泡沫と珊瑚 .   

   泡沫と珊瑚 .   

 かす   2017-09-16 08:42:49 
通報




独り言 / 妄想想像 / 空白愛用者 / 閲覧注意 ( ? ) / 話し相手募



.

コメントを投稿する

  • No.15 by  かす   2017-09-16 19:55:17 





無性に誰かとお話したいいいいい .
誰かかすとお話してくれる人居ませんかああああ . ( 机ばんばん )



.

  • No.16 by 百樹  2017-09-16 20:41:43 




はいはい、は- い、(
お話相手立候補、まだいたらかまってな。



  • No.17 by  かす   2017-09-16 21:12:58 





わ-、 ちょっと遅れちゃってゴメン .
立候補ありがと- .
いっぱい構って上げるよう !



.

  • No.18 by  かす   2017-09-17 05:30:26 





最近目さめるのだけは早いんだよねェ .
でもそっから二度寝とかしちゃうから .. 、


.

  • No.19 by  かす   2017-09-17 05:35:57 





ぬああああ、 擬人化也とかしたくない ???
何の擬人化とかはまだ考えてないけど、 動物とか色ッていうありきたりなやつじゃなくて、 もっと変わった擬人化也がしたい .. !!!


.

  • No.20 by  かす   2017-09-17 11:09:39 





ぬりえしたいな-、
今日出掛けるしついでに一冊 .. ( むふふ )
暇潰しみたいにゆっくり塗ってきたい .



.

  • No.21 by  あす   2017-09-17 12:57:34 





ちょっと改名しました-、
一文字変えただけだけど .



.

  • No.22 by  あす   2017-09-17 12:59:20 





というか出掛ける日間違えてたよ恥ずかしい ( ひゃ- )
多分明日だと思われる .. 、
電話聞き取りにくいから日にち間違えたのかも .



.

  • No.23 by  あす   2017-09-17 13:06:43 





ねえちょっとなに風邪ですか .
さっきから鼻水とくしゃみとまんないンだけどど-すればいいの .



.

  • No.24 by  あす   2017-09-17 13:24:52 





すごい唐突だけどお話相手兼お友達ぼしゅ- .. !
いやまあお友達にはならなくても軽いお話相手さんが欲しいンだよ .
だって夜とか休日の昼間ッてすごい暇じゃん ( ずい )
.. 普通に望みは薄い ( 合掌 )



.

  • No.25 by  あす   2017-09-17 19:18:45 





あ-、 暇だよ-、
昼からずっと鼻水止まんないしやだもう .
とりあえずすること無いし此処に居座ろ .



.

  • No.26 by  あす   2017-09-17 20:24:06 





や-、 台風怖い .. .
風すごいし音もあるしとりあえず怖いよおおおお ..



.

  • No.27 by  あす   2017-09-17 20:25:06 





あちょっと待ってふざけんな自分 .
下げるの忘れてた恥ずかしい .
また下がるのに時間かかりそう .



.

  • No.28 by  あす   2017-09-18 22:03:33 





んんん、 皆さんきのこの擬人化とかおにぎりの具の擬人化とかサンドイッチの中身の擬人化とか .. 興味ない ???
あんま見たことないからトピ建ててみようかなッて .
まあ建てるのは当分先になりそ-だけど . ( 苦笑 )
見てる人居たら是非意見言ってちょ-だいなッ .



.

  • No.29 by  あす   2017-09-18 22:12:18 





そ-いや明日体育祭か- .
平日でお父さんが見にこれないとこが悲しいな- ..
まあとりあえず応援は頑張ったから応援は勝ちたい .
小学生の頃は足がクラスの女子の中でも一番速かったのにさ-、 どうして変わっちゃうかな .
私が遅くなったのか、 もしくは皆が速くなったのか .



.

  • No.30 by  あす   2017-09-18 22:16:16 





今日友達と出掛けてきたけど無事塗り絵買うことできました- . ( ぱちぱち )
1軒目の本屋は3回くらい同じとこ探したけど無くて、 別の本屋に行ったらすんなり見付けれた .
結構細かくて難しそうなやつとかもあったけど初めてだから簡単なものにした .



.

  • No.31 by  あす   2017-09-18 22:17:20 





というか今日は友達を結構振り回しちゃった気がする .
ごめんね友よ .



.

  • No.32 by  あす   2017-09-20 22:45:28 





昨日の体育祭は応援も総合も勝てなくて、 応援は確実に勝ったと思ってたからショックが大きかった.
団長は “ 勝たせてあげれなくてごめん ” って必死に泣くの堪えて言ってくれたし、 副団長も号泣で自分も悔しくて泣きそうですた.
泣くのは流石に堪えたよ.
練習の時も団長はミスしても怒らずに励ましてくれていつもは絡み苦手だなとか思うけどやっぱり優しい人何だなッて.



.

  • No.33 by  あす   2017-09-20 22:47:23 





体育祭で悔しくて泣きそうになるのは初めてかもしれない.
ただ大分個性的な後輩が空気ぶち壊してくれたよ !!!



.

  • No.34 by  あす   2017-09-20 22:50:18 





体育祭終わったあと打ち上げで焼肉行ったんだけど昨日だけ運がめっちゃ良くて仲良し5人でテーブルにつけた.
〆にアイス2つとシュークリーム2つ食べたからその後めっちゃ気持ち悪くて吐きそうになった.
写真も撮ったけどそいつくそ下手でブレブレだった.
まあそれも思い出だね.



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック