Et demolientur.   

  Et demolientur.   

 :  2017-09-18 20:05:59 
通報







_Plurrimi maximus rer est, ut per lapsum semper manus.
(  一番大切なものは、いつだってこの手を摺り抜けてゆく。  )




  汚  +  下げ進行  ⇒  ※ 閲覧注意 ※
  乱入可.


_... 僕が欲しかったモノは、 一体何だったんだろう.









コメントを投稿する

  • No.32 by  :  2017-09-23 17:26:40 











頭痛ェ.昨日から目眩が酷いし愈々ぶっ倒れるかもな.そうなったらそうなったで壊れるまで無理してやる.










  • No.33 by  :  2017-09-23 17:27:26 











俺、何か女々しくね.気持ち悪.(










  • No.34 by  :  2017-09-23 17:30:13 











仕方ね-んだよな.男だって泣きたい時位あるし、死.にたくなる時だって.
けど、弱音は吐いちゃいけねェ気がする.
ま、第一俺はそんな強くないから偉そうな事は言えないな.










  • No.35 by  :  2017-09-23 18:43:34 











正直もううんざりだ.何もかも嫌になるから、せめて誰かを守りたかった.今じゃ取り返し何てつかね-けどな.










  • No.36 by  :  2017-09-23 18:45:10 











自分でも何が言いたいのか分かんね-や.










  • No.37 by  :  2017-09-23 18:48:09 











言葉が思うように出て来ない.重症.










  • No.38 by  :  2017-09-23 18:53:05 











コードの付け根?根本?が剥き出しになってたから今日新しい充電器買って来た.これで2回目.また直ぐにもげるんだろ-な、どうにかならねェのかな.(










  • No.39 by  :  2017-09-23 18:54:53 











ここ最近笑う回数が格段に減った気がする.元々そんな笑う奴じゃ無かったのかもな.毎日が同じ事の繰り返しで、変化と言えば頭痛が前より酷くなっただけかよ.そろそろ疲れたわ.










  • No.40 by  :  2017-09-23 21:24:05 











流石に俺の事じゃね-よな、?
自意識過剰過ぎか、後免.










  • No.41 by  :  2017-09-24 12:01:34 











今日中に書類確認しないといけね-のに怠いわ.暇.(










  • No.42 by  :  2017-09-24 12:03:24 











まだこんな時間か.せめて誰かと話せりゃ気が紛れるんだろうけど、俺にはそんな相手いね-から.ただ暇を持て余すだ-け.










  • No.43 by  :  2017-09-24 12:07:12 











大の大人が何で休日の昼間にトムジェリ見てんだろうな.(
懐かし過ぎてヤバい.餓鬼の頃ひっきり無しに見てた記憶があんだよな.今見ても変わらず面白い.特に夢遊病の話は昔何回もリピートしてたし.(










  • No.44 by  :  2017-09-24 12:08:22 











嗚呼糞、油断して下げ忘れた.馬鹿かよ.










  • No.45 by  :  2017-09-24 12:14:33 











昔はジェリ-派だったけど、今なら断然トム派.トム可哀想過ぎんだろ.(










  • No.46 by  :  2017-09-24 12:16:27 











話し相手随時募集中とは言ってもこの前みたいに気付けなかったら申し訳ね-な.










  • No.47 by  :  2017-09-24 15:01:37 











眠.昼寝嫌いだけど我慢出来なそう.










  • No.48 by  :  2017-09-24 17:57:40 











結局知らない間に寝てた.(
頭痛ェ、毎日頭痛が酷くなる.










  • No.49 by  :  2017-09-25 21:24:20 











あんな風に.狂ったみたいに嫉妬されて、束縛されて、俺の事考えて泣いてくれる様な奴が良い.そんな奴を愛したい.
俺の為に涙流す様な奴何て居ないけど.










  • No.50 by  :  2017-09-29 12:41:12 











浮気性だろ.










  • No.51 by  :  2017-09-29 12:42:24 











あ-あ、声掛けたかったけど先越されたしやる事ね-や.昼飯ももう要らね.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック