ALLジャンルBL!

ALLジャンルBL!

匿名さん  2017-09-25 11:26:02 
通報
閲覧ありがとうございます

ここは好きなアニメ、まんが、ゲーム(アプリゲームでも構いません)のキャラでなりきりをするスレです

入る時は作品名、名前の読み仮名等の簡易的なプロフをお願いします!主が不在の時でも自由に参加してください(^ ^)

ルール↓
・荒らしを見かけても反応せず通報してください
・当然女性キャラはなしです
・裏行為は絶対✖
・背後同士の喧嘩✖
・ロルの長さは自由ですが、ワンパターンなものは✖
・レスはオウム返しにならないように気をつけましょう。
・キャラリセは1ヶ月来なかったらします(事情があればこちらからすることはありません)

コメントを投稿する

  • No.56 by ヒソカ=モロウ(背後)  2017-11-29 17:04:15 


【今気付いた……す、すみません!下半身ではなく下腹部と書こうとしたのに…間違ってしまいました、申し訳ありません;/激謝】

  • No.57 by ヒソカ=モロウ  2017-11-29 17:14:36 


>>イルミ

おっと……危ない、危ない♦️すまないね、っと…引っ張らないでくれよ♠️(相手に指摘されてははっと気付くも軽く相手に謝り、腕を引っ張られてはクスクス小さく笑うなり足を合わせては喫茶店に入るも「君が気にする事じゃないよ、いつかね……いつか♦️」と適当に返してから辺りを見渡して)

  • No.58 by イルミ=ゾルディック  2017-11-29 17:28:37 

ヒソカ>………ほんとうに分かってるのか?全く…つぎ変なこと言ったらオレの頭突きか針食らわすからね(内心で、"あ、こいつあんまりわかってないな"と思ったが口に出さず代わりに冗談か本気か分からない脅しのようなことを口にして。あっさり腕を離せば「これは当分教えてもらえそうにないな…まあいざとなれば自白させるからいいけどさ。…お前は何頼むの?」自身の服にいつも指してある針を指で一撫ですれば一瞬怪しい笑み浮かべ、またいつもの無表情に戻れば注文を促し)

  • No.59 by ヒソカ=モロウ  2017-12-02 20:39:19 


>>イルミ

あぁ、分かってるよ…フフッ、怖い怖い♥️(やはり言葉では分かっているが相手の思う通りに反省してるかはそちらはどちらかは相手に任せ、適当に席に座れば「スゴイ発言だね、興奮するぐらいに♥️…そうだなぁ、無難に珈琲かな…お腹すいてる訳じゃないから♦️」と返しては頬杖をしてはジッと相手見つめ)

  • No.60 by イルミ=ゾルディック  2017-12-02 22:09:32 

ヒソカ>怖いとも思ってないだろ本当は…ま、いいけど。素直に反省されてもヒソカらしくないしね(呆れたような眼差し向ければ、自身は相手の正面に座り「この変態…。ん、ヒソカは珈琲ね。オレも別にお腹減ってないし飲み物でいいや…アップルティーにしよ。」腕を組み、ソファに深く座り直しては恐らく相手は言われ慣れているであろう"変態"という言葉を口にして。それから数秒後たまたま近くを通りかかった店員を呼び、飲み物を告げ)

  • No.61 by ヒソカ=モロウ  2017-12-07 11:26:21 


>>イルミ

そうそう、コレがボクだから♥️……それにしても…この光景ワクワクしちゃうよ♥️(頬杖をしたまま「フフッ、変態は褒め言葉に過ぎないよ、アップルティーか…君は可愛い飲み物を選ぶね♥️」なんて気味の悪い言葉発しては辺りを見渡してから今の状況に男二人で喫茶店と言うのも何処か楽しそうにしてはニコリと笑みを浮かべ)

  • No.62 by イルミ=ゾルディック  2017-12-07 12:26:39 

ヒソカ>…え、なに、ワクワクしてんの?あんまり来たことないとか?(無意識に相手と同じように頬杖をつき目線を合わせれば、そういえば相手はあまりこういうところにいるのを見たことがないな…なんて思考を巡らせ。「普通は変態なんて言われたらキレるか嫌がるかのどっちかなんだけどね…やっぱりお前は変わってる。…可愛い?確かに男でこれを頼むのは珍しいかもね。でも美味しいよ」少しの遠慮も見せずズバズバと指摘しては、あとで相手に一口飲ませてみるかと内心呟き)

  • No.63 by ヒソカ=モロウ  2017-12-07 19:57:43 


>>イルミ

んー……余りないね、喫茶店には来ても意味ないから♦️だからか、ワクワクしてるよ♥️(首を傾げては相手の言葉に思考巡らせるがやはり滅多に来たことがないのは確かなので頷き、「フフッ、キレても意味ないだろ?…へぇ、美味しいの?ボクは飲んだことないからなぁ…基本珈琲♠️」と言えばメニュー表が目に入ったのかそれを取り)

  • No.64 by イルミ=ゾルディック  2017-12-07 20:25:22 

ヒソカ>なんだっけ、あの…マチとかいうやつ。あいつとは行かないの?(以前、相手の変わり身となって旅団に混ざったことがあるので、曖昧ではあるがとある旅団メンバーの名前を出してみて。強者に遭遇する時以外でもわくわくするなどということがあるのかと意外そうな顔で見つめ。「怒りも大事な感情だよ…度が過ぎるのも良くないけどね。珈琲も美味しいけどたまには違うのも飲んでみたらいいんじゃない?」そんな提案をしてみれば、ちょうど自身と相手が注文していたものが来て。ふと自身のアップルティーを相手の前にずいっと出し、一口やるよと有無を言わさぬ口調で言い)

  • No.65 by ヒソカ=モロウ  2017-12-09 21:07:59 


>>イルミ

んー……誘っては居るんだけど無視されちゃって♣️
(団員の話になれば首を傾げるなり唸れば今までの誘いは全て断るよりはガン無視されてる事があるのか小さく溜め息し、「大丈夫、怒る時は怒るよ♦️ん?……何?一口飲んでも良いのかい?♥️」と自分の飲むより相手が注文したアップルティーが差し出されては上記述べ)

  • No.66 by イルミ=ゾルディック  2017-12-09 23:06:14 

ヒソカ>それたぶん嫌われてるな。ドンマイ、ヒソカ(ふふ、と軽く笑いながら言えば、"まあ俺は無視はしないから安心してよ"と続けて。「お前が怒ったら結構やばそうだからオレがいないときにしてね。ああ、どうぞ。たまには苦いコーヒー以外の飲み物も飲みなよ」目線で促すようにしてはそう述べ、反応伺い)

  • No.67 by ヒソカ=モロウ  2017-12-10 22:39:53 


>>イルミ

そう?ただの照れ隠しでしょ♦️イルミに無視されたらボク泣いちゃう♠️(無視されてることが嫌われてるなんて思わずに前向きな言葉返し、相手に無視されたら泣いちゃうなんていついつニコリと笑み浮かべ、「ふふっ、ボクは気紛れだから♦️じゃあ…いただくよ……ん、程好い甘さだね…美味しい♥️」とアップルティーを少し口にしたことに上記述べ)

  • No.68 by イルミ=ゾルディック  2017-12-10 22:57:44 

ヒソカ>…無駄にプラス思考だな。え、泣くの?お前が?うっそだー。実はそこまで気にしないでしょ(そのメンタルの強さはなんなんだ、と呆れつつ自分が相手を無視しようが絶対泣くことはないだろうと指摘し。「知ってる。あと嘘つき…だろ?…おお、ヒソカがコーヒー以外のものを飲んでる。どうやら口に合ったみたいだね、よかったよ」物珍しいものでも見たかのようなリアクションをすれば、相手が飲んだことを確認してアップルティーを自身の方に引き戻し。)

  • No.69 by ヒソカ=モロウ  2017-12-23 21:27:52 


【背後のみですみません。最近来れずに申し訳有りません。少々リアルの方が忙しく顔出しできずにいました…しまいには寝込んでました;この先来れない期間が続くかも知れませんので……一旦抜けさせていただきますね。とても楽しかったのでまた来れる機会があれば来たいとは思います("⌒∇⌒")】

  • No.70 by イルミ=ゾルディック  2017-12-28 23:08:41 

(/わーっ!お久しぶりです!今は年末でどこも忙しいと思うので、お気になさらず^^それよりも寝込んだとの事ですが大丈夫でしょうか…実はこちらも一週間ほど風邪でダウンしておりましたが、やはりお互い疲れが溜まってしまったということですかね(;´ω`)ヒソカ本体様もどうかご自愛くださいませっ
それからいつでもお待ちしておりますのでまたお気軽に顔出してやってくださいな!)

  • No.71 by 匿名さん  2017-12-31 06:38:13 

作品名 銀魂

名前 沖田総悟-Оkita Sougo-

容姿 髪は栗色で色素の薄い中性的な顔立ちであり、眼の色は赤。170cm

性格 一口で言うと「腹黒、毒舌、ドS」。真選組副長の座および土方の命を常に狙っている。そのドSさから、土方に「サディスティック星から来た王子」と称されたり、新聞に「サド王子」と載ったこともある。テンションの低い飄々とした喋り方が特徴。頭の回転は速く、未成年者たが酒を嗜む姿も。


(参加希望です!)

  • No.72 by イルミ=ゾルディック  2018-01-13 23:04:22 

(/ああああああああああ反応遅れてしまい申し訳ありません…!もしまだいらっしゃいましたら是非ともご参加くださいませ!!)

  • No.73 by 深海 奏汰  2018-01-14 09:30:21 

(/今更ですが参加してもよろしいですか?)

名前 深海 奏汰
読み シンカイ カナタ
年齢 18
作品 あんさんぶるスターズ!(スマホゲーム)

性格 喋る言葉が全部平仮名。魚が大好きで、海洋生物部部長を務めている。海が大好きだが、トンカチな為   泳げず、学校の噴水で浮かんでいる。水の量が足りなくなると体調が悪くなる。水は飲むのではなく被   る。ユニットは流星隊で流星隊ブルーをしている。
   一言でまとめると、お魚大好き、水大好きの浮世離れした人。

  • No.74 by イルミ=ゾルディック  2018-01-14 17:13:04 

>>73
(/参加希望ありがとうございます!もちろん大丈夫ですので、参加してやってください!)

  • No.75 by 深海 奏汰  2018-01-14 19:54:36 

(/ありがとうございます!)

絡み文

ぷかぷか…♪(公園の噴水で水浴び)
「みずあび」はきもちいいですね…♪(ニコニコと笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック