勇者さまはオレの相棒 / 非 募

勇者さまはオレの相棒 / 非 募

カミュ  2017-09-22 18:51:37 
通報

まぁそんなわけで…これからよろしく頼むぜ、勇者さま!

(/558様待ちです)

コメントを投稿する

• No.11 by カミュ  2017-09-24 08:41:11 

ああ、確かにこの辺は空気が澄んでる気がするな。昨夜は星も綺麗に見えたし──…、…サンキュ。
( 木々に囲まれたそこから見上げた星空がやけに綺麗で、近くの川のせせらぎを聞きながらぼんやりと一人考え事をしていたのは昨夜の事。目の前の相手より起きれなかったのも考え事をしていてなかなか眠れなかったせいであり。上半身を起こすなり此方に伸びてきた手が己の髪に軽く触れ、髪に付いていたらしい雑草を取り除いていく。こんな些細な事でさえどんな反応をしていいかわからず、無難にと短く礼を述べておき。普段以上に落ち着かないのは、目の前で微笑んでいる相手が夢にまで出て来てしまったから。何となくまともに視線を合わせられず、軽く伸びをした後それらしい理由をつけて立ち上がり )
…そこの川で顔洗ってくる。

(/確かに皆に優しいでしょうからカミュ的には面白くないでしょうね。隙がありすぎだとイライラしてそうです。そんなカミュを知ってか知らずかシルビアはイレブンにやたらちょっかい出してたりでまたイライラと(笑)
とにかく此方のカミュはイレブン好きすぎて夢にまで見るくらい引き返せないところまで来てるので(大丈夫かそれ)、誰にでも嫉妬します故対象は状況によって変わっていくかと思います。こんなカミュなので、この先進めていく上で宿屋等でイレブンと同室だったりなんかしたらもう大変でしょうね(笑))

• No.12 by イレブン  2017-09-24 10:22:33 

待っ──、…行ってらっしゃい。気を付けてね。
( 立ち上がりこの場から離れる意志を見せた相手を見るや否や咄嗟に呼び止めようとしてしまうも冷静になって飲み込み、目を細め見送りの語を告げ。表情はいつも通りだろうか、不自然では無いだろうか。と変に意識してしまうのは見上げた先にいる相手が想い人故だろう。…心音が少しずつ高鳴ってきた。やはり彼の事を長く見つめるのは控えた方がいいらしい。心が持たなくなってしまう。と考え徐に立ち上がれば懐から程よい大きさの布を取り出し相手に差し出し )
これ使って。僕はベロニカ達の手伝いに行くよ。

( /わかりますわかります。鈍感ってアレでは無いですがイレブンはそれに気付いてないといいなぁ(願望)って思いますもん…シルビアちゃんはカミュの事を応援してる(ちょっかいを出さないとは言ってない)ってスタンスで楽しんでてほしいです。
ウッ、愛が深いカミュ…(昇天)普段から想いを抑えている分同室なんかになってしまえば一波乱ありそう、あってもいいですね?組み敷く位なら余裕でありそうなんですが(美味しい) )

• No.13 by カミュ  2017-09-24 21:00:27 

あぁ、オレもすぐ行く。
( 差し出されたそれを一瞥し相手にまた視線を戻した後礼のつもりで軽く頷くと、軽い笑みを浮かべながら受け取って。相手が背を向け立ち去るまでつい見送ってしまう自分にはっとしては足早に川の方へと向かい。冷たい水を両手で掬い顔に浴びれば寝起きの頭もすっきりしてきて。渡された布で軽く顔を拭くと相手の匂いが微かにし、きゅっとつままれたような小さな痛みが胸に走る。…最近はずっとこんな調子だ。気付けば相棒である彼の事を考えている。気の迷いだと誤魔化しながら旅を続けてきたが、受け入れざるを得ない程に膨らんでしまった想い。「…まいったな」ベロニカ達の手伝いをしている彼を遠目に見れば、頭を掻きながら溜め息混じりに独り言を溢し。気を取り直してから仲間達の元へと足を向け )

(/気付かないですよねきっと。後々指摘されてもいまいちピンと来なそう(笑)ではシルビアさんには存分に楽しんで(応援して)いただきましょう!
頃合いを見計らって同室にしてみましょうか(笑)どどどどうしましょう、もしベッド一つしかなかっなら…生殺し的な状況に堪えなきゃですかね(知るか)
ところで何故イレブンの匂い知ってるんだという。既に設定おかしくてすみません…!ま、まぁ一緒に旅してれば何かの拍子にたまたま(強調)気付いたなんて事もありましたよね、きっと。(苦しい))

• No.14 by イレブン  2017-09-25 19:46:13 

──…えっ、火傷?
( 鍋で簡単な煮込み料理を作っていた最中。ベロニカが誤って鍋に直で触れてしまったようで指先が真っ赤に染まっていた。妹のセーニャは食材を切っている最中故に自分の方に治療を頼みに来たのだろう。然し身長差が身長差、目線を合わせる為に片膝を付き火傷した指をよく見る為片手で彼女の手を取ると“あぁ、結構赤くなってる”等と漏らしながら下級回復魔法を唱えてやり。傷が癒えた彼女はやや上から目線ながらも礼を言い妹の手伝いをする為自分から離れていった。その様子を見ながら笑みを零せばふと相手の帰りが遅い事に気が付き辺りを見渡す。するとこちら側に相手が歩いて来ているのを見つけ少し安心。そのまま立ち上がれば具材の煮込まれている鍋の様子を見始めて )

( /それです(どストライク)そうなのカミュ?って訊いちゃうやつ(合掌)
はっ…?最高か?(解釈一致よるキレ芸)お互いに半殺し状態…これは楽しい、是非やらねば(違)
いや、もしかしたらまだ二人旅の時に先に寝付いたイレブンに近づいて香りを嗅いでしまったパターンかもしれないですよ(?) )

• No.15 by カミュ  2017-09-25 23:14:03 

( 皆の元へ歩いていくと、ベロニカが相手の方に寄っていく。会話までは聞こえないが、どうやら怪我の治療をしている様子。そんなやりとりの後去っていくベロニカを微笑みながら見つめる相手にチクリと胸が痛む。ベロニカが子供の姿でまだ良かった、なんてつい思ってしまう自分に自嘲すれば、鍋の番をしている相手の元へと真っ直ぐに向かって。特に会話をするでもなく、“ただいま”とでもいうように目配せすればその場にしゃがみこみ、薪を追加し火力を調節し。出会ったばかり頃は自然にしていた何気ない会話も、意識する余りなかなか出ない事がある。隣にいる彼に起こされるまで彼の夢を見ていたのだから尚更意識してしまうのも無理はないわけで。無心になろうと揺らめく火をじっと見つめていたが、ふと気掛かりな事が頭を過る。…まさかとは思うが、寝言で彼の名を呼んだりしていなかっただろうか。もしもの事を考えやや速まる心音。気になり出したら確かめずにはいられず、視線は火に向けたまま探りを入れようとして )
…なぁイレブン、今朝お前に起こされる前、オレ何か寝言言ってたり…しなかったよな?

(/それはもう是非聞いてほしい(真顔)
どちらかというとカミュの方が眠れなそうですよね(笑)イレブンに背中向けて目を閉じたはいいが、ほぼ一睡も眠れないとか…(自分との闘い)
イレブンとシルビアが同室になってもカミュは眠れなそうですが。←
カミュ…w 少なくとも髪の香りくらいは知ってるかもしれないですよね、ほ、ほら…風に靡いた瞬間にとか(必死のフォロー) 下手すると髪くらいなら触れてるかもしれないですね、あまりにサラサラだから興味本意(強調)で!)

• No.16 by イレブン  2017-09-26 02:30:14 

( 帰ってきた相手に軽く会釈すれば、何を語る訳でもなく只々目の前の彼の動作を眺め。やはり手際が良い。動作に無駄が無くて器用だなぁ、と、そよそよ吹く風に身を任せながら考えていれば不意に相手から投げられた問いに驚きから瞬きを数回。顎に指を当て数秒程考えた後に短く“あ”と声を漏らせばしゃがみ込み相手の近くにそっと寄って“ちょっとだけ僕の名前呼んでたかも…しれない”と耳打ちを一つ。直後ひょいと立ち上がれば“確証は無いけどね”とはにかみ笑顔で告げれば鍋の中をぐるりと一混ぜし )

( /訊くます(全力で)
よっしゃ~そんな事言われたらいい感じに密着したくなるのでしますね(確定)
ある意味で眠れなさそうですよね!でもきっとシルビアちゃんはイレブンのお悩み相談してくれてるだけやから…(???)
ウ~ンどれだったとしても隠しきれてない想い最アンド高…これイレブンから行動起こされたらカミュどうなるんや…(頭抱え) )

• No.17 by カミュ  2017-09-26 08:53:02 

! ……マジか。いや待て、違うんだアレは…お前がリップスの群れと戯れているから…
( 何も言ってなかったという言葉を期待していた。が、耳許で囁かれた言葉と近付いた距離の両方に心臓が跳ね上がり。少なからず動揺が滲んでいる顔を項垂れるようにして隠し、直ぐ様適当な言い訳を口にするが、変に疑われてはいないだろうか。…まさか本当に名を呼んでしまっていたなんて。気持ちがバレるんじゃないかというおかしな緊張と聞かれてしまった羞恥で顔に熱が集中する。このまま傍に居るのは堪えられそうになく、何かしら行動しようと立ち上がれば鍋を覗き込んで )
お、そろそろ出来上がりだな。食器取ってくる。

(/密着…勇者様が殺しに来てる…!(震)
そうそう、お悩み相談終わったらちゃんと返してくれますよね!
イレブンから…!え、確信犯?(違)カミュは本来の旅の目的忘れてそう…
そういえばこれたまに戦闘も避けられない感じですかね?自分バトル描写なんて全く出来ないどうしよう(白目)ブーメランバビューンて投げて終わりとか適当でいいですかね?←)

• No.18 by イレブン  2017-09-26 21:26:50 

…?ああ、夢の中の僕が危機に晒されてたって事か。
( リップス、先日戦った魔物だ。姿も鮮明に覚えている…確か唇が特徴的だったな。にしても少し彼の瞳孔が揺れていたような。そんなに危ない状況だったのか。それならば相手が焦るのも頷ける、と敢えて相手の様子がおかしいのには触れず。正直な所、彼が自分の名前を呼んでいたのが余りにも嬉しくて恥ずかしくてそれ所では無かっただけなのだが。…今思えば先程の行動、相手と距離が近すぎたな。そう意識してしまえば自然と体温が上昇。然しタイミングに恵まれ食器を取りに行く彼を見送りつつ心を落ち着ける為鍋の中をぐるぐるとかき混ぜつつ皆の名を呼び )

( /イレブンは無自覚だけど私が確信犯だから駄目(だめ)(触れてはならない禁忌)
確信犯ではないです(確信犯)カミュ~!旅の目的は世界を救う事だぞ~!(大声)
戦闘描写はもう適当で大丈夫でしょう(え)お互い手探りで(?) )

• No.19 by カミュ  2017-09-27 08:41:15 

はぁ…
( 相手から離れると緊張感が一気に抜けたような溜め息が溢れる。唯一の救いはどうやら色恋に関してイレブンが鈍いようだという事。勘が鋭い相手ならとっくに気付かれてしまっているだろう程に最近の自分は自分じゃない。人数分の食器を手にすれば鍋番をしている相手の元へ戻り、よそってもらったそれを先ずは相手に呼ばれ待っていたベロニカとセーニャに。後から来たシルビアが何やら相手と自分を見てにやにやしており。何となく嫌な予感がして眉を潜めると、何処で聞いていたのか先程相手と話していた件について楽しそうに触れてくる。それは“イレブンと戯れていたのはリップスだったのか”と、そんな内容。…このおっさんはまた余計な事を言いやがる。内心ギクリとするも傍に相手もいる故平常心を装って言い返しながら、分けてもらった器を持ってその辺に腰掛け )
そんな話どうでもいいだろ。それよりシルビアのおっさん、あんた手伝いもしないで何してたんだよ。

(/ここのカミュはもう色々ダメダメですからイレブンにも背後様にもこの先ご迷惑をおかけします…(やだなそれ)
ですよね!二人のいちゃいちゃがメインなので(いつから)戦闘なんてテキトーでいいですよ!(おい)
さて…背後はそろそろ引っ込んでおきますが、またその都度相談させていただけたら嬉しいです!)

• No.20 by イレブン  2017-09-28 01:11:48 

( 先程の話に聞き耳を立てていたのだろうか、シルビアとカミュが話しているのを見て微笑ましい気持ちに。自分も適当な場所に腰掛ければ具材たっぷり、暖かなスープを口に含んでは咀嚼、をゆっくりと繰り返し二人の会話に耳を傾ける。…そう言えばカミュの言う通りだ。シルビアは何処で何をしていたんだろう。そんな事を考えていたが、噛み砕いたほろほろの人参からほのかな甘みが口いっぱいに広がり幸福に包まれ、正直どうでもよくなってしまった。ちら、と視線をベロニカとセーニャに移せば此方の話は聞いていないようで。それを目視するとず、と汁を飲み再び彼等の話に耳を傾け始めると不意に思い出した事があるようでシルビアの顔を覗き込み )
あ、そう言えばシルビアが居なかったのって薬草とか取ってきて貰ってたからだよね?

( /こちらこそ…(お互い様みたいなところはありますし…!)
やった!いちゃいちゃメインだ!嬉しい!(ここにも旅の目的を忘れている人間が一人)
わかりました~!では私も引っ込みます!相談でしたらいつでも乗りますので! )

• No.21 by カミュ  2017-09-28 11:06:59 

そうなのか?おっさん。…まあ、薬草の類いは幾らあっても困るもんじゃねぇからな。
( 具材たっぷりのスープは心身共に温めてくれ、何だかほっとした気持ちになる。ちらりと視線を移せば幸せそうに食べる相手がいて、思わず頬が緩みそうになるのを誤魔化すように自分も食べ進めていき。二人の会話を聞きながら相槌を打つ頃には早くも完食。まだ鍋の中にスープが残っている事を知らせるセーニャの声が耳に届けば、立ち上がって相手の方へと歩み寄り「お前も食うだろ?」と器を受け取ろうと手を差し出し。過保護だと笑うシルビアに軽く睨むような視線を送った後、相手の返事も聞かず手元から勝手に器を手にすれば鍋からスープを掬い、再び相手の手元へ戻して )
イレブンに倒れられちゃ困るだろ、勇者なんだから。…ほら、しっかり食っとけ。

• No.22 by イレブン  2017-09-29 06:39:19 

なんだかお兄ちゃんみたいだね。
( 空の器が重くなり手元に戻る様をぱちぱちと瞬きしながら眺めれば心から思った言葉が流れ出る。身も心も温まり、今度は身体を、と注いで貰ったスープをごくごくと飲み。にしてもこの挽肉の腸詰、噛んだら肉汁が出て美味しい上に飽きない…定期的に食べよう。皆の話を聞きながら食べ進め、完食する頃には鍋の中も丁度空に。ご馳走様でした、と手を合わせれば片付けの時間。自分は食器類を纏め布に包んで馬の側面に結ばせ、大きく伸びを一つ。ちら、と後ろを見れば次の目的地であるサマディーに向かう前の声掛けを一つ。 )
準備が整ったら行こうか。

• No.23 by カミュ  2017-09-30 08:29:24 

( 兄のようだとの評価に複雑な思いを抱きながら片付けを始める相手を見つめる。当然ではあるが、意識すらされていない事を示す言葉に小さく胸が痛む。まあ少なくとも頼りにはされているのだろうと気を取り直して片付けを手伝うと、出発を告げる相手に従い後に続いて )
サマディー地方か…確か砂丘地帯もあるんだよな。早いとこ抜けて目的地に向かおうぜ。

(/引っ込んだばかりなのにすみません、ちょっと確認させてくださいませ!
旅先で起こる本来のイベント等は取り入れた方が良いでしょうか?(サマディーならレースやら魔物討伐?)それともそれらは無視して宿泊やら買い物やらを楽しみつつ時々テキトーにイベントを起こしてみたりなゆるゆる~で大丈夫ですか?ちなみに移動も徒歩か馬か悩んだんですが、どちらでもいけるようにテキトーでいいでしょうかね?(テキトー多いな) そもそもサマディー王国に向かうのに砂丘は通らなかったと思うので、この時点で適当なのですが(汗)すみません! )

• No.24 by カミュ  2017-10-07 01:41:02 

よう、イレブン。寒くなって来たが、風邪引いたりしてねぇか? ほら、最近キャンプばっかでまともな寝床で眠れてなかっただろ?
──…なんて、回りくどいか。お前の姿が見えねぇと何となく落ち着かないんだ。あんまり一人でどっか行くなよ。オレの隣に居てくれ。

(/まだ一週間程しか経ってないというのに上げてしまい申し訳ありません…!早くもイレブンが恋しくなったカミュでした(笑)
お暇が出来ました際はまたいらしていただけたら嬉しいです!どうぞお体にはお気をつけくださいませ。)

• No.25 by カミュ  2017-10-29 05:56:10 

元気か?イレブン。うーん…もしかしてこれは告ってもない内からフラれたってやつか。( やれやれと頭を掻くと、何処か寂しそうな笑みを浮かべため息 ) オレのやり方がまずかったんだろうな。悪かったよ。

忙しいだけって可能性もあるから、もう少しだけ勝手に待たせてもらう。…オレとしてはまたお前に会いたいしな。あ、心配っつーか変な気負いはすんなよ。もしお前にもう来る気がなくてこのま会えないなら、お前の事はちゃんと諦めるからさ。

じゃあな、イレブン。体に気を付けて頑張れよ。

• No.26 by 匿名さん  2017-11-01 21:23:09 

( あの…、突然すみません…!、 お二方のやりとりを楽しみに拝見しておりました者です…!、
 もし、このままお相手様がいらっしゃらないようでしたら、カミュ様にお相手をお願いしたいのですが…、如何でしょう?? ご迷惑でなければ、ですが…
 ちなみにNLなどはお考えにないでしょうか…?、 )

• No.27 by カミュ  2017-11-04 08:32:05 

おっと、客が来てたのか。気付くのが遅くなって悪い。
イレブンがもう来ないっていうなら相手してもらえるのは有り難いが、オレはもう少しだけ待ちたいんだ。そうだな…あと一週間待って来なきゃ諦める。その後、機会があったらって事でもいいならよろしくな。

(/お声かけ有難うございます。気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
此方としましてはもう少しお相手様をお待ちしたいのですが、あまり待ち続けてもお相手様の負担になりかねないのであと一週間だけ待たせて頂きたいと思います。
ご質問についてですが…NLの場合は此方はカミュ、そちら様は同作品内の女性キャラという事でしょうか?それとも創作でしょうか?カミュ主がやれたら幸いですが、創作含めNLも可能です!)

• No.28 by 匿名さん  2017-11-04 14:59:32 

創作NLでもいいなら、やりたいです!!

• No.29 by カミュ  2017-11-05 23:26:12 

(/28の匿名様と26の匿名様は同じ方でよろしいでしょうか?それとも別の方でしょうか?
もしこのまま1週間経過してしまったら、NLも検討の上で何処かの募集にて新たに募集させていただこうかなと思っておりますので、もし興味がありましたらそちらの方でお声掛け頂けたらと思います。申し訳ありません。)

• No.30 by カミュ  2017-11-12 01:21:05 

あれから一週間経っちまったか…。またお前に会いたかったが…仕方ない、諦めるか。(少し寂しげな笑みを浮かべて)

でもまあ、お前に会えて、少しの間だけど楽しい時間を過ごせて感謝してるぜ。お前には退屈させたかもな。
また何処かで会えるといいな。ありがとな、イレブン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック