私の趣味の為の部屋!

私の趣味の為の部屋!

アゲハ  2017-09-19 20:36:09 
通報
アニメの妄想したり
イラスト描いたり
呟いたり
二次元に思い馳せたり
二次元について語ったり

まあ…色々です。

※このトピ主は過去イラスト描いていたアゲハで、病気にてなかなか来る事が出来なくなり御返事出来ずトピ再建となりました。
コメントを下さった皆々様には多大なご迷惑と失礼を致しました事、新規となりましたこのトピにて謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした!

コメントを投稿する

  • No.12 by 紅蓮  2017-09-20 00:33:28 



アゲハは普段ナリチャとかにいたりすんの?

  • No.13 by アゲハ  2017-09-20 00:53:37 

最近は戻ってきたばかりですのでブランクありますが、以前はなりきりやってましたよ(*^_^*)ゝ

  • No.14 by 紅蓮  2017-09-20 00:56:41 



やっぱそっか
ロルとかようわからんでな(*`∀´*)

でもなりきりって面白いよな( ´罒`*)✧"

  • No.15 by アゲハ  2017-09-20 01:01:13 

紅蓮さん

私も始めたばかりの頃は全然ロル回せなくて、馴染めず苦労しました(・・;)

はい、見ていても実際にやってみても楽しいです!

  • No.16 by 紅蓮  2017-09-20 01:05:37 



だよねーーですよねー!
なりちゃは賭け狂いなりとかあるん?

  • No.17 by アゲハ  2017-09-20 01:08:34 

紅蓮さん

検索したところ賭ケグルイだけのなりきりは二つありましたよ!
ただ参加者様も無く、下がってしまっている様ですね(・・;)
主様もいらっしゃるかどうか…。

  • No.18 by 紅蓮  2017-09-20 01:13:43 



やっぱ人気ないんかなー?
面白いのになー(๑́•∀•๑̀)

  • No.19 by アゲハ  2017-09-20 01:16:30 

紅蓮さん

もしかしたらキャラが作り込まれているし、なりきりしにくいのかも知れませんね(-.-;)
あと、セイチャのなりきりは女性の方が多そうですので、女性に人気があるかどうかにも左右されそうですよね(^人^;)

  • No.20 by 紅蓮  2017-09-20 01:22:26 



あーなる( ˙꒳​˙)

でもあの花とかの人気は高そう
デュラとか( ˙꒳​˙)

  • No.21 by アゲハ  2017-09-20 01:28:30 

紅蓮さん

人気があるのはやっぱり
黒バス/おそ松さん/うたプリ/緋色の欠片/銀魂/ラブライブ!/僕のヒーローアカデミア/進撃の巨人/東方/とうらぶ/魔法少女まどかマギカ/イナイレ/無双系

辺りじゃないでしょうか…?
最近はあまり分かりませんが(・・;)

  • No.22 by 紅蓮  2017-09-20 01:33:51 




いくつか知ってるのあるけど
おそ松さんがさ!
最近になって見てみたんよ!
面白かった!

  • No.23 by アゲハ  2017-09-20 01:37:32 

紅蓮さん

面白いですよね、ただ昔のおそ松くんを見た事があって…ギャップが凄いです(・・;)

同じ顔ばかりで…なりきりではBLが流行ってるらしいですが、ついて行けない(;´д`)

と、今日はそろそろ寝落ちします(*^_^*)
来て頂いてお話出来て嬉しかったです!また良ければ来て下さいね(^o^)/

  • No.24 by 紅蓮  2017-09-20 01:41:25 



またね!おやすみなさい

  • No.25 by なふたりん@失礼します。  2017-09-20 02:33:33 ID:759a07e67

おそ松さんもう2期ですよ!
賭けグルイは2巻までなら((
あとアニメは個人的ですが描き込みが微妙だなと。
外から失礼しました。

  • No.26 by アゲハ  2017-09-20 16:55:09 

なふたりんさん

初めまして!
らしいですね!ただ…おそ松さんは途中で見なくなってしまって(;´д`)
アニメより原作の方がやはり確りと描かれているんですね!
と…コメント有り難う御座います!是非ともまたお越し下さいませ(*^_^*)

  • No.27 by アゲハ  2017-09-21 16:37:22 

うーん…ボカロのDIVAシリーズのやつなんだけど。
激唱とか消失、いろは唄に番凩…その他諸々。
出来る気がしない!!ミス重ね、漸く右肩の蝶はクリアしましたけども…しかもギリギリ。
指が追い付きません…(ノ_<。)

  • No.28 by アゲハ  2017-09-22 06:18:36 

鬼灯の冷徹の春一くんが好きすぎる!
自由で破天荒で、個性的な彼は魅力がありすぎです(〃_ _)σ∥
鬼灯様も勿論、芥子ちゃんや座敷わらしの二人も大好き!そしてシロくん…モフりたいです。

因みにかぐや姫、嫌いじゃないです。堂々とした女性、憧れます(*^_^*)

  • No.29 by アゲハ  2017-09-22 06:19:08 

今度過去絵上げようかな…。

  • No.30 by アゲハ  2017-09-24 14:00:14 

かなり殴り書き模写ですが…。

モンスターハンターより
リオレイア です

http://p2.ms/v97z3

  • No.31 by アゲハ  2017-09-24 14:03:12 

同じく…殴り書き模写

モンスターハンターより
ラギアクルス です

http://p2.ms/ofvyi

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック