__ アオツメクサ .

   __ アオツメクサ .

青空  2017-09-20 22:02:34 
通報








あなたにとって、いつだって見上げれば広がる雲ひとつない “ あおぞら “ のような存在になれたら ― 。



なんちゃって。(





[> 待ち人あり!立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 青空  2017-09-20 22:04:58 





ポエマーかよ。(
恥ずかしいな、←

わっかるかな。




  • No.2 by    2017-09-20 22:15:00 






直ぐ見っけたで、あーおちゃんっ。(
トピ建てありがとーな。







  • No.3 by 青空  2017-09-21 00:09:26 





ほんま?さすがなあくん、( 拍手、← )

トピのご感想をどうぞ! ( わくわく、)

急に本題に入りますがどういったなりしましょ?((
思い付きでいったのはいいものの、何も考えていない ←

ロルの長さは好みでいいんだけど豆ロル以外でしたいなあ、と思っておりまうす。
シチュとかお互いの設定はまったくなんやけど・・・。

恋愛系?シリアス系?バトル系?そのほか??

なあくんも意見言わな許さん。((




  • No.4 by    2017-09-21 06:13:40 






やろやろ、あおちゃんのトピやから直ぐ分かったわあ。(

めっちゃえーやん、俺が作らんで良かったあって思っとる。( ← )

どーいうなりしよーかなあ。最近ほんま全然しとらんから悩むわ。

俺も豆短ロル以外ならいけるでな。

んー、恋愛系とかしてみる?あおちゃんとなら何やっても楽しそーやし。

んは、ちゃんと言っとるから許して。( ← )







  • No.5 by 青空  2017-09-21 21:53:46 





もうほんま一発で分かったん?(
そんなことない、だって結構なあくんのトピぱくったし ( てへ、← )

わいもやでえ。何年振りやろって感じですもの (
豆ロルでもええんやけどやっぱせっかくなあくんとするし長さは置いといてちゃんとしたロルしたいなあっておもて

そやな!!たくさんやるつもりやし最初は王道に恋愛いきますかあ、←
NL?BL?ML?GLはやったことない。(

どっれがいー?




  • No.6 by    2017-09-21 22:20:34 






うん、ほんまに一発で分かったんよ。びびっときた。(
いやいや、俺のトピに全然ぱくるとこ無かったでな。(

いやあ、あおちゃんとやるんが楽しみや。(
俺豆とかそーいう短めなのは苦手やねんよなあ。

んは、沢山やるもんねー。めっちゃ楽しみやけ。(
んー、せやなあ、blかmlがえーな。 ( ← )
あおちゃんはどれがえーん?







  • No.7 by 青空  2017-09-27 00:23:42 







ああ、ほんまになあくんは素直でかわええなあ
なんかもう家で育てたい感じ。(

わいもやでえ。
なあくんとするのが全て楽しみにしとる、←
わいも今回ロル回したかったけ、丁度よきよき

わいはGL以外ならなんでもいけるから、なあくんができる範囲でもう全部しよ?( じい )
じゃあまず、BLからいっちょいくべ!

どうする?まず、このままのキャラでする?
全然どっちでもええし、
あと関係性も決めなあかんね ( わくわく )

攻めか受けどっちがよろし?、←



  • No.8 by    2017-09-27 06:16:07 






素直ちゃうでな、俺は。可愛くもあらへんしなあ。(
んは、それって何か動物みたいやん。( ← )

楽しみやなあ、ほんまに。(
この設定決めてる時も好き。(

良き良き。

んは、全部するんか、めっちゃ楽しみやん。(

んー、変えた方が面白ない?何か色んなキャラでやった方が楽しそうやん。(

どんな関係性にするー?恋人?片想いとか色々あるわなあ。(

え、んー、リバかなあ。どっちも寄りって事じゃあかん? (







  • No.9 by 青空  2017-09-27 22:26:47 





じゃあ、素直やなかったらなんなん?(
んー、なあくんやったら柴犬かな、←
犬っぽくて尻尾ぶんぶん降ってそうや。(

わいも好きやで?ぜんぶすき、((

ん、いっぱいするけ

ええでええで、普段このキャラでおしゃべりしとるもんなあ
んん、どういういキャラがいー?←
わいはなあ、なんか今と全くタイプ違うなあくんとか見てみたい ( 目きらきらァ )

色々あるなあ。(
今はでもイチャイチャしたい気分やけ、恋人?←
ああでも、両片想いとかも好きやなあ
どっちかは両思いって気づいとるんやけどもうひとりの方は相手が本気なんか冗談なんかわからんくてまだ両思いって気づいてないみたいな、((

説明下手くそすぎか、自分。←

もちろんよき、わいも場面場面でどっち寄りか変わってくるしな。(




  • No.10 by    2017-09-28 06:46:24 







え、んー、不器用な奴? ( ← )
柴犬、初めてそんなん言われてんけど。(
あおちゃんあおちゃんって、尻尾振ってそうなイメージなん。(

んは、俺もあおちゃんとの会話はぜーんぶ好きやよ。(

いえーい、楽しみやわあ。(

そーそ、だからちゃうキャラでやろーや。
例えばどんなんがえーと思う?俺に合いそうなキャラてどんなん? ( ← )

色々あり過ぎて迷うよなあ、まあ全部したらえーねんけどなあ。(
恋人もえーけど、両片想いもめっちゃえーねんけど、迷う迷う。どないしよ。( ← )
全然説明上手いやん、羨ましいわ。(

やろやろ、俺もそんな感じやけ。(







  • No.11 by 青空  2017-10-02 00:22:27 






あー、でも不器用そうや。(
素直と不器用は真逆ちゃうやろ?
ほんま、そのとおり、←
尻尾振りながら駆け寄ってきそうやもん。(

すきすき、((

合いそうっていうか、今と真逆なタイプとかど -?
無口でクールイケメンみたいな、←
お互い真逆でいく!
わいはチャラ男みたいな、(

はよはよ、決めて決めて。←
なんかどっちかが一見攻めみたいな感じがいい (?)
やっぱじっくりと両片想いからいく?
両片想いなくせにイチャイチャしたい。((

もっと色んな可愛いなあくんがみたい、←

  • No.12 by 青空  2017-10-02 00:23:39 






うわ、待って
ついに上げてしまった

ごめん - :

許してやあ。




  • No.13 by    2017-10-02 05:26:13 








不器用やで?裁縫とかも出来やんし。(
まあ、せやけど、俺は素直ちゃうでな。(
柴犬は可愛いけど、俺は可愛ないで? ( ← )
んは、あおちゃーんって駆け寄りそうやわ、自分でも想像して納得したわ。(

す-き。(

真逆なタイプかあ、えーんちゃう? (
無口でクールか、全然いけるかも。あ、でもイケメンはいらへんかったな。(
んは、あおちゃんのちゃら男見たいわあ。是非それでお願いします。( ← )

ええ、そんな焦らさんで。(
んー、それでもえーねんけどなあ、攻め同士とか?
両片思いでいこか、絶対楽しいしにやにや止まらんわ。(
あおちゃんといちゃいちゃとか、めっちゃ甘々になりそー。溶けてまうくらい。(

えー、俺そんな可愛ないからなあ。( ← )

上げ全然えーやん、寧ろこっちの方がわかり易くなったし全然おーけーやよ。(








  • No.14 by 青空  2017-10-02 23:24:39 





わいもわいも
多分天才的な不器用やで。(
んー、なあくんはそう思っとるんかもしれんけどわいにとったら素直で可愛いでしかない、( きり )
首輪つけて飼いたいもん。
まあ、なあくんやったら首輪とか必要なさそう、←
やろやろ、納得するやろ
わいは動物やったらなにっぽい - ?( わくわく、)

あかん、照れるからおしまいや。(

いけめん、大事やろ?←
チャラ男とかやったことなさすぎてすごいキャラが完成しそう。(

なあくんはとりあえず、攻めたいんやね。うん、納得。←
でもわいもなあくんからかうん好きやで?(
溶けさせてあげる。←

じゃあ、無口なクールイケメンとキャラおかしいチャラ男で両片想い
年齢どのくらいがい - ?まず、王道の学生あたり?
18、19くらいがベストかな

じゃあ、色んななあくんみせて?(

ん、ならよかった
またあげるかもしれんけ、先に言っとこう←




  • No.15 by    2017-10-03 05:40:51 









前に1回やろうとしたんやけど、前の裁縫が最悪やったんやろ、針とかに触らせて貰えんなったもん。(
もう、別に素直でも可愛くもない奴やのに。(
え、首輪つけてあおちゃんの傍に居ろか?
首輪とか無くてもあおちゃんから逃げたりせんもん。
何やろ、豹とかなんやその辺の肉食系っぽい。( ← )

照れるあおちゃん見たいから全然言えるねんけど。(

そこ大事なん? ( ← )
えーやん、あおちゃんのチャラ男。はよう絡みたいわあ。(

別に攻めたい訳やないけど、たまにはあおちゃんに勝ちたいな思て。(
え、やだやだ、からかわんでくださーい。からかうん好きてなんやねん。( ← )
溶けてもうたら固めてな? (

うんうん、それでえーやん。
せやな、19にしよ。(

色んな俺なんか見て面白いんか?まあ、見たいんなら見せちゃるけど。( ← )

全然大丈夫やけ、寧ろ上げた方が見易いし、全然大丈夫やけん。








  • No.16 by 青空  2017-10-10 00:13:17 





なあくんに針もたせたら危ないおもたんやろな。(

ん、凄い従順そうやもんね
隣おってや?
ええ、そんな肉食っぽく見える?
そんな、なあくん食べたりせえへんで?
甘噛みするくらいやけ。←

だ - め。

まあ、なあくんやったらなんでもいいかな。(
はよ絡も、はよはよ

勝てたらいいねえ((
Sなのかな?←
ちょっとそれはようわからん。(

おけ、19な。
同い年?関係って幼馴染とか同じクラスとか同じ部活とかお隣さんとかあるけどどれがい - ?

み - せて。

わかったで、

遅くなってごめんな?





  • No.17 by    2017-10-10 06:56:55 









ええ、そんな危なないでな、めっちゃ安全やのに。(

まあ、言われた事は素直に聞きますよ? (
当たり前やん、ず-っと居るに決まってるで。
肉食系に見える、ほんまに。(
食べはせんけど、甘噛みはするんかいな。( ← )

え-、意地悪いわ、あおちゃん。(

やろやろ、何でもえーやろ。(
はよ絡みたいわ。(

んん、あおちゃんには勝てなさそうな予感しかせん。(
あおちゃん絶対Sやん、からかうの好きとか。(
え、そこ分かって欲しかったとこ。( ← )

同い年の方がやりやすいけど、先輩後輩とか?あおちゃんはどれがえーん?俺はもう全部やりとうてしゃあないから、あおちゃんが決めて。

見せたる見せたる。(

全然、あおちゃんのペースに俺は合わせるで。あおちゃんが来てへん時は、此処偶に確認しつつ色んなトピ見たりしとるしな。あおちゃんも頑張っとるからさ、俺もあおちゃんを待つのもっと頑張らなあかんなて思ってな。
だから、全然ゆっくりいこーや、そんな焦る事も無いでな。(
例えばあおちゃんが来れへんってなっても、あおちゃんが戻って来る迄、俺はちゃんと来続けるから安心しいや。(








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック