Plus Ultra!!  【MHA】

 Plus Ultra!!  【MHA】

爆破  2017-09-24 13:36:03 
通報



  【 ル ー ル 】

+セイチャルールは厳守
+ロル自由(ロル無しは禁止)
+キャラリセは無言一週間後
+キャラ被り禁止
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵味方関係なし。みんなでわいわいと楽しく
+3L対応(CPができたら、一対一に移動するのも、ここにいるのもありですが、ここにいる場合は皆さまに迷惑がかからない程度にイチャラブしてくださいませ)



以上を守れない方はブラウザバック宜しくお願いしますね



+主は爆豪勝己をもらいます




+募集開始!+






コメントを投稿する

  • No.8 by 緑谷 出久   2017-09-26 01:26:04 






 ( かっちゃん / >7 )



な、なんでもないですゥ…!( やっぱ無理怖い!などと思いつつ 上記告げては何度も左右に首を振って。 )

え、お菓子でいいの !? ほんと !? …良かったあ、( 相手に手引かれては叫びそうになるも、一先ずはお菓子で手を打ってくれた相手に安堵の表情浮かべ。再度リュックからお菓子取り出しては相手の顔色伺いつつ、 )じ、じゃあ、これ…。








  • No.9 by 爆豪 勝己  2017-09-26 01:30:56 



 > デク

チッ..!イラつくなァ。さっきからよォ、ボソボソボソボソとうざってぇんだよクソが!!( 首を左右に振る相手の頭をがしっ、と掴めば相手の動きを止めて )

......次からはもーちょいマシなん持ってこい( ぱしっ、とひったくるようにお菓子を受け取り、言葉とは裏腹に少し嬉しそうな表情をしていて )



  • No.10 by 緑谷 出久   2017-09-26 01:36:33 






 ( かっちゃん / >9 )




だっ、だから一々怒鳴らないで、ってば…!それに言ったら余計に怒るでしょッ、…って、痛いよ、かっちゃん!( 相手の声に萎縮しつつも言葉続けては相手をキッ、と見詰めて。しかしそれも束の間、相手に頭を掴まれるなり、じたばたと藻掻き、 )



…は、はいィ! ( お菓子引ったくられては、ひょえ、とやや小さく悲鳴漏らすも、ゆるりと小さく首を傾げてから、 )お、美味しい…?






  • No.11 by 爆豪 勝己  2017-09-26 22:59:50 



 > デク

てめェが怒鳴られるようなことしてるからだろーが!つか、俺が怒るよーなことぶつくさ言ったんか?あ?( じたばたする相手を牽制するように、BOM!BOM!と小爆発をずっと起こし )

...ん、悪くねぇ( もぐもぐと食べ進めて )



  • No.12 by 緑谷 出久  2017-09-26 23:23:15 






 ( かっちゃん / >10 )



し、してないだろ…!どう考えてもッ。…い、いや、別にそんな、( 眉寄せては思わず言い返してしまったものの、小爆発と相手の顔に ひぃ、と悲鳴をあげ、 )


かっちゃん、よくそんな辛いもの食べられるよね、( 感心した様子で、 )





  • No.13 by 緑谷 出久  2017-09-26 23:24:41 




わ、番号間違えちゃった、ごめんっ、( ひょえ、 ) ( >10 )じゃなくて、( >11ね ) ッ、( わたわた、 )



  • No.14 by 爆豪 勝己  2017-09-27 00:06:09 



 > デク

あ?!してるからこうやって怒鳴ってんだろーが!!( くわっ ) もっとはっきり喋れっつってんだろがクソナード!!( BOOOM!! )

逆に甘いもん食える方がすげェわ。( もぐもぐ / お菓子に夢中 )


番号ぐれぇ気にすんな( 相手の頭をぐしゃぐしゃ撫でて )


  • No.15 by 緑谷 出久  2017-09-27 00:50:32 






( かっちゃん / >14 )




もっと落ち着いて話せないの… !? ( ひぃい、 )

ええ、…甘いものも美味しいよ ? ( 目ぱちぱち、させたのちポケットから飴玉取り出して、 )


わっ、…いや、ほんとごめん、( 頭撫でられては苦笑溢しつつ謝罪の言葉述べて、 )





  • No.16 by 爆豪 勝己  2017-09-27 01:16:43 



 > デク

話せるわクソカス!!落ち着いて話殺.したろか!( イライラ )

はぁ?あんなクソみたいな味、美味かねぇわ( ふん )

....次謝ったらぶっ殺.す( 頭を撫でる手を止めて、じいっと見つめ )



  • No.17 by 緑谷 出久  2017-09-27 01:33:29 






 ( かっちゃん / >16 )



どうしてすぐ殺.すって発想になるんだよッ、それがもうすでに物騒だし、落ち着いてないじゃん!( わあわあ、喚いて )


辛すぎても舌が麻痺して味わかんなくなりそう、…とりあえず飴食べる?( 飴玉相手に差し出し、 )


そんな横暴な、( うぐぅ、と言葉つまらせて、 )






  • No.18 by 爆豪 勝己  2017-09-27 02:00:37 



 > デク

はあっ..。ピーピーうるせぇんだよ、クソデク。( 先程とは一転、落ち着いた雰囲気で )

甘ぇ飴なんかいらねぇ。..デクがいっちゃん辛そうなこの菓子食ったら飴食ってやる( にやにやと意地悪な笑みを浮かべ )

横暴じゃねぇ。いちいち謝られっとうざってぇんだよ( ピシッとデコピンをして )



  • No.19 by 緑谷 出久  2017-09-27 02:12:49 





 ( かっちゃん / >18 )


それはかっちゃんも一緒でしょ…、なんで僕ばっかり、( 表情しかめては不服そうに、 )

ええぇ… !? 無理、死ぬ ッ、舌が溶ける ! ( 相手からの突拍子もない発想に頭抱え、 )


謝ることは大事だし、…アイタッ、( さっ、と額抑えて、 )






  • No.20 by 爆豪 勝己  2017-09-27 02:18:35 



 > デク

てめェと一緒にすんなクソ。てめェがうるせぇからだろーが( ふんす )

舌が溶けるだぁ?..ヨユーだろ、こんなん( 相手の目の前で余裕そうに激辛菓子を食べ )

んなヘコヘコしてっと、いつかヴィランにもヘコヘコしそうだな( ふは、と笑い )



  • No.21 by 緑谷 出久  2017-09-27 12:06:23 






 ( かっちゃん / >20 )



かっちゃんも結構煩かったと思うんだけど、( ごにょごにょ、 )

かっちゃんは凄いなあ、( 余裕な態度でお菓子を平らげていく彼に感心した様子で、 )

そっ、そんなことないから…!( ぎゃんぎゃん、 )







  • No.22 by 爆豪 勝己  2017-09-27 23:10:08 



 > デク

あ?てめェ、口答えすんのかコラ( BOM!BOM! )

おら、デクも食えよ。( ずいっと差し出し、にやにやと笑い )

じゃー、今のうちヘコヘコする癖直しとけ、クソナード( くしゃりと相手の頭撫で )


  • No.23 by 緑谷 出久  2017-09-27 23:30:26 







 ( かっちゃん / >22 )





う、嘘ですゥ!だから個性使うのやめて!( ぎゃあ、と悲鳴上げては頭抱えて懇願し、 )

これで舌が溶けたらかっちゃん責任とってくれるんだよね !?( 眼前に差し出された如何にも辛そうなそれを見ては相手を じと目で見て、 )

わわ、…ちょっと縮むからっ、( 文句言いつつも嬉しい様子で声弾ませ、 )










  • No.24 by 爆豪 勝己  2017-09-28 19:53:03 



 > デク

.....てめェ..、いちいちビビんなやクソ( イライラ )

は、しゃーねぇから責任取ってやんよ。が、舌が溶けなかったら、罰ゲームだからな( ずずい、と差し出しつつ、にやりと意地悪く笑って )

........縮め。( ぐしゃぐしゃと撫で )



  • No.25 by 緑谷 出久  2017-09-28 21:10:27 






 ( かっちゃん / >24 )



かっちゃん血の気が多いからちょっと怖いんだよ、( ちらちらと顔色伺い、 )


そんな殺生な…!罰ゲームって何 !? 怖いんだけど、( あわわ、と相手の言葉を小さく震え、 )


やだよッ、縮むとか格好悪すぎる ! ( 首左右にぶんぶんっ、 )







  • No.26 by 爆豪 勝己  2017-09-29 17:09:44 



 > デク

はぁ?それ、ビビる理由になるんかクソナード( ぴくり )

さァな。早よ食え( 口角を上げれば、じっと見つめて )

チッ...。じゃあ、爆破でぶっ殺.す( BOM! )



  • No.27 by 爆豪 勝己  2017-09-30 23:51:43 



今は俺とクソナードしかいねぇんか( きょろきょろ )


爆豪勝己と緑谷出久以外、まだまだ募集してっからクソ髪でもアホ面でも、丸顔でもポニーテールでも、誰でもいいから来いや( 悪人面 / ぅおい )



てなわけで募集上げだクソ



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック