(((一寸木係長がチョキチョキ

(((一寸木係長がチョキチョキ

一寸木係長  2017-09-20 18:42:23 
通報
出世してませんが何か?ww

コメントを投稿する

  • No.1908 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 17:42:51 

頼まれてもいないのに語るぜ。
男がなぜ共通して女性の胸や秘部に欲情するのか...
進化の過程でそうなったと主張する者がいるが、私はそれを否定したい。
これらは「私」という存在を確立するのに必要な部位であったからなのではないかと考える。
まず膣は「私」と言う存在の故郷であり、子宮から世界へと通ずるいわば窓口なのだ!
そして乳房は「私」と言う存在を持続させる場所である。授乳を通して栄養を取り入れるために必要な部位だということは言うまでもない。(女性は異性に胸を吸われることにより女性ホルモンオキシトシンの分泌が促進され相手を好きになるというデータもある。)
このように!!我々は!!太古から!!愛を紡ぎながら!!歴史を作ってきたのだー!!

さ~て072ーでもしょ

  • No.1909 by 一寸木係長  2018-02-19 17:44:36 

>1895ピンクパンツ

堂々とエロる事ができる様になれば君も変態の仲間入りさっ!

  • No.1910 by 一寸木係長  2018-02-19 17:46:27 

>1896おっちゃん


姪はあかん!

姪はあかんで?絶対!!

  • No.1911 by 一寸木係長  2018-02-19 17:48:28 

>1897ピリ辛パンティ

つまり、恐るべし、おっちゃん。

と、いうことやで?ww

  • No.1912 by 一寸木係長  2018-02-19 17:51:38 

>1908チーコくん

参りました!
一分の隙も無い完璧な理論やっ!!(感服)






じゃあ、オネエや女の人はどうなんやろう?ww

  • No.1913 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 17:54:51 

俺はオネエや女じゃないのでわかりましぇ~ん

あと俺の名は「ウ ン チ ー コ ン グ」だッ!!
コングでもチーコでもない!
ウ ン チ ー コ ン グだッ!!

  • No.1914 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 17:59:35 

所詮人間なんてのは自分の目で見たことしか認識できない、
エゴイスティックな動物なの (´;δ;`)ぅぅぅ
他人と分かり合うだとかそんなこと無理ね (ノ◇≦。) ビェーン!!

  • No.1915 by 一寸木係長  2018-02-19 18:01:12 

>1913カンジーザイボーサツ

きっと、神様は、
オネエや女の人の為に
チ○子をこんなに可愛く造ってくれたんだと思う(ハート



名前間違えてスミマセンでした!

  • No.1916 by 一寸木係長  2018-02-19 18:05:16 

>1914
深く考えなきゃなんとかなりそうww


さて、このトピックも2000までやが
くつろいで行ってくれたまへ!!


おチッ!!

  • No.1917 by 一寸木係長  2018-02-19 18:05:52 


ミス

落ち!

  • No.1918 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 18:12:27 

>1915
かわいいかぁ~??
俺の方がもっといいデザインを考えられる自信あるわw

  • No.1919 by 一寸木係長  2018-02-19 18:15:52 

だって


野に咲く一輪の百合の花の蕾みたいじゃない?
(いろいろな疑惑発覚←

  • No.1920 by ひねくれパンダ  2018-02-19 18:21:09 

エロオヤジが増殖してる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

此処は闇だ!
悪霊共が集うカオス!

我が宝剣の力により
悪霊共の棲みかにはさせない!
エロエロオヤジ共よ!
我が宝剣の生贄となれ、

闇を照らす炎の剣(((キーン!

フランベルクよ舞え!!

( ̄ー ̄)ン!キマッタ

  • No.1921 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 18:21:31 

正直ダセェ!!60年代のファッションよりダセェ!!
もっとスタイリッシュにすべきなんじゃないかなあ
亀頭とか肉体の外にある割には敏感すぎるし・・・、それを守る皮は人によって勝手に剥けるし・・・
子どもがち○こで笑うのがいい証拠だろ

  • No.1922 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 18:27:14 

>1920
誰がオヤジじゃ~~~~!!
俺はまだ20じゃ~~~~!!

  • No.1923 by ひねくれパンダ  2018-02-19 18:34:07 

ねえ、うんちーこんぐってさ、どういう意味?

  • No.1924 by ウ ン チ ー コ ン グ  2018-02-19 18:39:00 

>1923
うんちーこんぐじゃない!「ウ ン チ ー コ ン グ」だッ!!

  • No.1925 by ひねくれパンダ  2018-02-19 18:47:35 

おんなじじゃん( ̄ー ̄)

エロこんぐ

  • No.1926 by ひねくれパンダ  2018-02-19 18:48:26 

早くトピつくろーよ!

  • No.1927 by 匿名  2018-02-19 19:04:05 

係長、張本がまたよく分からないトピ作成しているよ。何がしたいのか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック