(((一寸木係長がチョキチョキ

(((一寸木係長がチョキチョキ

一寸木係長  2017-09-20 18:42:23 
通報
出世してませんが何か?ww

コメントを投稿する

  • No.161 by 一寸木係長  2017-09-28 19:12:42 

完全にデブのあだ名やな。特盛り君www

  • No.162 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:13:44 

>>160 とみーん課長

その台詞のところ、どうやって発音するんだよ!って分かりやすいツッコミは受け付けて頂けますか?

  • No.163 by 一寸木係長  2017-09-28 19:14:47 

>158ひいな

>12から見るとか……




ムダな時間を過ごしましたね?ww

  • No.164 by 一寸木係長  2017-09-28 19:16:04 

>159
こんばんワーシャン!

  • No.165 by 一寸木係長  2017-09-28 19:18:46 

>162
いい加減、気づけや……(意識高い系)


そんな時はこれ

「オッケーグーグル!一寸木ってどう発音するの?」

  • No.166 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:20:41 

>>163 とみーんファースト

え、ひいなが暇人である事を今更知ったのですか!?あからさまに冨永氏っぽいけど確信が持てなくて、書き込む前にとりあえず1から少しだけ読んだのですよ。
うわー、我ながら時間を無駄に過ごしすぎテーシャン!!

  • No.167 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:22:33 

>>165 とみーんみーんみーんつくつくほーしじーじー

あかん、電車のなかで盛大にニヤついてしまった(笑)どないしてくれるんですか(笑)

  • No.168 by ひねくれ匿盛  2017-09-28 19:23:29 

けちっ!
係長はけちだー!
早く出世しろ

  • No.169 by 一寸木係長  2017-09-28 19:28:03 

>166ひいな

なるほど、富永までさかのぼった訳ですネーシャン。

一寸木→とんぼ→富田林→菅田将暉→富三郎→梅沢富美男→富永

  • No.170 by 一寸木係長  2017-09-28 19:31:14 

>167
だから電車でニヤニヤしながらスマホでゲームしてる人は無理っ

  • No.171 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:31:31 

>>169 とみさん

富田林も富三郎も懐かしいですね!いやはや富永姓が一番古かったとは知らなんだです。
て、間に菅田くん挟まれとる…ウソーシャン…

  • No.172 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:32:12 

>>170 とみしゃん

誰のせいだとっ!!!( ;゚皿゚)ノシ

  • No.173 by 一寸木係長  2017-09-28 19:34:20 

>168特盛り君

え?
聞こえなかったからもう一度言って?

なに係長?www

  • No.174 by 一寸木係長  2017-09-28 19:37:08 

>171
しまっ



つい本名を挟んでしまったーシャン…焦っ

  • No.175 by ひねくれ匿盛  2017-09-28 19:38:47 

じいちゃんか、
わからない、普通に?
ちょっと木けち係長

  • No.176 by 一寸木係長  2017-09-28 19:39:08 

>172
ふんっ

ニヤニヤどまりの自分の不甲斐なさに情けないわっ!

  • No.177 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:40:49 

>>174 とミーシャン

え?
聞こえなかったからもう一度言って?

本名なに?www

  • No.178 by 月亭ひいな  2017-09-28 19:41:53 

ご飯落ち!
ありがとうでした!

  • No.179 by 一寸木係長  2017-09-28 19:44:01 

>175特盛り君
おしいっ!

体操の時に着る袖なしの服といえば?

  • No.180 by 一寸木係長  2017-09-28 19:46:09 

>177
だから、す、が、た、ま、さ、……

夢はいーつでもーハーツブターイー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック