運命の恋と決められた恋…どっちを選ぶ?

運命の恋と決められた恋…どっちを選ぶ?

兄貴肌の俳優さん  2017-09-21 10:39:01 
通報

人数制限ありで3人まで。NL.BL.GL.自由。

親同士が決めたお見合いで婚約させられた男女四人。勝手に決められたことに憤りはあるけど
別に相手に何か不満があるわけじゃない。

戸惑いながらも接していき徐々に距離を縮めていく。

しかし各々は導かれるようにして出逢ってしまい…。

年齢も性格も違うその人の事も気になり出して…?

…俺(私)が本当に好きなのは誰…?

①頼り甲斐ある兄貴肌のワイルドイケメン(主がやります)年齢25歳。人気上昇中の俳優。

②①の婚約者。明るく天真爛漫で周りを振り回す竹を割ったようなさっぱりお嬢様。年齢18歳。大学生。(髪は長め希望)

③落ち着いていて誰にでも優しい穏やかな爽やかイケメン。年齢19歳。制服が似合うカフェの店員。

④③の婚約者。優しく朗らかなおっとりさんな社会人。年齢27歳。夢だった花屋をオープンした心配性でおっちょこちょい店長。(髪は長め希望)

さて…俺と一緒にこの物語を彩ってくれる役者を募集するぜ。一人一役まで。後で役替えなんか出来ないからじっくり選んで決めてくれよ?

重要な役だからなるべくイメージに近い奴が好ましい。参加希望してくれる人は上記に書いてある性格などを参考にしてキャラプロフィールを添えて声をかけてくれ。

ああ…忘れる所だった。規約もある。ちゃんと目を通して問題ない奴だけ参加してほしい。

1、セイチャットルール厳守。裏行為なし。

2、ロルは中~長くらい回せる

3、私生活優先。レスは催促しないでまったり絡む

4、ドッペルあり。他のメンツと色々話してくれて構わない。ただしくっつくのは1人と。浮気はしないでくれよ?

5、なるべくプロフィールは詳しく。俺のを参考にして作ってくれ。

6、無言で二週間以上放置はキャラリセット。
長期来られない場合は連絡をくれ。その場合のみキャラ継続を認める。辞める場合も一言欲しいな。

7、誹謗中傷は絶対しない。皆仲良くいこうぜ?

とりあえずはこんな所か…。もし増えたら追加はしていくつもりだ。

じゃあ俺のプロフィールを置いておくぞ。

名前 香坂 拓巳(こうさか たくみ)
(芸名 巳城 香(みしろ かおる))

年齢 25歳

性別 男

役柄 ①

性格 頼りがいあり/意外と焼きもち焼き/優しい/さりげない気配りができる/面倒見が良い兄貴肌/友達多い/フランクで気さく/甘えられるのは好き/極一部の人にのみ甘える(よっぽと親しくないとしない)

容姿 自然な茶髪で前髪の一部に紫メッシュ。仕事柄か役によりカラコンを入れるし服装や髪色など色々変わる。役に引きづられやすいのか撮影が終わっても服装だけはしばらく抜けないのが密かな悩み。本人はカジュアルな服装が好き。顔立ちは整ったワイルド溢れるイケメンさん。身長183cmで中肉中背。

備考 家族構成は両親と妹、弟がいる。一人暮らしをしており自炊等しているので家事は一通りこなせる。見合いを強行した両親には憤りを感じるものの自分の将来を心配する親心と理解しているため受け入れているが婚は好きな奴とと決めている。かと言って婚約者を蔑ろにするわけではなく大事に思い接している。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック