甘い恋を君と

甘い恋を君と

さすらいの旅人さん  2017-09-18 14:49:42 
通報
お声をかけてくださった匿名女子さん待ってます!

コメントを投稿する

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2017-09-18 19:26:25 

(/特にありませんね。正直女の子ならどんな子でも大丈夫なので自由に決めていただきたいと思います!すいません、何か変態発言ですね(笑))

  • No.6 by 匿名女子さん  2017-09-18 19:55:24 

(/いやいや、大丈夫ですよ~(笑)
では、主様のプロフィールを参考にしたいので、主様のプロフィールの後にプロフィールを上げますね。)

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2017-09-19 02:48:29 

(/わかりました。また質問で申し訳ないのですが容姿などの要望はありますでしょうか?)

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2017-09-19 03:49:29 

(/特にないようでしたらこちらでどうでしょうか?不満な点があれば遠慮なく言ってください!)

名前/安藤 大和(アンドウ ヤマト)
性別/男
年齢/26
容姿/178cm。。ややウェーブのショートでミルクティー色の髪。服装は家ではほぼ白シャツに黒ズボン(部屋着はそれしか持っていないため)。瞳の色は茶色でジト目なので眠そうに見られがち。家以外はクールで無愛想、誰に対しても敬語を使う(年下でも)。外ではよく眉間に皺を寄せているが家だとそれがなくなる。
性格/言われたことはちゃんとやる性格。洋菓子作りに対しては真剣で細かいことも気にするほう。だが家では結構適当に過ごしている。部屋着がいつも同じなのでそこからもわかる。お菓子しか作れないのでそれ以外は作ってもどれもイマイチ。気に入った人及び好きな人には全力で甘えてくる。
備考/職業は有名な洋菓子店を営むパティシエ。因みに家でのご飯は自分1人の時はコンビニで済ませる。作ってくれたものなら何でも食べる。

  • No.9 by 匿名女子さん  2017-09-19 20:39:54 


名前/佐々木 小春(ササキ コハル) 
性別/女
年齢/23

容姿/160cmと標準な身長。綺麗なロングの黒髪で一度も染めたことがない。たまに髪の毛を縛っている。瞳の色は髪と同じで、顔は年相応だと思う。私服はテロテロしたシャツにロングスカートを履くことが多い。いつもカジュアルな服を好む。いつも柔らかい笑みを浮かべていて、癒やしオーラが出ている。

性格/いつもニコニコしており、面倒みが良い。平和主義。のほほんとしている。おっとり。家事をすることが好きで、いつもルンルンで家事をこなしている。お菓子を作ることもできるが、やはり彼よりも劣る。しかし、料理の腕はピカイチ!甘やかしたり甘やかされたりする。お世話好き。

備考/今のところ仕事はしていない(家事を頑張っている。)。実家はお花屋さん(たまに手伝う。)。

(/不満な点はありません!!とっても素敵な息子様です!!
遅れましたが、こちらもプロフィールができましたので変えてほしい点などがあれば遠慮なく言ってください。)

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2017-09-20 01:14:54 

(/とても可愛らしいお嬢さんですね!癒されたいですねー。このままで大丈夫ですよ!)

  • No.11 by 佐々木 小春  2017-09-20 21:02:46 

(/可愛らしいなんて…嬉しすぎます!ありがとうございます。)

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2017-09-21 01:50:28 

(/開始時の関係性はどうされますか?)

  • No.13 by 佐々木 小春  2017-09-21 17:14:12 

(/最初から恋人設定で同居しているというのも美味しいですが、付き合ってはいないけど両片思いで高校時代の同級生…みたいなのも捨てがたいですよね。あと希望なんですけどもし、恋人設定でなければ、家政婦のバイトとして安藤さんの家で家事をしているという設定が良いのですが大丈夫でしょうか?絶対ではないので断っていただいても構いません!)

  • No.14 by 安藤 大和  2017-09-22 01:11:00 

(/家政婦!うわぁぁぁ、凄くいいですねイイですね!此方は特に何も考えていなかったので其方様の意見を重視したいなと思っています!家政婦...ふふふ)

  • No.15 by 佐々木 小春  2017-09-22 19:40:20 

(/そこまで反応してくださるとは思っていなかったので嬉しいです!!では、恋人設定ではなく高校時代の同級生で両片思い(今はどうかは分からない)、なんだかんだあり安藤さん家で家政婦をすることになった、という感じでどうでしょうか?
なんだかんだの部分は決めていないので、主様が勝手に決めてしまって大丈夫ですよ~。)

  • No.16 by 安藤 大和  2017-09-24 03:21:44 

(/ではなんだかんだの部分は
高校が同じだったらしいので家が近く通いやすいということで、家政婦として安藤の家に...というのはどうでしょうか?)

  • No.17 by 佐々木 小春  2017-09-24 07:24:57 

(/はい!それでいいと思います!!
いよいよ始められると思うとワクワクしますね~。)

  • No.18 by 安藤 大和  2017-09-24 22:10:15 

(/そうですね!自分もそう思います!ではどのように始めましょうか。こういうのやりたいなどあれば言ってください!)

  • No.19 by 佐々木 小春  2017-09-25 19:31:56 

(/そうですね~。では、家政婦のお仕事一日目から始めていくのはどうでしょうか?やりたいことは今は特にありません。やりたいことができましたらその都度伝えるようにしますね。
あと、今後のために聞いておきたいのですが、安藤さんは一軒家に住んでいる設定ですか?それともマンションですか?)

  • No.20 by 安藤 大和  2017-09-27 01:13:01 

(/いいと思います!了解です!
家についてですが彼のことなのでマンションはないと思います(笑)
一軒家です。多分ちょっと立派なお家で一人暮らしですかね。)

  • No.21 by 佐々木 小春  2017-09-27 02:00:08 

(/一軒家ですね、了解いたしました!
最初は主様から始めていく感じでしょうか?)

  • No.22 by 安藤 大和  2017-10-04 01:42:22 

(/返信が遅れてしまいすみませんでした。
どちらからでも大丈夫ですよ!)

  • No.23 by 佐々木 小春  2017-10-08 00:20:51 

(/全然大丈夫ですよ。では、主様から始めてもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.24 by 安藤 大和  2017-10-14 12:02:00 

……。
(休日の今日、ある人が来る日でいつもより早めに起きては特にそわそわした様子もなく、眠そうに本を読みながら待ち)

(/絡みづらいと思ったら遠慮なく言ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック