─ Secret moment / 非募 ─

─ Secret moment / 非募 ─

阿呆の子  2017-09-26 22:15:37 
通報

俺の認めた執事以外の人間の立ち入りを禁止する。間違ってもここへ迷い込むんじゃないぞ、俺とあいつだけの場だ。( ソファにどさり / 口角上げ、にまり )

コメントを投稿する

• No.1 by 腹黒執事  2017-09-26 22:30:09 

私は是非とも、先程の犬に迷い込んで頂きたいものですが。少しでも坊っちゃんのしおらしいお姿が拝めてとても愉快でしたしね( クスクス 、 首傾け )と、坊っちゃんをお待たせしない様に来たつもりでしたが…。私と坊っちゃんだけの場とは…何とも嬉しい限りで御座います( にこにこ 、 歩み寄り )
your highness…何者にも邪魔させませんよ( 跪いて 、 胸手添え )私の全ては坊っちゃんの為に…( 深々 )

• No.2 by 皇 上総  2017-09-27 01:15:43 

ふざけるな、あんな得体の知れない生き物にここを汚されるのはごめんだ。それに、しおらしくなどしていない、俺がちっぽけな犬如きに怯えむわけがないだろ。( 思い出し、ぞわぞわ / 足ぷるり )…お前の行動の速さは中々気に入っている、退屈しない。( 顔ふい / ぼそ )──ああ、お前は俺だけの執事だ。他の誰の為にも行動する事は許さない、分かっているな?( ふ / 肩に手乗せ )

と、早速だが、確認しておきたい事が一つある。俺とお前の関係についてだ。主人と執事の関係は変わらないが、恋人か両片想い、又はどちらかの片想い、などについて何か希望はあるか?…何れにせよ、お前は俺から離れる事を良しとしないがな。( ふふん )後、ロルは豆−短と書いていたが中程度までなら回す事も可能だ。やりやすい方があれば、執事とはいえ遠慮せず申し出ろ。( 腕組み、ちら )

それと、念の為こちらにもプロフを載せておく。

皇 上総 / スメラギ カズサ / 20y / 178cm
さっぱりした長さの黒髪 / 切れ長の目 / 瞳は焦げ茶 / 程良い筋肉質 / 金持ちの坊ちゃん / 世間知らず / 微俺様 / プライド高め / 金さえあれば何でもできる思考 / ヘタレ泣き虫 / 動物、虫は全般苦手 / 愛情表現下手くそ / 間違った方向に暴走 / 阿呆 / 方向音痴&機械音痴

• No.3 by 桜庭久遠  2017-09-27 08:03:15 

全く、怯えにすら羞恥を抱くとは…坊っちゃんは恥ずかしがり屋さんですね。しかし、そう言う割に震えておいでの足が愛らしい…( 口元拳添え 、 ぷぷぷ )それはそれは、お褒めに預り光栄の至りです( 顔寄せ 、 にこにこ )小さな独占欲がまた愛らしい…勿論で御座います、私の全ては貴方様に…( 手を取り 、 甲に口付け )

特に希望は御座いません。恋人同士ならば私も少しは坊っちゃんに優しくしやすいですが、他の関係性も初々しい坊っちゃんを拝めるのであらば楽しみに繋がるかと思いますので。と、私こそ坊っちゃんを手放す気など毛頭御座いません( クスリ )ストーリー重視ならば長めの方が良いのでしょうね…私も字数はある程度回せるかと、しかしこういったやり取りもまた乙な物ですしね。ならば雑談時、シリアス時と分けては如何でしょうか?こういった日常や雑談時の会話は豆-短、恋愛や嫉妬等のシリアス展開には中というのは( ふむ 、 首傾け )

では、私も。

桜庭久遠 / サクラバ クオン / 25y / 180糧
薄茶の柔らかめボブヘア / 穏やか系垂れ目 / 瞳は黒 / 常々笑顔 / 着痩せする細マッチョ / 執事兼ボディーガード / 優しげに見える / 腹黒 / 結構な毒持ち / 面倒見良し / 完璧主義 / 潔癖を主人以外にもろ発揮 / 冷静 / 意外に甘やかしてしまうタイプ / 嫉妬深い / 慇懃無礼

• No.4 by 皇 上総  2017-09-28 01:36:10 

おい、それはどういう意味だ。俺が恥ずかしがり屋だと?寝言は寝て言え、バカ者。…っ、震えてなどいない!これは、あれだ、少し肌寒いだけだ。( むす / 腕さすさす )──相変わらず、お前の余裕そうな顔はムカつくな。( 視線ふい / 額掌で押し )…分かっているなら良いが、その、愛らしいという表現をやめろ。この俺にそんな言葉を使うのはお前くらいだ。( 手を取る相手の手軽く握り )

お前は俺をなんだと思っている、初々しい所など間違っても見せるわけがないだろ。お前のようなタイプの者には特に、だ。───と、逸れたが、今の関係性については両片想い、という事でも良いか?( ふむ、自身の顎に手添え )ほう、それは良い提案だな。採用だ。展開によって使い分けるのなら、そう飽きもしないだろう。口を開けば毒ばかりの桜庭にしては、まともな意見だ。( こくり / 感心 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック