地下合戦【戦闘/3L/途中参加大歓迎】

地下合戦【戦闘/3L/途中参加大歓迎】

何処かの闇医者  2017-09-22 18:20:47 
通報
時は3000年__。

これまで平和だった日本は亀裂が入る、
争いは"岐阜"を中心に日本は壊れていく。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.12 by 闇医者さん  2017-09-22 21:01:13 

>No.10さん
(/政府機関幹部keep了解です)

>No.11さん
(/説明不足ですいません…!政府機関の方達の記憶は残ってます!)

  • No.13 by 匿名さん  2017-09-22 21:07:18 

(/政府機関の幹部keepお願いします)

  • No.14 by 闇医者さん  2017-09-22 21:09:09 

>No.13さん
(/政府機関の幹部ちょっと待ってください!すいません…!)


>No.11さん
(/政府機関の幹部希望ですか?総理希望ですか??)

  • No.15 by 匿名さん  2017-09-22 21:13:35 

(/素敵な世界観に惹かれました!政府機関の総理keepお願いいたします!)

  • No.16 by 匿名さん  2017-09-22 21:57:30 



「私は七瀬美湖。物資の調達から情報の収集まで、報酬さえ払ってもらえればなんでもする…いわゆる何でも屋ね」

「記憶なんて不確かなもの、あってもなくても同じようなものよ」


名前 : 七瀬 美湖(nanase miko)
希望枠:何でも屋
性別: 女
年齢:24歳
容姿:165cm/細身/茶髪のセミロング/接客時以外は黒服
性格: なにものにも縛られない自由な性格。大胆な行動もするが肝心な時は慎重。気まぐれで報酬を支払う余裕がなくても説得されれば仕事する時もある。
使用武器: ナイフ/リボルバー/ベレッタ/他銃様々。
備考: 元政府機関重役の娘。政府にもにもつかず、情報を武器にした取引やその報酬で生活している。元重役の娘という立場から政府内の情報を持っていて、政府からすれば消しておきたい存在だがその政府とぎりぎりの取引をしながら命を繋いでいる。記憶は残っていないが頓着していない。いくつか拠点を持っていて連絡すればすぐ繋がる。


(/>6の者です。pf提出させていただきます。不備などあれば仰ってください!)

  • No.17 by 匿名さん  2017-09-22 22:11:59 



「良いかい?俺を見失ったらダァメ」
「ハズレ。殺す気でやらなきゃぁ・・・ネ?」


名前:嶋田 孝一 シマダ コウイチ
希望枠:政府機関の下っ端の下っ端の下っ端
性別:男
年齢:28
容姿:身長174㎝体重62㎏、髪は黒く短くされている。前髪は少し額にかかる程度。目は黒くやや垂れ目。黒いスーツのネクタイをワイシャツの胸ポケットにしまっていることが多い。首からはネームカードが下げられている。
性格:常識的な行動をとることが多いがその実、奔放な性格でかなり適当と言える。勘が鋭く何かと察しが良いがツメが甘く昇進のチャンスを逃している。
使用武器:拳銃一丁とナイフ二本と特殊警棒
備考:基本的に相手方も仕事上の事なので容赦なくぶっ殺そうと思っているが果たしてどうなのかという問いが発生しては二秒後には「ま、いっか」で解決される日々が続いている。身体能力が高く、パワーも高いがスタミナが無いのと打たれ弱いのが弱点。

(/飛び込みですがよろしいでしょうか?不備等あればご指摘お願いします!)

  • No.18 by 闇医者さん  2017-09-22 22:15:20 

>七瀬さん
(/了解です!!不備などは無いです!絡み文お願いします…!)


>嶋田さん
(/素敵なキャラありがとうございます!飛び込み大丈夫ですよー!絡み文お願いします!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-09-23 00:07:44 

(>13の者ですが、色々あるみたいなのでkeepを幹部から政府機関のその他(下っぱ)にシフトさせていただきたいのですが、構いませんか?)

  • No.20 by 闇医者さん  2017-09-23 00:16:02 

>No.19
(/そうしていただけると助かります!その他で大丈夫ですよー!)

  • No.21 by 匿名さん  2017-09-23 16:42:05 



「…プリンって美味しいよね!」
「アタシが楽にしてあげる!だから、動かないでね?」

名前:湯川 鈴 ユガワ リン
希望枠:memoriesのリーダー
性別:女
年齢:17歳
容姿:身長159cm、体重49kg。髪は黒色で肩につかないくらいの長さで、少し外にはねている。前髪は黒のピンで上に上げている。目はツリ目。黒のタンクトップの上に紫のパーカー、藍色のスカートを着ている。靴は黒のスニーカーで、靴で隠れるくらいの長さ。爪は赤で塗っていて、何故か両手とも小指だけ青紫色。
性格:自由奔放。突然変な発言をする。プリン大好きで、一日五回はプリンを食べる。memoriesのリーダーという自覚はある。
使用武器:バット。鎖鎌。フォーク。ナイフ。
備考:皆が記憶をなくしたとき、家にいた。鈴の母親も家にいたが記憶をなくしていて、家から追い出された。
すごく驚いたが、そこまで親と仲良くなかったからいっかー。と思ったという。

  • No.22 by 匿名さん  2017-09-23 16:44:32 


(/>8>21のものです。これで大丈夫ですか?)

  • No.23 by 闇医者さん  2017-09-23 17:10:21 

>No.22さん
(/それで大丈夫です!絡み文お願いします!)

  • No.24 by 匿名さん  2017-09-23 18:30:34 


(/ >22 了解です!)

うー!やっぱりプリンは美味しいな!
(そう言いながらプリンを食べて)
今回いっぱいプリン買えたぜ!っしゃぁ!
(プリンを持ちながらガッツポーズをして)


  • No.25 by 匿名さん  2017-09-23 20:11:50 



>all

ちっちゃなころから悪ガキでェー十五で不良と呼ばれたよォー、ナァイフみたいに尖ってはァーさぁわる者皆、傷つけたァー・・・・・・ってか。じゃーな、あばよ。

(足元に転がる一人の頭を足で踏みつけながらナイフを眺め一時代前のレトロな曲を口ずさみさも面倒くさそうにガシガシと頭を掻き、手の中で遊ばせていたナイフを仕舞い事もなげにその場から立ち去ろうと先程まで足元に転がっていた人を蹴り転がし誰に断るでもなく背を向け片手を挙げ軽く振ってカツリ、カツリ、カツリと小気味の良い音を立て歩み)

(/絡み文投下いたしました!絡んでいただければ幸いです・・・!)

  • No.26 by 七瀬 美湖  2017-09-23 20:45:50 



>all

さて…これでひと段落ついたわね。

(数ある拠点のひとつで仕事を終え、薄型PCを閉じる。久々にポケットの携帯も鳴らない時間が続いていて、しばらく仕事はないものとみえる。休憩しようとコーヒーを淹れながら、来客はないかと玄関に備え付けたカメラの映像にも気を配っていて)


(/絡み文失礼します!絡んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします)

  • No.27 by No.15の匿名さん  2017-09-23 21:57:53 

>主様

(/keep願いを出したのですがkeep受理はされているのでしょうか?見落としなどでしたら申し訳ありません…。)

  • No.28 by 闇医者さん  2017-09-23 22:04:27 

>No.27さん
(/申し訳ございません!keep受理してます…!)

  • No.29 by No.15の匿名さん  2017-09-24 23:17:15 

「解ってねぇなぁ…いいか?どんなに俺らが間違っててもこの世界じゃ多数派の俺らが正義で少数派のお前らが悪、つまりは異端者なんだよ。自分の立場をよーく理解してから発言しな。」
「なんでお前らはそこまで記憶に執着するんだ?あんな腐りきった世界の記憶なんざ要らねぇだろ。」


名前:巻島 蓮(まきしま れん)
希望枠:政府機関・総理
性別:男性
年齢:36
容姿:身長182cm かなりガタイが良く、筋肉質。髪はスキンヘッドであり、顔つきはかなり彫りが深く、厳つい。目付きは非常に悪く、それを気にしてかサングラスを着用している。白いワイシャツと青ネクタイの上から黒スーツを着込んでいる。ワイシャツの下には防弾チョッキを着込んでいる。
性格:冷静。memoriesに対しては冷淡でもあり、平然と銃口を向ける。一人暮らしのためか実は家事上手であり、身につけているサングラスは顔つきを気にして。逆効果ではあるが、意外とおちゃめな性格。
使用武器:基本持ち歩いているものは拳銃二丁とナイフ一本とメリケンサック 時折普段は携行していない銃火器を用いる事もある。
備考:政府機関の総理。機関と言っても実態はマフィア等と変わらない。以前の世界を腐っていると評しており、作り替えるために洗脳や不穏分子の抹消を行っている。家事が上手かったり顔つきを気にしたりと割とおちゃめな所もある。

(/遅くなってしまい申し訳ありません!不備などありましたらご指摘下さい。)

  • No.30 by 闇医者  2017-09-24 23:22:38 

>No.29
(/不備は特にないです!絡み文お願いします!)

  • No.31 by 名無し  2017-09-27 12:26:05 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック