( 夜間也 ¦ 20:00ー翌5:00 ) 

( 夜間也 ¦ 20:00ー翌5:00 ) 

世理  2017-09-12 02:26:33 
通報

◎ 静かな夜更け、独り暇を持て余しているならばドウゾおいで下さいませ。

keyword
雑談部屋 / 豆ー中 / 3L可 / PF提出不要・終始キャラ口調 / 出入り自由 / 移動可

コメントを投稿する

• No.1 by 世理  2017-09-12 02:39:14 

今晩は、静かでいい夜じゃのお。しん、と静まり返って世界に我輩しか居らんよう思える。…なんてポエミーな表現をしてしまったの。くく、( 喉奥で笑い ) さて果て、こんな部屋を作ったには理由が有るんじゃよ諸君。( 胸張 )
ここの所、私事じゃが酷く寝付けず──嗚呼年齢な筈はないぞ。我輩、まだ20の男子大学生じゃもん。この口調かえ?んん、それは追々と。( 口許食指宛 )

かく言う理由で、身勝手ながらこの場を設けさせて貰ったぞい。同志…と呼べる者と出逢える事を願い、募集上げとやらといくかの。( 微笑浮かべ )

• No.2 by 澪  2017-09-12 03:00:00 

今晩は、入ってもよろしいでしょうか…?実は私も夜はあまり寝付けない質でして…かといって他に行く宛もなく時間を持て余していましたので、宜しければ寝付くまでの短い時間ではありますが話し相手になっていただけませんか?( 首を傾げ )
申し遅れましたが私は澪(れい)と申します、以後お見知りおきを…( 緩やかにお辞儀し )

• No.3 by 世理  2017-09-12 03:37:10 

>澪

よく来たのう!歓迎するぞい。我輩は世理 ( ヨリ )。こう見えても、ぴちぴちの男子大学生じゃよ。( ウインクぱちり )
嗚呼、それと。反応が遅くなって申し訳無い。…もう寝付いてしまったかえ?( ちらり様子見て )

• No.4 by 澪  2017-09-12 04:07:43 

>世理

ありがとうございます。改めて宜しくお願いしますね、世理様( 胸元に手を当てて微笑み )今時の学生さんのお話しに、もしかしたら私がついていけないかもしれませんが、そこは大目に見てくださいね

申し訳ありません。こちらも少し遅れてしまいました…( 眉を下げ )ですが、まだ起きていますよ。夜更かしは身体に毒だとはわかってはいるのですが…( 困ったように笑って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック