お兄ちゃん抜け駆けは許さないよ?【おそ松:notBL】

お兄ちゃん抜け駆けは許さないよ?【おそ松:notBL】

おそ松(主)  2017-09-26 12:41:59 ID:a63773247
通報
ほいっ長男さまでーす。ひさしぶりに、俺と遊ばない?

ちなみにココでは【恋愛感情(BL)】はなしよー。イチャラブは他所でやってねん。

え?なに?まさかお前ら俺の知らないところでバイトとかしてないよね?トッティの時に散々身にしみただろ?
兄弟に『それなり』の執着はしてるから、俺。抜けがけは許さない…わかってるよな?

ってことで、募集は【俺除いた六つ子】!

『兄弟愛強すぎな俺』と『こっそりバイトし始めたお前ら』のやり取り!楽しもうねえ?

注意事項
・シリアス・中級者推薦
・喧嘩するもよし、説得するもよし(大怪我を負わせるのはNG)
・期限はどっちがか折れる(長男がバイトを認めるorバイトをやめて兄弟に依存する)
・サイトルール、マナー厳守
・空白、半角NG
・ロルは中〜長(100〜)
・恋愛に持ち込むのはNG、あくまで兄弟愛
・質問はいつでも気軽に!
・同じ松は選べません

コメントを投稿する

• No.1 by おそ松(主)  2017-09-26 16:51:57 ID:a63773247

なんでかねぇ…(松野家二階の窓辺から夕焼け空をぼんやり眺め。最近コソコソと何処かへ出掛ける弟たちのことを考えては溜息を吐き)……でもさ、まだまだ甘いよお前ら(弟が扉を開き階段を上る音を聞いてニヤリと笑い)
そう簡単に逃さないよ?

(/文字数に間違いがありました、50〜に訂正させていただきます。変わった設定ではありますが、参加される方お待ちしております!)

• No.2 by 松野カラ松  2017-10-08 09:45:09 

……ふっ、働くとは…己を高める事だ……(新しく始めたラーメン屋のバイト。今日が初バイトの日だったらしい。仕事が終わり、夜遅くに帰ってきた。)

(だいぶ時間が空いていますね…居たら返事お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック