+ R E D N E G E R

+ R E D N E G E R

-----  2017-09-25 19:16:03 ID:41cebab44
通報

『 先生、私、男性が怖いんです… 』

『 先生、俺、女らしい女って何だか苦手なんです 』

『 自分、同性が恋愛対象みたいなんです…これってやっぱり変ですか? 』

「 ――― よろしい、ならば君達は異性になるのです 」

※ おバカで真面目な女装・男装高校の日常系創作ナリチャトピ

※ 始業のベルまで着席して待機

コメントを投稿する

• No.1 by -----  2017-09-25 20:27:11 ID:41cebab44

【 概 要 】

「 異性恐怖症 」 「 同性愛者 」「 性同一性障害 」etc...
若くして自らと相手の「 性別 」の問題に苦しむ学生達

「 異性が理解できない 」「 異性を理解したい 」「 異性になりたい 」

此処、私立聖バリエンダール学園ではそんな彼等・彼女等の為に、一年前から試験的に「男装・女装での全寮制学園生活計画」が施行されています。

具体的には、「 特待生 」以外の男子学生は女子生徒用の制服を着て、女子生徒は男子生徒用の制服を着て全寮制の学園生活を送ってもらいます。
授業外の服装、私服は自由です。あなたの本来の性別と向き合う時間も必要でしょう。

また、当学園では男子が女子として、女子が男子として振舞うことに関して ( 一部の犯罪的な悪意ある行為を除いては ) 誰も気にしません。それが「 あなたの意志 」によるものであれば、それが「 あなたらしさ 」として認められます。

ここでは誰もあなた達に奇異の眼差しを向ける事はありません。
ここでは誰もあなた達の性別や姿、思想について非難する人はいません。
ここでは誰もがお互いの抱える問題について考え、お互いを尊重します。

――― とかいう真面目な雰囲気はさておき、ここは多分世界で一番「 性別 」という概念がゆるゆるな場所さ。「 異性になって、異性として振舞って、異性を理解する 」――― それが「 当たり前 」に認められている、そんな場所。

…変だと思う?うん、普通はそうなのかもしれないね。でもここは「 そういう場所 」なんだよ。

――― ようこそ、聖バリエンダール学園へ。

とりあえず入学、編入希望の方は以下の書類に目を通してくれるかな?

• No.2 by -----  2017-09-25 22:10:55 ID:41cebab44

【 規 則 】

■ セイチャルール厳守
■ ネット及びナリチャのマナーの心得必須
■ 背後喧嘩厳禁
■ 迷惑・セクハラ行為厳禁 ( ギャグで済まないストーキング、過度の下ネタ等 )
■ 現実的犯罪行為厳禁 ( 万引き、盗難、シャレにならない暴力、更衣室・浴場の覗き行為等 )
■ 過度の破廉恥行為厳禁 ( Dキス、押し倒し迄 )

■ ロル制限無し ( 推奨:豆~中 )
■ 置きレス推奨
■ 特例を除きキャラ口調進行
■ 恋愛発展 ( 3L ) 可
■ 一ヶ月間の無言・連絡無しの場合キャラリセ

■ 参加キャラは最大2人まで登録可。その際レスはキャラごとに分けること。また、自分の力量に合った人数に収めること。

■ 参加者はトリップID設定必須。複数キャラ持ち参加者様の識別、他者のなり済まし予防のためご協力願います。

■ 学生keep無し・初回キャラ口調+pf提出 / 教員のみkeep受け付け ( keep期間:トピ主返信から24時間 )

■ keep失踪、登録逃げ、冷やかし参加お断り ( ※ keep撤回、脱退希望、長期参加困難の場合は可能な限りご一報を。他所での同一人物と思われる同様の行為が報告される等、あまりにも悪質と判断した場合は通報させていただく場合がございます。 )

■ 恋人関係成立の場合はトピ主にご一報ください。参加者一覧にその旨を加筆させて頂きます。

■ 当トピックの趣旨・世界観にそぐわないキャラはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

( デスクの前の回転椅子に腰かけ椅子ごとくるーっとこっちを向き ) …うん、まあ、堅苦しいわ細々ぐちぐち五月蝿くって申し訳ないとは思ってるよ… ( ぺこり / 沈痛な面持ち ) でもできるだけ多くの参加者の方に気持ちよく利用してもらいたいからこそ、これだけのことは守って欲しいんだ。規則というものは君達を縛るものでもあり、同時に君達を守る為のものでもあるってことを、どうか理解してほしい ( 真剣な眼差し / 足組み直し )

• No.3 by _____  2019-01-15 22:00:20 ID:1583df21e

ID確認。再建しようとしたにも関わらずトリップ番号忘れてしまった…

• No.4 by _____  2019-01-15 22:01:04 ID:4af8ebbd2

違うなー…どうだったか…

• No.5 by _____  2019-01-15 22:02:01 ID:044b83e3a

うーん…

• No.6 by _____  2019-01-15 22:03:10 ID:07b3e167b

よし、これで違ったら断念しよう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック