しにたい症だけど無気力に生きてる。

しにたい症だけど無気力に生きてる。

みかげ  2017-09-15 08:39:56 
通報




しんでしまいたい、辛いことがあると常にそう思ってた。辛いことから、嫌なことから逃げる為に口を開けばしにたいと言っていた。


けれど、幾ら考えてもしねなかった。そんな私は今日も無気力に生きている。



みかげの本音を呟く部屋。
出入り自由だけど返事は気まぐれ。
無気力症候群過ぎて頭の中真っ白だから。



みかげ

はたちすぎてる。ヘビースモーカー。無気力、しにたがり、ロングスリーパー。
持病もち。



コメントを投稿する

  • No.1 by みかげ  2017-09-15 08:42:33 






精神科、行った方がいいってわかってるけど。
でも何言われるかわからなくて行きたくない。
セルフ診断だと鬱病、なんて書かれてたけど。



自分がどんな病気になってるかも興味がわかない。


  • No.2 by むー  2017-09-15 08:56:29 



はじめまして

私もはたちすぎ
父がヘビースモーカーだったからタバコ嫌い
母がアルコール依存症だったからお酒嫌い

虐待が認められて家から離れて生活保護うけならが一人暮らし
念のため精神科にかよってる
私もしにたがり

よろしくね

  • No.3 by みかげ  2017-09-15 08:56:59 



むーさんよろしくね


  • No.4 by むー  2017-09-15 08:58:00 



私も気まぐれだから

みかげさんも気が向いたら返事でかまわないよ

  • No.5 by みかげ  2017-09-15 08:59:05 





父親は暴力的で典型的なDVだった。
母親は割と無関心だけど愛情は沢山くれた。


父親は気に食わないと殴るし冬でも外に出される。でもそれが終わると家に入れて寒かっただろう、ピザでも食べようかって甘やかす。


そんな私がハタチをすぎて手を出したのは、父親と同じタバコ。運命なのか、嘲笑しか出来ない



  • No.6 by みかげ  2017-09-15 09:00:22 




むーさん、ありがとね。

病んでる時は当たり散らすから、そんときは返せないけど。気まぐれでも良かったら気持ち吐き出す場所にしていいよ


  • No.7 by むー  2017-09-15 09:02:25 



タバコとお酒は簡単に手が出せるものだから
気にするのは仕方なくても、笑わなくていいと思う


私みたいに拒絶反応ないだけいいなと思う
タバコとお酒には怒りしかわかないから

  • No.8 by むー  2017-09-15 09:03:22 




ありがとう

たまに来るかもだけど、怠いときは流していいからね

  • No.9 by みかげ  2017-09-15 09:16:08 





ん、わかった。ロングスリーパーだから寝こけてる方多いけど、のろのろと御返事するね


大丈夫ならいいけど、父親の影がチラつくのは戴けないなぁと思って。でも、心が軽くなったよ、有難う。

怒りがわくのも仕方ない、って言い方は悪いけど。私も同じ立場ならきっとそう。


  • No.10 by みかげ  2017-09-15 10:55:06 





あー、頭の中ふわふわどろどろ。
書きたいこともまとまらず支離滅裂。


  • No.11 by みかげ  2017-09-15 21:50:05 





今日は頑張ってマカロニサラダを作って食べてみた。我ながら美味しいと思う。
この調子でご飯、食べられるようになったらいいなぁ。


  • No.12 by みかげ  2017-09-16 03:59:08 





突然片目から涙がこぼれ落ちる。
悲しくもないのにひと筋ばかり。
辛くも痛くもないのにひと筋だけ。
でも、決まって心の中はからっぽ。
変なの。




  • No.13 by みかげ  2017-09-16 04:00:42 




それなりに一日を生きて、また寝たら次の日が来る。その日もそれなりに生きて、そんな繰り返しを二十年以上続けてきたら、ぼーっとした大人になっちゃったと思う。やりたいこともないし、これといった特技もない。



  • No.14 by みかげ  2017-09-16 04:02:42 




でも、案外そんな生き方でもいいような気がする。仕事もそれなりに頑張って、友達付き合いは少ないけど、友達も少しだけいて、バカやって笑える妹がいる。ナマケモノだけど仕事は4年以上同じ職場で続けてきたし。頑張りすぎず、かといって頑張らないのは嫌だから、それなり。一番気持ちが楽。


  • No.15 by みかげ  2017-09-16 04:03:57 




支離滅裂な文だけどね、呟くと気持ちが落ち着く。特にこんな時間は胸がざわざわして落ち着かないから。よし、寝よう。明日はお休みをもらえたんだ。だから体と心を休めよう。おやすみ。



  • No.16 by みかげ  2017-09-16 18:00:02 




一度考えると無理だ。吐きそう。
どんどん気持ちが落ちていく。
好きなもの見て回復回復。


  • No.17 by むー  2017-09-16 20:49:57 



ぼーっとするのは悪いことじゃないよ
私もぼーっとするの好き


  • No.18 by みかげ  2017-09-17 12:56:54 




うん、自分もぼーっとしてる時が一番すき。
何も考えなくて済むから。


  • No.19 by みかげ  2017-09-17 12:57:23 





お腹痛い。
昨日作ってたべたハンバーグかな。


  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-17 16:40:03 

おい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック