも一旦は通報をした方がいいでしょう!こんなことになってしまったのは、私の責任です!そして焔楽さん!情報提供ありがとうございます!カテゴリは何ですか?教えてください!

  • No.55 by 松野焔楽  2019-03-27 22:26:47 

ジャンル?BLなんじゃね?あ、そーだ。影松からの伝言。今はあの子達を信じて待ってる、通報なんかしない、優しい人だと思いたい、ってさ。

  • No.56 by 影松  2019-03-27 22:48:55 

………………………………………………誰か…

  • No.57 by 匿名さん  2019-03-28 14:34:22 

あげ

  • No.58 by 匿名さん  2019-03-28 15:55:06 

ここって要は版権キャラ×オリキャラのスレって事ですよね
あまりに誰得過ぎて他のジャンルでもあまり見ないですが、マイナーCPスレで1対1で募集してみてはいかがでしょうか。

  • No.59 by 匿名  2019-03-28 16:15:40 

すみません、ここはもう廃止しているところです。でしたら、今やっている『協会の鐘の音は7人を狂わせる』へ行ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック