完全自分得

完全自分得

キャラ  2017-09-23 11:28:43 
通報
けものフレンズとアンダーテールコラボ増えて欲しいという願いでコピペ生まれた。
なりきりチャット参加者はみていいよ

コメントを投稿する

  • No.1 by キャラ  2017-09-23 11:30:19 

コピペかくわ

  • No.2 by フラウィー  2017-09-23 11:35:32 

おう

  • No.3 by サンズ  2017-09-23 16:56:39 

更新ねーじゃねーか。
どうしたキャラ?死んでしまったか?ん?

  • No.4 by フリスク  2017-09-23 17:05:48 

キャラの代わりに私が話すね。
キャラに伝言もらったから。

201X年、イビト山に一人の少女(少年)が落ちて来ました。
少女は、たくさんのモンスターに襲われながらも、
反撃しませんでした。
そして、ある日。
モンスターたちは、フリスクのお陰で、地上に出ることが
できました。
みんなは、あかい夕日を見て、泣きながら喜びました。

地上に出てからしばらく・・・
サンズ、パピルス、フラウィ、フリスクが遊んでいると、
フリスクがある扉を見つけました。

「見てよみんな!あそこに扉があるよ。」
みんなは扉に近づきました。
その瞬間!
扉がひらき。みんなは扉に吸い込まれてしまいました。
フリスクは、みんなとはなればなれになって
しまいました。
「ここ・・・何処・・・?」

  • No.5 by フリスク  2017-09-23 17:06:30 

読みづらいだろうけど、そこは決意でカバーしてください。

  • No.6 by フリスク  2017-09-23 17:07:48 

フラウィ地上に出てるけど、決意でカバーしてください。
そのほかいろいろ自己解釈あります。年齢操作とか。
ていうかこれ、完全自分得だからね。

  • No.7 by フリスク  2017-09-23 17:56:14 

好評だったら続く

  • No.8 by サンズ  2017-09-23 20:29:20 

いいじゃねーか?お子様の割には

  • No.9 by フリスク  2017-09-23 20:29:40 

大人ですけど

  • No.10 by パピルス  2017-09-23 21:30:46 

次はいつコメしてくれるんだ!?
俺様待ちきれないぞ!!

  • No.11 by フラウィー  2017-09-23 23:46:33 

あー、記念撮影でもしたら?そうやって今は遊んでればいいさ。ふふふ...

  • No.12 by キャラ  2017-09-25 20:24:56 

フラウィーちゃんへ❤️

邪魔だ。

チョコレートガール(?)キャラより(╹◡╹)

  • No.13 by フリスク  2017-09-25 20:27:35 

続き

フリスクは、目を覚ました。
ここはどこ?そして
自分は何者?
フリスクは落ちた衝撃で、記憶を失っているようだ。
フリスクは立ち上がって、辺りを散策し始めた。
すると…
何者かが頭の上を通り過ぎた!!!

  • No.14 by メタトン  2017-09-25 20:29:15 

OH YES!
ダーリンはすごいね!
ポエマーかな?

  • No.15 by フリスク  2017-09-25 20:32:29 

「うわあああああああ!!!」
「どこここ!なんでー!!??」
「かりごっこだね!まっけないんだからー!!」
フリスクはサーバルキャットのコスプレイヤー?に
追いかけられていた。
心臓が爆発しそうなほどにしんどい。
「わーい!」
そして、

  • No.16 by フリスク  2017-09-25 20:38:34 

捕らえられた。フリスクは怖くなって、
「たっ…食べないでくださーい!!!」
「たべないよ!」
フリスクは、まだ震えている。
「ごめんね!あたし、かりごっこ大好きで・・・」
「あの…ここはどこなんでしょうか…?」
「ここはジャパリパークだよ!私はサーバルキャットのサーバル!」
「ジャパリ…パーク?」
「そうだよ!」
でも、サーバルはヒトのすがたである。
「この間、あの火山が噴火して、みんなこんな風になったんだよ!」
「君はかりごっこが苦手なフレンズなんだねー。」
「フレンズ?」
「そうだよ!火山が噴火して降ってきたサンドスターに当たるとフレンズになるんだよ!」
「へぇ…」
「君は何のフレンズなの?」
何だっけ?思い出せない。

  • No.17 by フリスク  2017-09-25 20:42:43 

「羽はついてないの?」
「うん。」
「パーカーも着てないし…」
「うん…」
「耳もないね。」
「うん」
「そうだ!図書館に行けば、何の動物かわかるかも!」
「僕が、何の動物か?」
確かに知りたい。自分は何の動物か。
「とりあえず、途中まで案内するよ。いこいこ!」
「うん!」
サバンナガイド

  • No.18 by フリスク  2017-09-25 20:43:09 

本編と違うところがあります。苦手な人は
ブラウザバック!

  • No.19 by フリスク  2017-09-25 20:47:08 

「君、木登りは得意?」
できるのはできる。アンダインに散々叩き込まれたから。
「やってみますね。」
太い木。。。うまくのぼれるかな?
「よいしょ、よいしょ。」
登れた!やった。。。
「私も登る!」
「みゃーみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ!」
二人で木の上に座っていた。
「すごーい!君は木登りが得意なフレンズなんだね!」
「きっといつか役に立つよ!」
そうかなー?

  • No.20 by フリスク  2017-09-25 20:50:08 

そろそろ喉が渇いてきた。
【ごめんなさい。中略します】
フリスクは、青いものを見つけた。
うさぎみたいでかわいらしい。←え!?
「君もフレンズなのかな?」
「あ!触っちゃダメ!」
「え!?」
「それはセルリアンだよ!!」
「逃げて!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック