兄弟ライフっ!!!

兄弟ライフっ!!!

長男  2017-09-22 22:58:54 
通報


ここは清水家。兄弟四人で仲良く暮らしてる。ちょっと仲良すぎなくらい。俺は長男。弟たちが可愛くて仕方ない溺愛兄ちゃんだけど末永くよろしくな。

募集
次男(20歳代)三男(18歳)四男(16歳)

性格とかは自由に考えてくれて構わない。どんな子でも兄ちゃんが愛してやるよ。さて飯は何がいい?

長男PF

名前 一久(かずひさ)
年齢 26歳
性格 弟たちが可愛くて可愛くて溺愛しまくるブラコン兄ちゃん。弟たちが何よりも大事で優先する。優しく世話焼き。

容姿 自然な茶色の髪で長さは襟足が首筋。前髪は右側から分けている。イケメン兄ちゃん。身長178cm

備考 仕事はホストをしていたがある程度稼いだので辞めて今は株のトレーダーで稼いで生計を立てる。仕事中などは眼鏡をかける。

●条件

ロルは五行以上
遅レス寛大
無言二週間以上でキャラリセ
(報告ありで継続可)
セイチャットルール厳守
皆仲良く
ドッペル可能
押し倒しDキスまで






コメントを投稿する

  • No.7 by 長男  2017-09-23 18:39:46 



最後の次男候補。歓迎するぞ~。

(/ありがとうございます!キープ承りましたっ!)

  • No.8 by 匿名  2017-09-23 18:45:20 

名前 清四郎(せいしろう)
年齢 16歳(高校1年生)
性格 幼い頃は甘えん坊だったが、現在は絶賛反抗期で他の兄弟に反発しがち。素直に感情を表現する事が出来ず、冷たい態度を取ってしまう。
容姿 黒髪を首に掛からない程度の長さで前髪も短い。部活で屋外に居るため肌は日焼けしている。身長168cm。どちらかと言うと見た目は地味。
備考 テニス部に所属。日付が変わっても帰宅しないなど少々問題行動を起こしている。

(四男を希望した物です。不備がありましたらご指摘下さい)

  • No.9 by 匿名さん  2017-09-23 18:49:24 

>主さま
(/ありがとうございます!ではさっそく設定落としますね!/)

名前 一羽(ひう)
年齢 18歳
性格 おっとりしていて、学校でも愛されキャラ。家族が一番大事だと思っている。優しいが、少しスパルタな面もある
容姿 薄く灰色がかった髪で、長さは肩に付く位。前髪はパッツン。女装デモすれば女の子のような顔立ち。身長156センチとすごーく小さい。瞳はエメラルドのような色。肌は白く華奢。何時もは制服だが家にかえれば、ダボッとした兄のワイシャツを着ていて、長さが膝まで有るため、家族の前だしいっかと言うことでそれ一枚で休日や夜は過ごしている。
備考 勉強はそこそこできるが数学が苦手すぎて、夏休みなどは、補習等がある。趣味はテニスで、週一でテニス教室に通っている。

  • No.10 by 長男  2017-09-23 19:04:28 


>>8

(/不備はないですね。可愛い弟くんで嬉しいです。これからよろしくお願いします。絡み文お願いして良いですか?)

>>9

(/女顔は大丈夫ですが身長が18歳の男の子にしては少し低すぎな気が…(汗)出来れば160cmくらいとかは可能でしょうか?あとは何も問題はありませんので変更して頂けましたら是非三男をやって頂きたいです)

  • No.11 by 清四郎  2017-09-23 19:21:58 

>ALL

……ただいま(学校のある平日にも関わらず、起床するような時間に帰宅してきて。玄関の扉を開けると靴を脱ぎ捨てると廊下を歩いて自分の部屋に向かおうとしていて。夜は寝ていないせいか手で覆いながら欠伸をして)

(絡み文を投下しました)

>主様

(遅くなって申し訳ございませんでした。質問へのご回答をありがとうございます。褒めて下さり光栄です。ブラコンのお兄様と絡める事を楽しみにしております)

  • No.12 by 匿名さん  2017-09-23 19:59:34 

>主さま
(/すいません…っ!私のショタ好k((殴…
身長は163程でお願いします!)

  • No.13 by 長男  2017-09-24 06:17:02 


>>清四郎

お、清おかえり。お菓子が蔵庫に入ってるから着替えて手洗って食いに…いや…(夕時そろそろ下の弟達が返ってくると思いつつ洗濯物を取り込みリビングできちんと畳んでいれば玄関のドアが開く音と声に気付き立ち上がると足を向けて。ちょうど自分の部屋に行こうとしている相手に笑みを浮かべて声をかけて。冷蔵庫にお菓子があるからと伝えながらも眠そうな彼にやっぱり昨日は寝てないんだなと察して)


…これから寝るんだろ?あんま夜更かしするなよ?体とお肌に悪いからな。菓子は食いたいときに食えばいい…出来れば今日中に食えよ?
(本当はいつものように抱きつきたいがグッとこらえる。くしゃくしゃと優しく頭を撫でてやるだけに留めるとこれから寝るこれ以上彼を引き留めるのも可哀想だ少しでも眠らせてやりたいなと思い゛おやすみ゛と声をかけてリビングへ戻って)

(/絡み文ありがとうございます!眠そうな清四郎くんを気遣い最初はこのぐらいの接触とさせて頂きました。こちらも楽しみてす!よろしくお願いします!)

  • No.14 by 長男  2017-09-24 06:18:51 


>>12

(/いえいえ、大丈夫ですよ。変更して頂きありがとうございます!では絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.15 by 清四郎  2017-09-24 06:44:28 

>一久様の本体様

(此方が分かりづらい表現をしてしまい大変申し訳ございません。起床するような時間=朝のつもりでした。よく考えれば夕方に起きる方もいらっしゃるので誤解を招く表現でした)

  • No.16 by 一久(長男)  2017-09-24 06:49:28 



(/ただいまと仰っていたのでてっきり学校帰りだとばかり…(汗)こちらこそ誤解をしてしまい申し訳ありません。これからちと仕事なので再レスは昼頃にさせて頂きますねー。時間が空くことをお許しください)

  • No.17 by 一羽  2017-09-24 08:12:05 


>ALL
ふぁ…っ……寝むぃ…

(ベットから身を起こすとアクビをして階段を降りる。朝の冷たい廊下は目が覚めるな…と思いながらも金属製の冷たいドアノブに手をかける。生暖かいような空気が身体中にまとわりついて寝起き早々嫌な気分にもなるが、、そのままソファーにごろんと寝転びまた就寝。)

(/ロル落とさせて頂きました!よろしくお願いします!/)

  • No.18 by 清四郎  2017-09-24 09:45:10 

>一久様の本体様

(すみません。わざわざ再レスをして下さりありがとうございます。せっかくレスを下さったのに申し訳ありません)

>一羽

眠い……(珍しく目覚まし時計でセットした時間に起きる事が出来、制服に着替えて相手から少し遅れて階段から降りてきて。ソファーに寝転がっている相手を見付けて数秒無言で見ていたがキッチンに向かいながら「遅刻するよ」と呟くが普段自分も遅刻ギリギリの時間に起きていて。キッチンに来ると自分のコップで水を飲んで)

(絡ませていただきました。テニスという共通点があるので仲良く出来たら嬉しいです)

  • No.19 by 一羽  2017-09-24 10:55:57 



>清四郎

え…?あ、もうこんな時間か…ふぁ…

(目を擦ると、キッチンの方に人影が見える。多分清四郎だろうな…と思いながらも起き上がり、制服に着替え始める。白のシャツの上に青いベストを着て、紺の黒のチェック柄のズホンを履く。ネクタイを締めれば、着替えは完了だ。キッチンに向かうと、二枚のトーストを焼き始める。トーストを焼いている間にフライパンに、ベーコン四枚と、目玉焼き二個を作り、焼けたトーストの上に、それらを二等分にして乗っければ、二人ぶんの朝食は完成だ。洗面所で顔と歯を磨くと、鞄を持ち、玄関のドアを開ける)

ハムッ…あちち、朝ごはん机においといたから、食べてね~!後、一時限目には遅れないでね?

  • No.20 by 一久  2017-09-24 12:22:49 


>>一羽

…っと一羽、悪いな…飯の支度出来なくて。いってらっしゃい、気をつけて行くんだぞ。
(自室にて仕事がキリがよくなったのでふと時計を見ると下の弟達がもう学校に行く時間で。あわてて眼鏡をかけたまま二階から階段を降りてくるも三男が玄関から出ようとしているところでそちらに近づき声をかけては申し訳なさそうに謝罪し頭をポンポン撫でて見送って)
      
(/素敵な三男くんに絡ませて頂きました。可愛い四男くんには見送り後接触させて頂きます。)


  • No.21 by 清四郎  2017-09-24 12:37:57 

>一羽

……ありがと(水を飲んでいると相手が側で朝食を作り始めたのを横目で見ていて。手際良く作っていく相手に感心していると自分の分の朝食を置いて出て行ってしまった相手を見送って。朝食は食べるつもりではなかったが、折角用意してくれたからと思って聞こえないような声で礼をボソッと言うと席に着いて朝食を食べ、学校に向かって)

  • No.22 by 一久   2017-09-24 12:50:31 



(/清四郎君と絡む機会逃した…!帰って来たときを狙いましょうかね)


…さーて、洗い物で最後っと…。
(気づけば四男もいつの間にか学校へいってしまっていて。今日は朝会えなかったなとしょんぼりしつつも洗濯を終え、晴れ渡る空に靡く洗濯物を一瞥し部屋の中へと入ってくると三男、四男が食べた後の食器を流しに持っていき洗い物を開始して。どうやら三男が四男のご飯の支度もしてくれたようで良かったと安心していて)


  • No.23 by 清四郎  2017-09-24 13:36:37 

>一久

ただいま。今日、部活休みになった(夕方、今日は本当は部活がある筈だったが急遽休みになり、珍しく夜中まで遊ぶ事もせずまっすぐ家に帰って来ると玄関で靴を脱ぎ捨ててリビングに向かいながら上記を述べて。昨夜夜更かししたせいで日中眠たくて未だに欠伸をしていて)

(すみません。ドッペルありだと思っていたので過去のレスに絡んで頂けるのかと思ってました……)

  • No.24 by 一久   2017-09-24 16:39:34 



>>清四郎

おかえり。早いと思ったら部活なかったのか。眠そうだな…お菓子あるけどどうする?少し寝るか?
(夕飯の支度も一通り終え後は食べるときに温めるだけで完成なのでゆっくりソファーで寛いでいればいつもより早く玄関が開き誰かが帰宅したのかと感じつつ珈琲を啜れば現れたのは四男で。コーヒーカップを一旦置き立ち上がると眠そうにあくびをする様子にお菓子はあることを伝えるものの先に寝るかと問いかけて)

(/そうだった(汗)自分でドッペルありにしたのに忘れてました、こちらこそ色々本当にすみません。再レスありがとうございます!)

  • No.25 by 清四郎  2017-09-24 17:08:47 

>一久

寝る(ソファーに居る相手を何処か鬱陶しそうな表情で一瞥すると短い返事をして。部活が無くなった事は伝えたので特に相手と話す事は無くなったのでお菓子を貰わずに自分の部屋に行こうと思い部屋を出ようとして)

(態度はかなり冷たくてすみません……)

  • No.26 by 名無し  2017-09-25 21:14:30 

(/支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック