龍族物語。【3L/戦闘有/人数制限有/同種物語】

龍族物語。【3L/戦闘有/人数制限有/同種物語】

最初に。  2017-09-13 23:22:04 
通報



ご閲覧ありがとうございます。
暫しお待ち下さいませ。


>1 ~世界観~
>2 ~規約~
>3 ~種族一覧~
>4 ~追加点・主PF~


 

コメントを投稿する

  • No.25 by サフィル・セツノミア  2017-09-17 17:08:06 

>all
ふふ…美しいわね
(柔らかい太陽の光で目を覚ますと、ベッドから起き上がり、寝室の窓から朝日を眺めうっとりと呟いて。しばらく眺めた後、洗顔をして、髪を整え、朝食を食べるために一階の飲食スペースへ階段を降りていって。)
(/皆様、よろしくお願い致します!)


>21
主様
(/色々と手間をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。参加許可ありがとうございます。
血を見るのが大好きというのはあくまで、キャラクターにインパクトのある設定を付けようとしただけですので、実際に他のキャラクター様を血塗れにしてやろうと言う気は滅相ございません。誤解を招くようなpfを提出してしまい申し訳ございませんでした…
ご忠告ありがとうございます。)

  • No.26 by フィリー / 主  2017-09-17 22:31:47 


>セレナ

お、あのシルエットは…セーレナッ!
(暇潰しにそこらを歩いていれば聞き慣れた声での鼻唄が聞こえ何となく後ろの方から見てみれば見慣れた小柄な姿と黒髪。しかも同種であり同姓と分かればたたたっと小走りになり後ろから抱き付こうと手を少し広げて駆け寄り)

/お姉様…なんと良い響きで(笑)全然大丈夫ですので!こちらもいきなりの行動お許し下さい…


>23

/お早いPFの提出ありがとうございます!丁寧でとても分かりやすいです。特に不備ありませんので次から絡み文の投下お願いします。これから宜しくお願いしますね!


>ランス

うわー綺麗な庭だねぇ。…ん?いや暇だったから出て来ました。
(見渡し改めて手入れが細かい庭に感嘆の声を漏らし聞こえた言葉に苦笑いをしながら答えて。ふと視線を下にやれば相手が手に持っている本が見え何の本だろうと口には出さず背表紙か表紙は見えないかと見つめ)


>サフィル

あ、お早うございます。いい朝ですね!
(いつもより朝早く起きてしまいする事もないので散歩に行っており、そろそろ食堂か何かが開く時間だろうと戻って来て飲食スペースに足を向ければ丁度相手と会い。笑顔であいさつをすれば外を見て)

/いえいえ、こちらこそ記入漏れです、すみませんでした。
そうでしたか、丁寧に返して下さりありがとうございます。いえ、こちらの解釈違いですのでお気になさらず。


 

  • No.27 by セレナ  2017-09-17 23:03:40 

>ランス
あら、やっぱり貴方もそう思う…?けど、褒めてもなんもでないわよ?よっと!バーン!なーんてね?びっくりした?ランス?(銃をいろんな角度から見つついきなり話しかけられてきたにもかかわらず驚くこともなく、平然と会話した後、銃を持ち替え背後に立っている相手に向けていきなり銃口を向けて撃つ真似をしたあと、ニッコリと笑いながら聞いて)

>サフィル
ふぁ〜……おはよ…うーん…眠い…(こちらも起きたばっかで、髪も整えずボサボサのままであり、頭をポリポリとかきながら席に座り、未だに眠いのか目は閉じたままで)

>フィリー
うわぁっ!?って、お姉様か…もう、いきなり抱きついてきてビックリしたじゃない…?(銃を見ながらうっとりしてると突然背後から抱きついてくる衝撃をうけ思わず銃を落としそうになるも、慌てて抱きしめて目だけを向けるとそこにはよく知った顔があり1つため息をしたあと少し困ったように声をかけて)

  • No.28 by レオン  2017-09-17 23:18:32 

>all

あーあ、暇で仕方ねぇな。ちょっくら散歩でもすっかな……
(飲食スペース付近の喫煙所で一服済ませ、大きなため息と共に煙を吐いた。暇すぎて死ぬのは、ウサギだったかなど余所事を考えつつ、喫煙所を出ると誰かいないかと辺りを見渡しながら歩き出して。出来たら、他族と話せたら、戦闘も出来たらなと会ってもいないのに期待がやや膨らんでいて。

/主様、参加許可、暖かいお言葉を頂きありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

皆様、まだ不慣れな面がある自分に、中々癖の強いレオンですがどうぞよろしくお願いいたします。

  • No.29 by  ランス   2017-09-18 11:01:38 



>サフィル

おはようございますサフィル。朝食、私もご一緒しても?
( 一階へと降りていく相手の背中を見つけると同族だからか涼しい顔をしながら追い付き、階段を降りる頃には隣に並び歩調を合わせて )


>フィリー

暇でしたか。では私と日光浴でもします? ああ……中身が気になりました? 実は現在解読中なのです。
( 本の端を捲りながら暇だとハッキリ物申す相手に日光浴はどうかと提案を促し、自分が座るその隣にでもと地面に手を叩いてみせ。本が気になるようだったので、実は読めない本だと教え読める文字列が並ぶまで適当に頁を捲っており )


>セレナ

はい、驚きました。しかしこうも分解して組み立てるなど手入れはしっかりと言いますが……万が一部品を無くしたらどうするのです?
( 突然の声量に一瞬肩を揺らして驚いてみたものの、出た言葉は案外素っ気なく感情のこもらぬもので。ふと武器を眺めながら部品に焦点を置き、最悪の場合使い物にならないのではと些細な疑問を投げ掛け )


>レオン

何処へお出掛けですかレオン。
( 自室を出、何をしようか幾つか候補はあったが何れも腑に落ちないと感じ視線を上げた所で相手の姿を目にし。相手の噂──あまり親しくない自分では話し相手が勤まるだろうか、とモヤモヤするも何事も経験だとばかりに歩き始める相手に後方から声を掛けて )


(/ サフィル様レオン様纏めてしまいすみません。頻度こそ低めですが絡ませていただきました。どうぞお手柔らかにお願い致します。 )


  • No.30 by レオン  2017-09-18 11:24:45 

               >ランス

ん、アンタ青のとこの…ランスサンだったか?
(後方から聞こえた声に、ナイスタイミングと口元に笑みを浮かべながら振り向こうか。なんとも見事な青い髪を目にし、貴方の名前をうっすらと思い出せばそう尋ねて。)
いや、特に目的はねぇよ。暇だったから辺りを彷徨こうか考えていただけだ。よかったらアンタ俺の話し相手にでもなってくれねぇか?そうしたら、わざわざ別の相手を探しに行く面倒が省ける。
(尋ねた後、貴方からの問いを少々期待を込めながら更に質問で返そう。そして、一笑を浮かべつつ子供の様に軽く首を揺らしながら、貴方の返事を待とう。)

  • No.31 by  ランス   2017-09-18 21:47:41 



>レオン

正解。ランスサンです。……話相手ですか、そのようなもので良ければ私としてもお願いしたいと思っていた所です。
( 自分が思っていたよりずっと話しやすい性格の相手に、内心ほっこりしながら縦に首を振り承諾の意を伝えて。とは言え自分から話を振るにしてもどう切り出そうか、そう悩ましくしながら相手の隣へ寄り )


  • No.32 by レオン  2017-09-18 22:10:29 

               >ランス

あってたか、よかった。俺バカだから、記憶力なんてもんなくってさ。間違ってたらどうしようかと。
(ケラケラと自分を嘲笑いつつ、安心したように一つ息を吐けば、隣に来た貴方の方を向いて。)
あぁ、付き合ってくれてありがとな。……そうだな、何を聞こうか。……んー、ありきたりだが、ランスサンはなんか好きなもんとか嫌いなもんとかあんのか?
(少し間を起きながら色々と話題を探したが見つからず、相手の名前と種族ぐらいしか知らないもんだから、まずは趣味嗜好を聞こうと考えれば、そう口にして。)

  • No.33 by  ランス   2017-09-20 12:07:38 



>レオン

記憶力がなくともまた知れば良いのです。……好きな……そうですね、皆さんと交流を持つことでしょうか。嫌い……嫌いなもの……ううん、これから増えるかもしれませんがなるべくなら無くしたいですかね。
( 丁寧にサン付けをする相手に此方もより丁寧な物腰で接するべきだろうかと些細な疑問を脳裏に思い浮かべながら、話を切り出してくれた事に感謝をしつつ質問の問いには非常に簡略かつ願望を交えながら顎に手を添え答えて )


  • No.34 by レオン  2017-09-20 13:58:41 

                >ランス

そうか、そういう考えもいいもんだな。
…アンタは、随分と平和的な考えなんだな。その嫌いなものってヤツ、増えねぇといいな。
(交流が好きとは、自分とは真逆だなと感じながら無難な言葉を返して。嫌いなもの、あってもいいのではと疑問を抱きつつも、相手の願いが叶うといいことを笑みと共に言葉にして。)

  • No.35 by フィリー  2017-09-20 21:09:41 



>セレナ

ふふ、ごめんね。いやさ、やることがなくてね…おぉ~格好いいね。自分の?
(抱きつくと困ったように目を向ける相手にへら、と笑いながら一応謝り。ふと視線を腕の中に向ければ大事そうに抱えられている銃を見つけ興味ありげにしげしげと見つめて)


>レオン

あ、レオンさんだ。…こんにちは、へぇ、喫煙するんだね
(小腹が減り飲食スペースで何か食べようかと足を進めていれば遠目から喫煙場から出てくる相手の姿が見え。その髪色と顔つきから名前を思いだしすれちがう手前で微笑みながら軽く頭を下げふと思った事を口に出しては香る匂いに少し眉潜め)


>ランス

いいねー、じゃあお邪魔します。…げ、難しそうだなー…。
(日光浴と聞けば頭上から降る心地よい日の光に少し目を上げ隣を叩かれれば感謝の意を込め軽く頭下げ、頁を捲られていく本を覗き込めば見たことのない字に目をぱちくりとさせ好奇心からそのまま見入り)


 

  • No.36 by レオン  2017-09-21 12:31:25 


               >フィリー

よぉ、アンタは確か……黒のフィリーサンだよな?
(見事な黒髪に中性的な顔立ち、黒い角と特徴的な部分を見て少し考えた後、記憶の底から貴方の名前を探り出せば口に出して。)
あぁ、暇潰し程度にはな。匂い、嫌いだったか?
(貴方が眉を潜めたのを見て、一応尋ねはしたが、本心としては特に申し訳ないとも思ってないようで、その表情は変わることなく。)

  • No.37 by 名無しさん  2017-09-22 15:50:31 

名前:セイラム
性別:男
年齢:23
所属:白龍族
能力:クロウラー・ウォム(炎+毒属性の紫色の気体を発する、虫の大群の様に見える、誘導性がある)
使用武器:ベクトラル(通常は短剣だが任意で大鎌に変化出来る、聖属性) 

容姿:白髪のウルフカット、肌は浅黒い、彫りの深い目鼻立ち、銀のローブに赤い刺繍。

性格:明るく元気、大雑把で細かいことは気にしない、気が合えば例え他属性でも仲良くする。

備考:己の属性に縛られるのが嫌いで自由奔放なため、仲間内でも煙たがられている。

「まあ、仲良くしよーや、喧嘩したって疲れるだけだぜ。」

(/なんて素敵な世界観!是非参加させていただきたいです!当方初心者なので不馴れですので、プロフに不備などあればご遠慮なくご指摘お願いします!

  • No.38 by フィリー / 主  2017-09-23 22:59:01 



>レオン

そうだよ。…いや、別に嫌って程じゃない。ただ匂うなぁ~って思っただけ
(呼ばれた自分の名に頷くと尋ねられた問いかけにゆるりと首を横に振り。本心を述べればくすりと笑いふと思いついたように)
ねぇ、これから暇?良かったらさ、少しはなさい?お互い、まだあんはり知らないでしょ?


>37

(/PFの提出ありがとうございます。特に指摘するところは在りませんが、能力について毒属性とありますが、もしその能力が相手を毒状態にさせる等、相手様にとって不利なものでしたら
戦闘時でのご使用は極力ないよう願いますね。それ以外の技でしたら問題ありませんので絡み文の投下お願いします。)


 

  • No.39 by セイラム  2017-09-27 21:08:08 

(はい!遅れてすみませんでした!)

ある町外れの、塀のうえに1人座り「一雨来るな…」(空を見てひょいと飛び降りて街に歩いていく、酒場へと入りカウンターに行き、)マスター仕事はいってねぇか?なるべく稼げるやつ、内容は問わねえ(ウイスキーを、飲みながら煙草吹かし)



(/かしこまりました毒属性はやめておきます!

  • No.40 by 匿名  2017-09-28 07:37:13 

(/支援上げ)

  • No.41 by 匿名さん  2017-10-01 13:05:50 

/初心者ですが青龍族keep宜しいでしょうか?

  • No.42 by なし  2017-10-01 22:08:24 

あげ

  • No.43 by 通りすがりさん  2017-10-02 10:17:36 

あのーしばらくぬしさまがいらっしゃらないのでお話を進めるのはいかがでしょうか?
せっかくプロフを提出した方々がいらっしゃいますので、もったいなく思いまして

  • No.44 by  ランス   2017-10-03 07:35:12 



(/ 暫く多忙続きの上、レス返せずご迷惑お掛けします。私的ではありますが少々荷が重く感じ…これ以上の参加が厳しいのでリセット致します。短い間でしたが絡んで頂いた皆様有難うございました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック