Noir .

  Noir .

 榛  2017-09-17 10:03:47 
通報







= 黒 .




「  自然な笑顔の作り方、教えてくれませんか。  」






 下げ進行 / 独り言 / 常時話相手募集 / ネガ / 酒好き / ヘビースモーカー / 仕事三味 / 夜行性 









コメントを投稿する

  • No.1 by  榛  2017-09-17 10:33:05 







下がる迄待機。








  • No.2 by  榛  2017-09-17 14:10:37 







貴方達みて-に、にこにこしてるつもりは無いんで。
そこんとこ分かってくんね-と。







  • No.3 by  榛  2017-09-17 14:12:31 







貴方達が言ったんだろう?お前はにこにこしてるのは合わないってさ。貴方達がそう言ったから辞めたのに、次はにこにこしとけよ、かよ。
矛盾してんの分かってんの?莫迦か。







  • No.4 by  榛  2017-09-17 17:03:52 







何度も何度も電話してくんの辞めてくんね。ウザイ。
何、俺に好かれたいが為にそんな電話してくんの?無理。








  • No.5 by  榛  2017-09-17 17:05:20 







1度嫌った奴は、もう好きにはなれね-タイプなんだよ、俺は。







  • No.6 by  榛  2017-09-17 17:08:29 







嫌な奴だなって思われても別にい-けどさ、中にはそ-いう考えの人も居るって分かってほしいんだけど。
理解して貰おうとは思ってね-けどな。








  • No.7 by  榛  2017-09-17 17:09:47 








仲良し小好しして、楽し-か?








  • No.8 by  榛  2017-09-17 17:10:58 







滑稽だな、ほんと。
慰めあいか?美しい友情愛だな、鳥肌が立つ。








  • No.9 by  榛  2017-09-17 17:11:52 







1度も愛されずに育った結果、こんな捻くれ者に育ちましたとさ。







  • No.10 by  榛  2017-09-17 17:17:03 







愛された兄は、さぞお気楽な生活を送ってるんだろう。
嫉妬、確かにした。愛されない俺に対して愛されてた兄に酷く嫉妬したけど、そんな感情も全部無駄だっただけ。








  • No.11 by  榛  2017-09-17 17:17:55 








そんな感情を持つ事が無駄だった。








  • No.12 by  榛  2017-09-17 17:28:41 







今更兄に嫉妬したって、ど-にもならね-事くらい分かってる。







  • No.13 by  榛  2017-09-17 17:48:05 







お互いに愛されて愛しての関係は、俺から見たら脆い関係に見える。中にはそんな脆かね-関係も有るんだろうけどな。







  • No.14 by  榛  2017-09-17 17:58:14 







感情を持つのはしんどい。
持てば持つだけ無駄になるんだ。







  • No.15 by  榛  2017-09-17 17:59:40 







いい加減うぜ-から。俺の何を見て言ってるのかしらね-けど、分かったような口聞くの辞めろよ。
そ-いうの何て言うか知ってんの?偽善者っていうんだ。







  • No.16 by  榛  2017-09-17 18:00:40 







何、嫌なら関わらなきゃい-じゃね-か。一々面倒だな。








  • No.17 by  榛  2017-09-17 18:04:32 







いい子いい子してる奴とかは、残念ながらそんなに好きになれね-んだわ。寧ろ捻くれてる奴が俺には合うかもしんね-な。







  • No.18 by  榛  2017-09-17 18:05:56 







偽善者ぶってる奴は、大抵ちょっとは愛されて育った奴。
俺みたいに捻くれてる奴は、大抵愛されなかった奴。
だと思ってんだよ、俺は。







  • No.19 by  榛  2017-09-17 18:07:10 







全部俺の考えだし、この考えを誰かに理解して貰おうとは思ってね-けどな。そ-いう慰め合いとか面倒。








  • No.20 by  榛  2017-09-17 18:09:14 







もう誰かに期待すんのは疲れたんだわ、待つのも、信じるのも。結局最後は自分自身が大事だから、裏切って俺から離れて行く。懲り懲りだからな。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック