おそ松さんとかいろいろなり!

おそ松さんとかいろいろなり!

小町  2017-09-17 17:56:39 
通報
募集作品!
おそ松さん/東方/ボカロ/Ib/殺戮の天使/ヒロアカ/スプラトゥーン/けものフレンズ/化物語/進撃の巨人/ガルパ/ラブライブ/ポケモン(ジムリーダーとか)(擬人化)/ワンピース/トリコ/プリキュア/銀玉/遊戯王/黒執事/ナルト/ルパン三世/サクラ大戦/セーラームーン/ぷよクエ/モンスト/パズドラ/デスノート/ドラえもん/クレヨンしんちゃん/ディズニー系/フェアリーテイル/ハニワ(告白予行練習とかね?)/犬夜叉/名探偵コナン/逆転裁判/コープスパーティー/カードキャプチャーさくら(?)/艦これ/ごちうさ

切りがなくなるのでここまで。
内容
学園生活でドッタンバッタンするお話。
NL,BL,GLあり
シリアス無しね、これ絶対。
魔法は使ってよし!
カオスになりそうだが。

創作は無しね。

ルール
中のひとの喧嘩は無しね。
in率高い人がいいな。
ロルは長くても短くても○
キャラ崩壊はありでも○
何役でも○
設定投下は無しでok


私は
ニンフィアの擬人化、魔理沙、藍
やります!

コメントを投稿する

  • No.23 by milk  2019-09-29 20:18:51 

>メアリー
レイ「そう…なのかな…?(相手の友達は直ぐ出来るという言葉にキョトンとし)」

おそ松「でも~、そんなお友達ほしくないし~。(口を尖らせ)」

カービィ「うん!(元気よく頷き)」

メタナイト「おはよう、皆は入学生か?(バサッと悪魔の翼で空から舞い降りると翼を紺色のマントにして)」

(/キャラ追加しますね。
名前:メタナイト
性別:男
年齢:20代くらい
性格:冷静でクール。しかし、少し頑固でナルシストなところがある。
容姿:紺色のセミロングの髪はうなじら辺で軽く結い、前髪は目にかかる程度。銀色の仮面をしていて目は黄色。素顔は普段見せないもカービィのような可愛らしい顔をしている…らしい。服装は金色で縁取された紺色の肩パッドに銀色でメタナイトのMのマークが描かれている。群青色の軍服に紺色のマント(悪魔の翼に変形可能)で紫のブーツ。
備考:ハルバートという戦艦でメタナイツという仲間達と堕落したポップスターを直そうとするもカービィに敗れ体育の先生の道を選んだ。素顔を見られると逃げる。先生の中のイケメンランキングは十本の指の1つに入り、怒ると怖い先生ランキングも十本の指の1つに入る。カービィの生体を詳しく知っている謎だらけの仮面の剣士。)

  • No.24 by milk  2019-09-29 20:20:57 

(/>22 常連さん
私は仮として主をやらせてもらってる者です。良いと思いますよ。pfは不要です。キャラクターの名前と作品名を教えてください)

  • No.25 by 常連さん  2019-09-29 20:30:19 

(/有難うございます!では七つの大罪からディアンヌ、キング、マーリン、ゴウセルで参加希望です)

  • No.26 by milk  2019-09-29 20:33:16 

(/>25 常連さん
はい、了解です。絡み文お願いします。)

  • No.27 by メアリー  2019-09-29 22:06:37 

>レイ達
そういうものだと思うよ?だから、そんなに心配しなくてもいいんじゃない?
そんなこと言ってたら、孤立しちゃうよ?
(やや意地悪そうな顔でそう言い)
でも、みんなの分まで食べちゃダメだよ?
(苦笑いしながらそう言って)
そうだけど…先生…??
(仮面をつけた相手を見上げながら首をかしげて)


  • No.28 by milk  2019-09-30 06:38:53 

>メアリー
レイ「そっか…!ありがとう、メアリー。(微笑し)」

おそ松「ええ?!孤立ぅ?!お兄ちゃん寂しいのはやァよ!(ガガーン!と擬音がつくくらい驚いて)」

カービィ「だいじょーぶ!多分食べないよ!多分。(笑顔で答えるも多分を強調し)
あ!メタ!(空から舞い降りてきたメタナイトをあだ名で呼び)」

メタナイト「む、カービィ…か。いい加減、あだ名で呼ぶのはやめてくれないか?(カービィを仮面の下だから分かりにくいも、ジト目で見つめ)
ああ、紹介が遅れた。私はメタナイトだ。この学校で体育の教師を務めている。よろしくな。(メアリーに気付きメアリーの方を向いて上記)」

  • No.29 by 参加希望  2019-10-01 16:06:39 

(/ぷよクエのアミティで参加希望なのですけどよろしいでしょうか...?)

  • No.30 by milk  2019-10-01 21:08:03 

(/>29 参加希望様
主様ではありませんが、良いと思いますよ。pfは不要です。絡み文お願いします)

  • No.31 by 荒木 暦  2019-10-01 21:15:29 

(僕も参加希望です参加キャラは化物語荒木 暦役したいですいいですか?)

  • No.32 by milk  2019-10-01 21:20:11 

(/>31 荒木 暦様
良いと思いますよ。絡み文お願いします)

  • No.33 by 荒木 暦  2019-10-01 21:26:47 

(僕はいつも通りにクラス替えを見て僕はゆっくり一人で考えた)
はぁーこれからどんな学校生活が俺を待ってるんだろうか
本当に俺は大丈夫なのだろうか

  • No.34 by アミティ  2019-10-01 21:41:45 

(/ありがとうございます!)

>ALL
うわぁ...とても広い学校...!(目をキラキラさせて歩きながら色んな所を見て)
私、こんな所でしっかり過ごせるかなぁ?ちょっぴり不安だなぁ...。(少し下をうつむき少し不安そうな顔をして)...まずは友達から作らないとねっ!皆どこだろ...(ちょっと人がいないか探して)

  • No.35 by 荒木 暦  2019-10-01 21:52:20 

(僕はこれから予想できない学校生活に不安しかなく友達も作れるかも不安になった)
本当に俺は大丈夫なんだろうか?

  • No.36 by milk  2019-10-01 21:57:39 

>アミティ
カービィ「こんにちは!素敵な帽子だね!(駆け寄って)」

霊夢「こんにちは。素敵な帽子ね。私は霊夢。此方はカービィ。(微笑みつつ)」

>荒木 暦
おそ松「おっす!俺は松野おそ松?ねえねえ、君同クラ?(トンッと軽く相手の肩を叩き)」

レイ「こん…にちは。私はレイ。」

  • No.37 by 荒木 暦  2019-10-01 22:04:19 

おそ松→あーそうだ同クラだよ俺は荒木 暦だ
君は?  

  • No.38 by 荒木 暦  2019-10-01 22:07:23 

おそ松→おそ松趣味はなんだ?

  • No.39 by アミティ  2019-10-02 18:39:36 


>カービィ、霊夢
...!(人を見つけて少し嬉しそうにして)
...えへへ~!嬉しいな!これ私の宝物なんだー!(赤ぷよ帽を素敵と褒められてとても嬉しそうに帽子を触る。)あっ!私アミティ!霊夢ちゃんとカービィ君、よろしくねっ!(とても笑顔で自己紹介をして)

  • No.40 by 常連さん  2019-10-10 19:37:16 

(/うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!無浮上┏○)) サ──センッシタァァ──!!)
>ALL
キング・マーリン・ゴウセル・ディアンヌ)(マーリンの瞬間移動で学校に来る)

  • No.41 by 常連さん  2019-10-12 15:05:23 

(/チラ…(´ ・ω|誰かいませんか?)

  • No.42 by エルキドゥ  2019-10-20 14:19:45 

(/fgoのエルキドゥで参加希望したいのですが、よろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック