あなたを独り占めして良いですか? 

花菜   2017-09-20 23:29:22 
通報

私は恋をしています。好きになってはいけない人だとわかってはいるのに止められそうにありません。

私は悪い子ですか?

…私は…私を引き取ってくれた叔父さんに恋をしてしまいました。

頭を撫でてくれる大きい手…

あなたが笑うと私は苦しくなります

…でもそれ以上にあなたを好きだと言う気持ちが心から溢れてしまいそうなほど溢れてきます…。

あなたを好きになって良いですか?

たとえ堂々とデートが出来なくても…手を繋いで歩けなくても

世間に認めてもらえなくても…

それでも私は…あなたと一緒にいたいんです。

提供
叔父さんが大好きな姪っ子ちゃん。
年齢16歳。

募集
姪っ子ちゃんを愛してしまったが自分からは言えない叔父(姪っ子ちゃんの将来を考えてしまうため)。30歳代。

姪っ子ちゃんの一途で健気な気持ちに背中を押され後に恋人になれればと。それまでは両片思いのじれったい感じを楽しみたいと思っています。姪っ子ちゃんの気持ちを受け止めて頂ける方が現れてくれればいいですが…。需要があればいいなぁ…。興味を持って頂けた方は簡単なプロフィールを添えて声をかけて頂けると嬉しいです!

姪っ子ちゃんのプロフィール

名前 花菜(かな)(名字は叔父さんに合わせます)

年齢 16歳(高校生)

性格 おとなしい/優しい/子供好き/家庭的/男性慣れしておらず初/芯が強い/穏やか/健気/一途/何事にも一生懸命/色々と溜め込みがち/我慢強い/

容姿 手入れの行き届いた黒髪はサラサラのストレート。長さは腰まで伸ばしている。可愛くなりたいとヘアアレンジに凝っているので色々髪型を変える。色白で顔立ちはどちらかと言えば可愛らしい寄り。優しげな目元はたれ目で色は茶色。身長153cm華奢だが女性らしい凹凸のある柔らかい体つき。服装は柔らかいナチュラルなものや可愛らしいものを好んで着用。

備考 両親を事故で亡くし叔父に引き取られる。自分に優しくしてくれる彼に淡い恋心を抱いている。

ロル&レス
中~長。遅め

コメントを投稿する

• No.1 by 柴犬  2017-09-20 23:49:37 

(/こんばんは、自分に合う恋愛トピを探しておりましたら、自分にとってピッタリなトピに出会う事ができて嬉しいです!PFはまだ作成できておりませんが…よろしれば、参加させていただけませんでしょうか?)

• No.2 by 花菜  2017-09-21 00:04:06 

(/こんばんはです(^^)…あ、ありがとうございます!まさかそのような事を言って頂けるとは…!もちろんです!是非参加して頂けると嬉しいです!)

• No.3 by 匿名  2017-09-21 10:37:00 

トピ主さん。掛け持ちしすぎでは?
トピ作成して放置しているのもありますし。

• No.4 by 花菜  2017-09-21 10:55:11 

>>3

(/掛け持ち…?えと…このトピックが初めてですけども…?ただトピックの作り方がいまいちわからず既に存在するトピックを参考にして作らせて頂いているので掛け持ちと捉えられてしまったのでしょうか…。でしたら紛らわしいトピックを作ってしまい申し訳ありません…。このトピックは下げさせて頂きます…すみませんでした…)

• No.5 by 花菜  2017-09-21 10:59:09 

>>1 柴犬様

(/声をかけて頂いたのに申し訳ありません…このトピックは他の皆さんの迷惑になるようなので下げさせて頂きます…。本当にすみません…)

• No.6 by 花菜  2017-09-21 21:28:17 

>>柴犬様へ

(/色々考えてトピックを作り直しましたので、もしまだお相手して頂けるなら小さな恋心を抱いてというトピックにいらして下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック