黒バスキャラ×創作女子【NL】

黒バスキャラ×創作女子【NL】

主  2017-09-23 20:48:16 
通報
題名の通り黒子のバスケに出てくるキャラクターと恋愛しよう的な感じです!べつに恋愛はしなくても友達とかでも大丈夫です!

提供は黒子のバスケに出てくるキャラクターなら誰でも良しです!
好きなキャラを選んでください!

女子のほうは簡単なプロフィールをお願いします!

では宜しくお願いします!
質問などあれば気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2017-09-23 20:56:51 


(/初めまして、創作女子で参加希望を…お相手は赤司さんでお願いしたいのですが、幼なじみ等の関係性を持たせても大丈夫でしょうか?)

  • No.2 by 参加希望  2017-09-23 20:56:52 


(/初めまして、創作女子で参加希望を…お相手は赤司さんでお願いしたいのですが、幼なじみ等の関係性を持たせても大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by 参加希望  2017-09-23 20:57:29 


(/連投してしまいました!申し訳ありません…)

  • No.4 by 主  2017-09-23 22:52:51 

>参加希望様
(/赤司ですね、わかりました!関係性は自由なので大丈夫ですよ!連投も大丈夫です、よくあることなので!)

  • No.5 by 参加希望  2017-09-23 23:18:45 


名前 葉月 雫 ハヅキ シズク
性別 女
年齢 赤司と同じ歳
性格 明るく活発で猪突猛進。ネガティブとは無縁なタイプでいつも笑顔でいることが多い。また、人見知りはあまりないらしくコミュ力も割りと高め。
容姿 黒髪ショートボブの髪型で前髪は少し長くピンで左側に分けている。目の色も髪と同じく黒色、瞼はぱっちりとした二重瞼で顔全体の印象は性格ゆえに少し幼げ。身長は大体赤司の肩程と思われ、体型は平均的。やや、筋肉があるかなくらいである。ファッションセンスは服は着れれば良いと考えている人間だからかあまりなし。スカートよりもズボン。凝ったものよりもシンプルに。という思考なので大体パーカーにジーパン。しかし、家ではちゃんと着物を着ることも
備考 赤司とは小さい頃からの幼なじみで家族ぐるみの付き合い。勿論、それなりに教養はあるし、家も裕福ではある。しかし堅苦しいのが嫌いでおしとやかに見せるのはあくまでも家が関するときのみ。幼なじみの前などでは年相応に、無邪気で子供らしい。
家は主に華道、茶道で有名である。
部活は中学の頃は吹奏楽部、高校では女子バスケ部に所属。ポジション的には背は低いものの、瞬発力とパワーがそこそこのお陰かSFを任せられることも。

一人称は私、二人称は君、ーくん、ーちゃん。赤司に限り、征くん呼び

(/先程のものですが、こんな感じでどうでしょうか?不備があれば書き直しますね!)

  • No.6 by 主  2017-09-25 19:20:33 

>参加希望様
(/とても素敵な女性ですね!良いと思います!因みに赤司の方は存じていると思いますが俺司と僕司がいますがどちらにしますか?)

  • No.7 by 葉月雫  2017-09-25 20:22:27 


>>主様

(/素敵だなんて飛んでもない…もったいない誉め言葉です!
僕司をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 主  2017-09-25 21:47:41 

>葉月雫様
(/わかりました、僕司ですね!
どういった感じで始めましょうか。なにか要望などあれば言ってください!)

  • No.9 by 葉月雫  2017-09-25 21:52:40 


>>主様

(/そうですね、両思い状態、周りから見たら付き合っているようにしか見えないのだがお互い何も言ってないため付き合ってない状態やら、両片思いでも美味しいし…主様が最初から恋人というのが嫌なら

赤司は自分の気持ちに自覚済みだが、雫はまだ気付いておらず、それに気付くまで告白するのをやめているとか…どうでしょう?)

  • No.10 by 主  2017-09-29 08:35:44 

>葉月雫様
(/なるべくそちら様の要望に応えたいと思うのでのでご自身が良いと思うものをお選びください!一つお伺いしたいのですが赤司は貴方のことは名前呼びでよいのでしょうか?)

  • No.11 by 葉月雫  2017-09-29 09:17:27 


>>主様

(/それでは、両思い状態で御願いしても宜しいでしょうか?
はい、名前呼びで大丈夫です!)

  • No.12 by 主  2017-10-04 12:35:26 

(/対応が遅くなってしまってすみません。
わかりました、両思いでの進行ですね。了解です!
最初はどのように始めますか?)

  • No.13 by 葉月雫  2017-10-04 16:50:22 


>>主様

(/遅くなることは誰にでもありますのでおきになさらず!
主様から始めていただけると助かります…)

  • No.14 by 主  2017-10-07 19:46:16 

(/有難うございます!
では朝の学校からでよろしいでしょうか?クラスは同じほうが良いですかね?)

  • No.15 by 葉月雫  2017-10-08 02:39:53 


>>主様

(/はい!問題御座いません。
そうですね、同じクラスの方がやり易いと思いますのでそちらでお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック